Nicotto Town


ピンクの亀


6月25日

画像

蒸し暑~い夏が苦手なピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

昼間の時間帯の花嫁行列も撮っておいたので貼っておきます。
この花嫁行列、誰でも見れるっす!(勘違いされてる方がいたようなので念のため)
特設広場は特定アイテムが必須だけど中央イベント広場は誰でもOK。
1日18回、2つの広場を合わせると1日36回もやってるのでぜひ見に行ってねd(ゝω・*)b 
行列の最後尾にいるキャラの動きも注目だよ~。

アバター
2017/06/25 21:56
よし!あたしも見に行かなきゃ♪
アバター
2017/06/25 20:52
今日は仁川(阪神競馬場)まで行く予定でしたが雨だったので断念、
気温はさほど上がらなかったけどジトーっとした一日でした><
引っ越し何回か経験して思ったこと、
お気に入りのお家が見つかるまであきらめず、ですよ~
暑い中探すのは大変ですがファイトです( `ー´)ノ
アバター
2017/06/25 16:24
最後尾のキャラ可愛かったですね(*´ω`)o
アバター
2017/06/25 15:24
中央は見られるんですね。 ありがとうございます。 <(_ _)>
アバター
2017/06/25 11:50
特設会場は太鼓橋を渡るんですよね
橋を上がっていく人がいたのでついていったら
入れませんでした(>_<)
アイテムつけないとダメなんですね~
アバター
2017/06/25 11:40
そこまでは 見てなかったです。もう一度見れると良いけど・・
アバター
2017/06/25 06:49
最後尾にいるキャラの動きが気になるっす!(・ω´-ゞ)^☆
アバター
2017/06/25 06:13
1回も見てないっす(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.