Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やはり!( ☆∀☆)


関西きましたが…やはり!と言うべきか、
傘を使う事もなく…
単なる邪魔な荷物と確定しました。

なんか蒸し暑くてまいるΣ( ̄ロ ̄lll)

アバター
2017/06/26 21:39
どこにいるんですか~?

今日は傘いらなかったですね~
Crazyさんがきたから?
ぜひ明日もお願いしますw
アバター
2017/06/26 21:35
傘を持つ手を離して おなごの手でもにぎってみられよ
西のおなごは心根が良いぞ~ ❤
アバター
2017/06/26 21:22
関西か~
アバター
2017/06/26 18:53
晴れ男で良かった(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/06/26 18:04
日曜に久しぶりに 風月のお好み焼き食べてきたが 美味しかった~
アバター
2017/06/26 17:58
美味しいものにはありつけたかな?花月はたのしんでる?
アバター
2017/06/26 11:12
良い旅を~!
アバター
2017/06/26 06:38
今年は空梅雨ですね〜いまのところ。

農作物への影響が心配です。

そうそう、ムシムシ〜不快指数高い感じ〜(*´Д`*)なんか調子くるうわ〜(*´Д`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.