Nicotto Town



若い頃映画が好きだった。


父も映画が好きだったが、母も映画が好きだった。
私達が小学高学年になって映画を大人しく見られる様になると
夏休みの昼間の空いている時間に映画に連れて行ってくれた。
字幕映画なので恐らく母自身が見たかったのだろう。

大人になってからも映画が好きだった。
今も海外ドラマは字幕で見てしまう。

で、海外ニュースも英語が流れていても気にならないが
可なり反トランプキャンペーンをやっている様だが
其れ一辺倒だと見ていて聞いている方が不快になるだろうと思う。

アメリカもきちんと政策を言ったトランプと同じ政党共和党が最近勝ったが
来年のテキサスで勝つ為には何かをしなければならないだろう。

フランスの選挙も本当にドイツを中心としたEUが勝ったとは思えない。
寧ろ現実路線を取ったと言う感じだし選挙率も低かった。


伝統を守る事の強さと絆を見て居る様な気がしている。
出来るならば、良く知りもしないマスコミが中途半端な解った振りの
記事を書いて欲しくないと思う。

日本人の世界にそうじゃない人が入り込もうとして欲しくない。
私達の事はほっといて欲しい。

決して理解しあえるとは思えないし、一切かかわりたくない。
唯日本から出て行って欲しいと思うだけである。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.