Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


昼まで


普段は病気療養中のため家にいるのですが。

珍しく昨日外出しました⊂('ω'⊂ )))Σ≡

そしたら疲れて昼まで寝てました(;´Д`)

やっぱり体力が衰えてますね_:(´ω`」 ∠):_

短冊に「健康になれますように」と書いておくべきでしょうか・・・

アバター
2017/06/25 10:11
おはようございます( ´ ▽ ` )
アバター
2017/06/25 00:52
今帰ったぜ
劇混みすぎw
アバター
2017/06/24 23:58
相談くらいは乗りますよ(^-^)v
アバター
2017/06/24 21:04
あら治らないのかな?
アバター
2017/06/24 20:03
まだ会社 スキャンが終わらん^^;
アバター
2017/06/24 17:52
心身共に疲れ気味なんですよねぇ・・・。
どうしたものやら。
アバター
2017/06/24 16:49
私も体力が衰えてます(^^;;
お互い健康になりたいですね
アバター
2017/06/24 16:02
健康が一番だよ^^
アバター
2017/06/24 15:58
体調大丈夫ですか?
うちもなんか疲れ気味だったのでこんな時間まで布団でぐったりしてました。
体力戻るまで色々大変ですね(´・ω・`)
アバター
2017/06/24 15:49
序盤がプアなのは往々にして常識なんやな。
花とか作物の植え込み箇所を増やして、
コインの回収効率を上げるまでが勝負なんやな。
育てた花はどんどん出荷してどうぞ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.