Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/06/13 ~ 2017/06/19
順位 大きさ
34位 スズラン【ピンク】 2.65cm

記録っと。ピンクのスズランで三十四位でした♪

この土日、普通に朝五時頃目が覚めて、昼間に眠くなるんですが(笑)
二度寝しようと思っても眠れないので、仕方なく起きて本読んで良い頃合いになったら洗濯開始。

せっかくの休日なのでもっと寝ていたいのに。
前日だって十二時頃寝たんだから、五時に目が覚めるのはおかしいと思うんですよね。
今夜は早く寝て、ちゃんと睡眠時間を確保したいです。

アバター
2017/07/01 23:11
>Drosselさん
こんばんは。
いえいえ、何時もは六時起きです。
何故か先週の土日だけ、五時に目が覚めたんですよ(笑)
日曜日の夜に早めに寝て、月曜日に備えました。

あれは何だったんだろう…。
楽しみな予定があって早く目が覚めたとか、そういうことはありません(笑)
アバター
2017/06/27 02:32
こんばんは。

普通に五時起きって、平日も普段から五時起きって事ですか?
五時と言えば、わたしが眠れない時にやっと寝付く時間帯じゃないですか(汗

身体がすっかり五時起きのリズムになっちゃってるとか。
わたしは五時に寝てもいつも起きる時間には目が覚めますよ^^

ちなさんには休日は是非ともゆっくり、のんびりと過ごして頂きたいです。
毎回言いますが、ホント絶えず仕事をしている、何かをして動いてるイメージが強いもんで^^;
わたしの休日の爆睡の時間をお分けしたい気分です(笑
その後は睡眠時間は確保出来ましたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.