Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


目玉違い


青ガチャを必死に回してます(;´Д`)

が、目玉がでない!!

出ても違う目玉なんです(´;ω;`)

私の求めてる目玉は他の方も出にくかった目玉らしく、もう諦めモードです_:(´ω`」 ∠):_

アバター
2017/06/26 00:18
 おみずのおとどけに来ましたが・・・
狙ってる目玉はどれですか?
アバター
2017/06/25 14:29
こんにちは。
今朝地震でびっくりして目が覚めましたよ。
もう少ししたらフリマが使えると思うので自力コンプ出来なかったら
フリマで交換するのも手ですよ。
アバター
2017/06/25 13:08
ちなみに岩手に帰省しても、小岩井農場もわんこそばも盛岡冷麺も食べたことないですなぁ(^^ゞ
その代わりに違う物は色々食べました。まつたけとか珍しい天然のマイタケとかハツタケとか
アバター
2017/06/25 11:03
青ガチャ目玉はなかなか
苦戦します(^^;;くじけない
ようにまったりね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.