Nicotto Town



虹紫陽花合成


紫陽花は、結局、7セット購入したようです。
70pコイン×7で、490pコイン(490円)

メガ紫陽花1個は、以前に季節配布されたときにできたもの。
残り3つのメガと、4つの虹紫陽花。
残りは通常紫陽花。

今装着が、メガ青紫陽花×4で合成のカタツムリ。
これに、ミラクルが出たので、猫つむりがおまけでつきました。

そして、虹紫陽花×4で合成の、虹紫陽花コサージュ。
これも、ミラクルが出て、現在着用はミラクル。
ミラクルと通常のコサージュの差は、リボンがついてること。

残りの紫陽花で、鉢植えを合成。
端数は出荷かな。

ということで、とってもラッキーな合成でした。
合成は、ガーデンの下、右側にあります。
開いてみると、今持ってる素材で合成できるものがわかりますよ。
(合成も無料コインでできます)

アバター
2017/06/27 15:48
ラッキーでしたね(・ω・)b
おめでとうございます♪
アバター
2017/06/27 11:55
とってもラッキーでしたね~
490円なら安いかも?と思います
@ゲの昔の窯で煮る合成は沢山課金してました
アバター
2017/06/26 23:54
足もとの2匹がかわいいな^^
アバター
2017/06/26 23:51
おめでとうー、おめでとうー!
続けざまにミラクルが起きるのはいいですね。
アバター
2017/06/26 22:39
合成ラッキーでしたね…かたつむりが可愛いですよ(’’*
なんだか、たっぷりと遊べていますね…ワンコインで。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.