Nicotto Town



お題「何度も見たくなる映画」


お勧めカテゴリに沿って。映画のチケットが貰えます、お部屋に置くとどのくらいの大きさなのかしら?でもクリスマス号の切符も特大サイズだったので、気にしても仕方ないですね(笑)リアルな大きさだと小さくてなんだか判らないだろうし。


何度も観たくなるのはジブリ映画ですねー♪
TVで放映される度に飽きずに何回でも観ちゃいます(笑)

今リメイクがブームなので、〝風の谷のナウシカ〝を今の技術で作ったらどうなるか興味津々です。
ラストも原作の漫画の確か一巻分で終わっているので、今作ると全○部作!とか言った形式で大作になりそうですね。
でも個人的に漫画の最終回はあまり納得できないので、もうちょっとどうにかして欲しいです。
読んだ当時「えー?!」って思いましたもん。

あ、先日CMで〝魔女の宅急便〝が現代日本の高校生?で今風の絵柄でリメイクされていたのにはびっくりでした。
何のCMだか判らないくらいインパクトありましたよ(笑)
ヤマト運輸じゃなかったと思うし。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.