Nicotto Town



罵倒議員。。。^^;

あの音声は、ほんとTV向きの話題だしワイドショーとかも

ホクホクなんじゃないのかなw

そのうち「一言、罵倒お願いします」みたいなカンジで、世

間に受け入れられたりして。。。猪木のビンタみたいに。

そりゃ、ないか。。。w

記事
http://news.livedoor.com/article/detail/13243885/


アバター
2017/06/28 10:41
>秋コアラさん
うんうん、かなりのパワハラですよね。。。^^;

>ジュンさん
ですよね。。。確かに誘ってるとこもあるよーな。。。w
アバター
2017/06/27 20:57
普段から、罵倒しているとは思うのですが、
録音するために暴言を誘っているようにも思えます。

秘書の方も積もり積もったものがあったんでしょうね。
あんなふうに、罵られたことも、罵りたいと思ったこともないので、怖いです。
アバター
2017/06/27 19:18
あそこまでいくと、ちょっとした犯罪ですよね^^;
アバター
2017/06/27 13:27
>ゆぅにゃんさん
ないよね。。。やっぱりw
確かに選んだ我々にも。。。だよね^^;

>ごまさん
うんうん、品位って、すっかりなくなってきた
よーな気がしますよん。。。^^;
アバター
2017/06/26 22:04
も~
泣きだす議員や罵倒する今回の女性議員
品位がないですね。
もう少しまともな人はいないのでしょうかね。
アバター
2017/06/26 15:06
ないねえ、それは、さすがに・・。

でも、その議員だけでなく、選んだ選挙民も赤面すべきですよね。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.