Nicotto Town



初めての課金


先日、初めて課金してみました。だってCコインの服あまり可愛くないんだもん(´・ω・`)
(課金してない人に失礼だけど・・・)
少しは可愛くなったかなぁ。コメントよろしくです。

アバター
2017/07/29 11:12
こんにちは、初めまして。
Cも確かにもうちょっとかわいいの無いかなぁって思います。Cコインの使い道そうそうないので…。
Pで買えるような服Cにもほしいですね。
アバター
2017/07/08 11:04
≪ハニーミルクs
コーデ褒めて頂いてありがとです。
アバター
2017/07/08 10:34
こんにちは、初めまして。
確かにそうかもしれませんが、私も可愛くなりたい!と思って課金しました。
気持ちは同じですね(*´▽`*)クールに決まっていますね♪
アバター
2017/06/28 19:56
≪kokuotyaさん
コーデ褒めて頂いてありがとございます。
みずやり&stp感謝です。
アバター
2017/06/27 21:32
課金したばかりだったね
黒コーデ大人ぽいよん
ステプ&みずやりお届けです
アバター
2017/06/27 00:15
そのニットかわいいですよね(*'ω'*)
私もはじめの方に買いましたよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.