Nicotto Town


ヤツフサの妄想


インドにトランプ村誕生!

インドの山奥で修行してないヤツフサです。


そんなことは置いといて、インドの貧しい村にトイレを普及させようとしている慈善団体が、PRのために北部ハリヤナ州の小村マロラを「トランプ村」と名付け、同氏の顔写真入りの標識を設置したと言うので日記に書いておこうと思いました。

https://jp.reuters.com/article/trump-village-idJPKBN19H0D2

米大統領がトイレの普及に手を貸しているみたいに見えるけど、実は無許可だったのか!
Σ( ̄□ ̄|||)

インドの山奥にもトイレはないんだろうな。

アバター
2017/06/26 20:32
>まりあ様
なんだかんだ言って日本はそれなりに裕福だったと言う事なのでしょうか?
アバター
2017/06/26 20:32
>ルルルのル^^様
お花摘みと言ってください (/ω\)
アバター
2017/06/26 20:04
世界各国の田舎には、日本の江戸を見習っていただきたい。
アバター
2017/06/26 19:40
まぁ、、、基本野糞ですな、、
アバター
2017/06/26 19:33
>todo様
サークルのカフェにもないですねw
アバター
2017/06/26 19:22
最初の一行。
…サークルの踏み絵だよな(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.