Nicotto Town


B5コピー用紙


昨日の続き

今日は朝にダイソーに行って重ねるラックを買い足してきました

その状態で色々整理したらきっちり収まったので満足です(*´ω`*)

しかし折り紙や千代紙の種類も量もやばいので使わなきゃなーって思ってます
大体ダイソーとセリアのせいです
セリアの千代紙はおしゃれなの多いし、ダイソーは折り紙の量多いし…

ちなみに折り紙を折るのは下手です
以前買った折り紙できせかえ人形作る本は人形を作る団塊で挫折しました
他、何度か折り紙に挑戦したのですが、簡単なのしか折れなかったり
鶴も折り方は分かるのですが綺麗に折れたことがないんですよね(´・ω・`)
昔は折り紙好きだったのになあ…って思ってます
いや昔も難しいのは折れなかったですが

まだ問題点はありますが、とりあえずやりたかった千代紙の整理が大体終わったので今日はこれでいかなと思ってます
というわけで折り紙類使うためにも切り貼りしようかなと思ってます

アバター
2017/06/25 07:18
>べラヒギンズさん
ダイソーは色々置いてるので見るだけでも楽しいです(*´ω`*)

私ももう少し部屋をどうにかしたいと思いつつ、やる気が燃え尽きたのでしばらくはできそうにないです
アバター
2017/06/25 06:44
おはようございます。
ダイソーいいですよね♪ヾ(´ I `*)o
夏が来る前に、本格的に大掃除しなければと思いつつ重い腰が上がりませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.