Nicotto Town



夏至も過ぎて

布団の上が暑くなってきたね。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DDGPIDDVYAAIDSd.jpg 

アバター
2017/06/25 17:45
ふさふさの毛は確かに暑そうですね。

(^^;
アバター
2017/06/25 17:27
涼しい所はどこヾ(=゜・゜=)ノニャン
アバター
2017/06/25 16:36
今週は暑かったり寒かったり
布団剥がしたりかぶったり落ちつかないです(^-^;)

何を見てるのかな?
アバター
2017/06/25 12:12
毎年、夏至が来るのが早過ぎる気がしていますw
アバター
2017/06/25 03:14
お布団は暑いですよね~(^^;
アバター
2017/06/25 01:18
夏至は暦の上ではということですはなくて太陽の軌道ですからね~正確にその日は長かったと言う事ですね

全く気が付いてないこの頃でしたが(;^ω^)

職場は納期とかノルマがあるのは分かっていますが…まあ本人や会社の中では文句は言ってないですよー

しかし…自分はいろいろな場面でバリバリに仕事をしていた人が作業の重みで潰れていく姿を
他の会社で見ていますし

まあ別段に止めはしませんが回りに同じレベルを求める事はないのではないかと思っています。

ルーティンですよね~まあその通りなのですよ…分かってきてもそんなにしていたら…とか思いますねー

まあ自分が甘いと言う人もいるかも知れませんが…それなりにやっているつもりではありますし
手を抜いている訳でもないので…

そんなにあれこれと言われたくはないと思ったりしますね

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.