Nicotto Town



映画「追憶」観てきました。


今日は、朝は雲多めでしたが、次第に晴れてきました。

気温は、25℃が最高くらいですが・・・湿度が高い感じです。(;^ω^)

さて・・・今日は、夫が休みなので・・・映画を観に行ってきました

夫婦で2200円で観られるので。(^_-)-☆
「追憶」
http://tsuioku.jp/
刑事(岡田准一)、被害者(小栗旬)、容疑者(柄本佑)として
25年ぶりに再会した幼馴染の3人。彼らには誰にも言えない過去があった・・・。

この映画は、富山県内各地でたくさんロケしてたし・・・
 
監督が降旗康夫監督(「鉄道員(ぽっぽや)」など)・・・カメラマンが木村大作さんで、

観てみたかったので・・・ようやく観に行ってきました。( *´艸`)

映像が・・・木村さんらしく・・・富山の自然を美しく、激しく撮られてて

さすがだなぁと。

内容は・・・なかなかに切なく、つらくて・・・でも、最後には、少し

ほっとさせてくれました。

わたしたちより、後方で観てられた人たちは・・・結構泣いてた感じが、

鼻水すする音でわかったりして。(;^ω^)

アバター
2017/06/27 15:05
はい♪救いがありました。
アバター
2017/06/27 06:19
おはようございます。
気になる映画ですねえ。
最後がホッとすると、救われますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.