Nicotto Town


B5コピー用紙


着せ替え素材追加パーツ公開

キャラクターなんとかJという無料ソフト用の着せ替え素材のらぶきゃらで、新しいパーツセットを公開してきました

使い方や規約などは下記サイトへどうぞ
https://lovechara.jimdo.com/

ここからは独り言みたいなものなので興味なければスルーでお願いします

現在公開されてるバージョンは01_03なのですが、01_04を今作成中です
特に服周辺の仕様が大幅に変わるのですが、色々追加しすぎたからなのか動作が少し重いです
パーツを選択すると数秒読み込み時間があってからパーツが変わるので、サクサク着せ替えができなくて自分でもモヤモヤしてます(´・ω・`)
01_03は今公開してる全パーツ放り込んでも結構サクサク動くのになあ…
もう少し別の方法がないか探してみようとは思うのですが、どこをどうしたら軽くなるのかもよく分かってないのです

というわけでもうしばらくは01_03でがんばってみるかなとは思ってます
これからも今までどおりマイペースでいきますよ(*´ω`*)

アバター
2017/06/26 18:12
>美国さん
感想ありがとうございます(*´ω`*)
反応もらえたらまた頑張ろうって気分になりますよ!

これからもマイペースに作れるものを作っていこうと思います
もし「こういうパーツがほしい」などあればどこででもいいので教えてもらえるとできるかぎり頑張って作ってみようかなと思います
アバター
2017/06/26 04:33
更新お疲れ様です。

ケープが復活していて、ケープを使うキャラがいる身としてはすごく嬉しかったです(*´∀`*)
あと、ちょっと大きめのマフラーがあるのもすごくうれしいです…!だぼっとしたマフラーを身につけてる自キャラがいるので。
ツンツン髪パーツも、男の子キャラを作るのに便利そうで、ますます細かく作れるようになってきているなーと、すごく喜んでます(∩´∀`)∩ワーイ

これからも更新を楽しみにしています!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.