Nicotto Town



安らかに


小林麻央さん、残念でした。

ご冥福をお祈りします。

アバター
2017/06/25 07:28
皆さんへ

私の周りには乳がんの方がいないのですが、殆ど女性がかかる病気なので子宮癌とともに精神的なダメージも大きいみたいですね。

最近看病している家族へのケアも取り上げられていて、興味深いです。
アバター
2017/06/24 22:20
奇跡が起きるのではないかと思っていたのですが…
残念でした(T_T)
今頃はゆったりとなさっていますように。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2017/06/24 14:35
よく頑張られたと思います(´;ω;`)ウゥゥ
昨日はずいぶん泣いちゃいました。

でも・・やっと痛みから解放されたのよね。
これからは痛みのない世界からあの優しい笑顔で
お子さんたちを見守ってくれるでしょう。
アバター
2017/06/24 11:32
悲しいね~(´Д`;)
アバター
2017/06/24 08:58
(((uдu*)ゥンゥン、私も↓そう思います。 しかも、お子さんたちも彼女の愛いっぱいのおかげで、立派に育ちそう。精一杯頑張ったからだね。すごいよね。尊敬するわ。
アバター
2017/06/24 07:52
きっと安らかに旅立ったとおもう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.