Nicotto Town



あばら骨がポキッ…☆

また折れちゃったみ・た・い?!
小脇でポキッ
音が聞こえたのです・・・
その後激痛がぁぁ~~
あーあ
もうこれで何回目だろ・・・
あばら骨って、折れたら治るまで約2週間は掛かるんだよね~~!!
初めて折れた時、お医者へ行ったら痛み止めを処方してもらったの
完治するまで安静に待つしかないと言われました!
だったら自然治癒するしかないじゃない?
咳とかくしゃみをすると、ものすご~く痛いケド・・・
ひたすらガマン!
自力で治してみせるわっっ!!

アバター
2017/06/27 18:26
うわ、あばらの骨折って我慢するしか無いんですよね><
お大事になさって下さい;;
アバター
2017/06/27 16:37
ゆぴさん大丈夫ですか?
何回も折れるって大変ー!
お大事にして下さいね。
アバター
2017/06/27 08:18
お大事にね!
アバター
2017/06/27 03:54
おやおや!
強く胸を打たれたのでしょうか?
骨粗鬆症とは言われませんでしたか?
若年性骨粗鬆症というのも多いらしいですよ。
大きなくしゃみで簡単に折れたりもするらしいです。
食事療法も必要ですかね。
お大事になさってください。
アバター
2017/06/27 02:18
あばら骨って、そんなに直ぐ折れちゃうものとは知りませんでした。

お大事にしてください。
アバター
2017/06/27 01:10
+。:.゚(๑>◡╹๑) 

https://www.youtube.com/watch?v=aALuowTWV5A

筋肉で巻くのが楽だねー^^さー鍛えよう^^
アバター
2017/06/27 00:58
バラ肉^^; ぺろんち
アバター
2017/06/27 00:57
ゆぴちゃん(><)ダイジョブ?
何回も…ってことは
クセになっちゃってるんだろか。。
2週間のガマンはつらいと思うけどガンバレー^^

お大事にしてね(♡u‿u)
アバター
2017/06/26 23:56
こんばんは。
ゆぴさんお久しぶりです^^
あらら……痛々しいですね(;´Д`)大丈夫でしょうか?
骨折したことが無いので分かりませんが痛そう……
これからも分からないままで居られれば良いんですがw
お大事にしてくださいね(・ω・`;)
アバター
2017/06/26 23:43
お大事に。
アバター
2017/06/26 22:15
そんな簡単に折れるモノなのですか(;´Д`)!?

なんにしても・・・お大事に・・・・。
アバター
2017/06/26 22:06
こんばんは~
びっくりです 大変ですね
お大事にどうぞ
アバター
2017/06/26 21:10
えええ( ; ゜Д゜)

どうか お大事にしてくださいね・・・(´;ω;`)
アバター
2017/06/26 20:35
ゆぴちゃーん

大丈夫!?
疲労骨折とか・・・かなぁ
寝返りしただけで折れる人もいるみたいだよね!!
病院に行って、あとは自然治癒かなぁ〜
大事にしてねぇ〜
アバター
2017/06/26 20:23
え?ゆぴさん、大丈夫ですか?><

病院行ったほうがいいんじゃないですか(。´Д⊂)
アバター
2017/06/26 20:17
え・え・え・え!?
あばら骨ってそんなに簡単に折れるの!?
内臓に突き刺さらない!?
病院いきなよぅ~~ゆびちゃん(;´Д`)
アバター
2017/06/26 20:04
こんばんは
僕も肋骨は折れないまでも,曲がってたので,お気持ちがわかります.
アバター
2017/06/26 19:29
(;´Д`)ニャンと。。
アバター
2017/06/26 18:10
ΣΣ(゚д゚lll)
安静にして少しでも早く治してね(´;ω;`)ウゥゥ
コルセットとかは無いものなの?
アバター
2017/06/26 18:00
そんなに折れやすいんですか!?
何か骨粗しょう症に効果のある食べ物などで補える部分は補って下さい><。
治療中も、カルシウムの他、ビタミン類も必要になるようなのでサプリメントなども効果があるかもです。

お大事になさってください><。
アバター
2017/06/26 17:35
た、大変ですね。
あばら骨、折ると痛いと話には聞いたことがあります。

お大事にしてください。
アバター
2017/06/26 17:15
え!!なに!なんで!

それは痛いね・・我慢の2週間なのか・・。
もうできるだけ早く完治できるように、ごろごろごろごろして過ごしてね!
お大事になさってください。
アバター
2017/06/26 17:13
わぁ~
あばら骨の骨折ですか!
私も2月に2本折ったばかりです(>_<)
あばらは固定できないので、ひたすら我慢ですよね。
1週間は激痛で行動もままならない…
咳とくしゃみと笑うことが厳禁^^;
ゆぴさんは折れたのは何回目かなのですか?
早く痛みが無くなります様に!
お大事になさって下さいね<(_ _*)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.