Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


豊田真由子「私の心を傷つけるな!」

https://www.youtube.com/watch?v=Y-XWcRC_KP8

安倍チルドレンの豊田真由子議員が秘書を暴行していたという報道が
都議会義員選挙中に公表された訳だが、これなどはマスコミが安倍政権、
自民党に打撃を与えるタイミングを計っていた可能性が高い。

朝からテレビでは「このハゲーーっ!」という絶叫ばかりが報道されているが
都議会議員選挙に与える影響は計り知れない。

都議会議員選挙は小池新党(共産党支援) 対 自民党系議員の戦いになるだろうが、
今回の暴言報道は小池新党(共産党支援)にとって自民党の議席を奪う追い風となる事は間違いない。
マスコミはその辺の事情を考え安倍憎しで、わざと豊田真由子「このハゲーーっ!」と日本中に報じたのだろう。

自民党は慌てて豊田真由子を離党させたが、これが都議会議員選挙中でなければ これ程急いで離党させる事はなかった。
「議員は自分の出処進退は自分で決める」という決まり文句があるが、離党するかどうかは自民党が決めているのは間違いないだろう。
都議会議員選挙で自民党が惨敗すれば安倍政権の基盤が揺らぐわけだから、これは安倍政権も今年で終わりかな。

https://www.youtube.com/watch?v=zEEbfcov3Ak
豊田真由子:園遊会に自分の母親を議員特権で無理やり入れていた。

https://www.youtube.com/watch?v=bL7bj1TZq3I
豊田真由子:病院に入院中。 議員は都合が悪くなると、入院するのがお決まり

アバター
2017/06/26 15:37
東大出ているから
実際、出世街道まっしぐらでした。
アバター
2017/06/26 13:24
所詮プライドに服着せた女ですからね周り自分よりカスと思ってしまう可哀想な女ですね。
アバター
2017/06/25 15:09
次の選挙で落選すれば一般人ですよ。
元々、省庁で持て余していた人(極めて使いにくい)が自民党から出馬して当選、政治家になったという経歴。
アバター
2017/06/25 14:35
離党は余りにも無責任ですねこんなのは徹底的に叩かれるべきですね経歴だけで大して実績の無い勘違い議員は下っ派からやり直させるべきですね女として最悪の女私からみましてもおぞましく醜く見えます。
アバター
2017/06/25 12:26
私の支持者を怒らせるな!

いやー報道ではもう失望している事でしょう。
アバター
2017/06/25 12:05
ボクはモーリー・ロバートソンのファンを平成2年からして 著書も読みましたが
この豊田女史もパーバードへ行っていたとか…
薬とかしていたのか それとも 現地の輪に入れなかったのか…

どうでもいいですねっww
アバター
2017/06/25 12:02
さゆちゃん指定の動画など 少々見ましたが 気分が悪くなるモノだらけでした ><;

けろけろ〜(カワイく吐いたよww)
アバター
2017/06/24 17:30
田中真紀子も同じようなものだったから
国会議員は秘書相手には偉そうなんだろうと思われ
アバター
2017/06/24 15:36
豊田真由子議員のしゃべり方って品性の欠片もない人で、がっかりしました。
初めてニュースで録音を聴いたときにはびっくりして 開いた口がふさがりませんでした。
きっと次の選挙当選はないでしょうね 何のために入院したのか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.