Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


2試合DAZN観戦

今日の14時からJ3の試合、18時からJ1の試合と2試合観戦しました。
J3のU23チームは、後半1-2のビハインドの中、2人も退場者を出すという結果に・・・。結局1-6と大量失点してしまいましたが、致し方ないですね。ピッチに立っていた選手たちは最後まで戦ってくれていました!
J1の試合が始まるまでの間、私が思っていたのは「U23の分まで頑張れ!」ということでした。偶然、対戦相手が静岡のチームで、より負けてほしくない気持ちでした。
そのJ1の試合ですが、0-2の負け・・・。前半によしと選手が負傷交代するアクシデントもあり、チャンスがなかったわけではないけれど、少し迫力に欠けたかもしれません。磐田のパス回しを見ていたら、違いとして東京のパスをもらう側の選手の動きが足りない気がしてきました。だから、簡単に取られるのかな?、と。
2試合も観て、どっちも負けてしまうなんてガッカリ度が高い日になってしまいました。

アバター
2017/06/26 18:26
私自身は、基本サッカーしか見てないという感じです(^-^;
中村選手ですか・・・、ちょうど昨日の対戦相手の選手で脅威でした。
アバター
2017/06/26 18:06
サッカーはワールドカップもわからなくて見てません(;´・ω・)
中村俊輔さんは好きなんですがw
アバター
2017/06/26 17:59
ホント、点が取れないんです!!
0点では勝つことできませんからね~。
挙げ句に守備もイマイチで、どうしたものか・・・。
アバター
2017/06/26 09:21
新潟も昨日はがっかりな結果でした(´・ω・`)
点がとれないねん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.