Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


健康診断やってきました^^


毎年のことながら

健康診断の受診ですが…


バリウムだけは苦手です^^


ゲップを我慢するのはとてもつらいですね^^

さらに体をグルクルさせて

あれだけは何度やっても厳しいですね^^


数日後の結果で

何もないことを祈るのみです^^

アバター
2017/07/01 09:44
健康診断結果気になりますね・・・

話は全然違いますが、今朝のアバ・潮干狩りバージョン、むっちゃ可愛いです^^
いつも可愛いですが、またすごくアイテムセレクトが良いです(*'▽')
アバター
2017/06/26 22:51
胃レントゲン検査
この頃は360度フル回転ですね。
意外と腕力、握力が必要です。
初めの炭酸の錠剤はのんだ後すぐげっぷが出てしまいます。
我慢しても出ちゃうのでこの頃はそのままげっぷしてます。
検査後の食事が美味しく感じられ、
その後は快便で苦労しないですσ(*´∀`*)ニコッ☆
アバター
2017/06/26 22:24
健康診断お疲れ様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今年の胃の検査は胃カメラで出来る所を探すようにしましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
検査結果良い結果であります様に(∩´∀`)∩
アバター
2017/06/26 17:38
健康診断、お疲れ様でした!
私もこの数年で知ったことですが、バリウムの検査で解ることは多くないそうです(>_<)
歳の性で体の負担が大きいので、口から入れる胃カメラに変えていますf^_^;
検査の結果が良いことをお祈りしています♪
アバター
2017/06/26 16:10
健康診断お疲れさまでした(*^▽^*)

バリウムは飲んだことがないですね(;´・ω・)
大変なんですね(;´・ω・)

いい結果だといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.