Nicotto Town



やはり雑記

先週は木・金と働きました。

で、土・日とグダグダ~に生活しておりました。
で、月曜からも仕事が無いのでこれまたグダグダ~で行こうと思ってます。

まぁね、昨日から雨でテンションあまり上がらないし。
ボチボチと機材の整備でもしながら過ごすとしますかね(´ー`)y━~~

一週間ぶりの日記でも、この一週間何か特別な事があった訳もなく・・・
うん、やはり雑記だヽ('ー')ノ

アバター
2017/07/02 01:50
わかるわかる~ こちらに来てから、衣装集めにも積極的になれない~
アバター
2017/07/01 10:02
多摩さ~ん、お元気ですか。日記の回数減ってる~
アバター
2017/06/26 13:36

今週も頑張り、、だらだらを頑張りましょう(`・ω・´)!!w

雨ももつといいですね><

アバター
2017/06/25 22:06
繁忙期がんばったから、ダラダラしていいと思います^^
アバター
2017/06/25 18:51
ボチボチ良いですね~♪
って、いつもボチボチしている私が言って見るd(*^v^*)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.