Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


6月の花嫁は幸せになれる?

画像

ジューンブライド(june bride)


にはいろいろな説があるようですね^^

涼的にはジュノー説がしっくりくるような気がしますがw

ジュノーっていうのはゼウスの嫁さんですね

それで、6月の月名のJUNEは婚姻と母性、貞節の女神

6月(June)や小惑星ジュノー(Juno)はこの神に由来しているのです。

そんなんでこの神の女王の加護を受けたこの月に結婚する花嫁は
。。。。。。。。。。。。。
きっと幸せになれるであろうっていう言い伝えだね!

他に気候説や結婚解禁説などもあるようですが

そんなことはどうでもいい(笑)

サークルの一コマでした^^



参加の皆様お疲れさまでした~^^




アバター
2017/07/03 21:06
>すいれんさん

気候説はヨーロッパの話ですwww
タキシードで花嫁沢山ってやろうと思ったのですが
予め釘さされまして神父やっていましたwww
■■■懺悔■■■
■懺悔懺悔懺悔■
■■■懺悔■■■
■■■懺悔■■■
✞✞✞懺悔✞✞✞
✞懺悔懺悔懺悔✞
✞✞✞懺悔✞✞✞
✞✞✞懺悔✞✞✞
アバター
2017/06/29 02:03
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ ↑知らなかったな~
6月は梅雨の時期だから ホントは結婚式には不向きな感じします;
部屋は結婚式だから 涼さんタキシードかと思いましたが意外でしたw
白馬さんもいつも意外なコーデで個性的で楽しいですよね♪
とてもかわいい教会 ステキな部屋ですね^^

おやすみなさい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.