Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


雨ではない日を選んで

西の地域では今日からだと思いますが、関東は明日から数日間は雨予報になっています。梅雨らしい天気が続くようですが、雨の日というのは外に行くのが面倒ですよね・・・。お仕事だとかは行かざるをえませんが、買い物くらいだと場合によっては行かなくても、というふうになりますね。なので、最近は行っていませんでした。しかし、ずっと行かないわけにもいかないので、今日は雨も降っていないということで、買い物に行ってきました。そして、数日は行かなくても大丈夫な程度に買っておきました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.