Nicotto Town


ヤツフサの妄想


AKBックリマンチョコ発売

ビックリマンチョコを集めたことがない世代のやつふさです。

そんなことは置いといて、ビックリマンチョコが売れなくなってきているロッテが、AKBとコラボしたと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1706/24/news018.html

・・・
・・

誰が買うの?
(; ・`д・´)


売れるかどうか博打過ぎるだろwww

BGM:ドリーミング・A・Go-Go (歌:カズ・トモヤ)
https://youtu.be/LZ9-kWxRWNo

    ↑
アニメ「ビックリマン」OP

アバター
2017/06/26 19:20
>ごま♪様
そうですね! 考えてみたらヤツフサより10歳くらい下の人たちがめちゃはまってましたwww
ヤツフサも熱めと置けばよかったかもしれませんが、当時サバイバルゲームに金つぎ込んでたのです。
アバター
2017/06/26 19:19
>まりあ様
ヤツフサもよくわからないですwww
アバター
2017/06/26 19:18
>todo様
AKB自体が何してるのかわからないですが、NMBだったかで結婚して金返せって言ってるニュースを見たことあります。www
アバター
2017/06/26 19:17
>ルルルのル^^様
ロッテと言えばつば九朗ですね。
セクハラとかのイメージですw
アバター
2017/06/25 22:29
おおおおー
僕はビックリマン世代ですよ。
アバター
2017/06/25 22:26
ちょっと意味が分からないです・・
アバター
2017/06/25 21:44
AKBとかまだ人気なの?
もう流行終わったのかと思ってた(^_^;)
アバター
2017/06/25 21:37
へぇ〜〜〜ロッテも大変やね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.