Nicotto Town



初めて見た。。。映画。。。


寅さん  (-。-) ぼそっ www

アバター
2011/09/25 09:49
よそのお宅で小人になれるって見たんだけど
その人ちっちゃくなってた!!!

なっぽこできないの・・・

やってみてー

①自宅ホームの庭で
 小島に行くピンクの矢印が出る横に立ちます。

②左上のホームを右クリックして
 「リンクを新しいタブで開く」をクリックです

③表示されたタブの画面は放置しておきます。
 すぐに始めの画面でピンクの矢印からマイ小島クリックします。

④すぐに③で放置してるタブの画面を開きすぐに閉じます。

⑤残った小島の画面が出てそこの真ん中に
「回線が切れました・・・」の小さなウインドウが現われ、
バックにマイ小島が映っていたら成功です^^

⑥マイ小島ではアバは普通ですが、
 庭に帰れば小人に変身してます。


アバター
2009/09/28 11:12
(☆*0艸o{{笑
アバター
2009/09/28 08:23
何 シリーズだろう・・・?w
ヒロイン役は 誰かしら?w
アバター
2009/09/27 22:02
寅さん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
当時札幌は②本だてが普通で・・・
知らないで連れられて行ったとは言え
その内の①本がドリフだった _/ ̄|○....
アバター
2009/09/27 19:29
やっぱり…
うふふ❤
アバター
2009/09/27 19:24
ゴールドも素敵♪
アバター
2009/09/27 11:21
俺も好きだったりしますww
アバター
2009/09/27 11:05
誘拐ジジぃーだ!
アバター
2009/09/27 10:57
おやじ・・・
アバター
2009/09/27 10:48
シブイwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.