Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


なんだかんだで買ってしまう

お菓子の話ではあるのだけれど・・・
コラーゲン10000グミをネットショッピングで購入しました。品物はまだ届いてはいないのですが、それを買ったから他のグミは買わなくても、と思っていました。しかし、フェットチーネグミのすいかソーダ味というものをみつけて、ついつい買ってしまいました。フェットチーネグミはけっこう買っていて、はちみつレモン味とコーラ味も家にあります。品物が届いたらさすがに買わないとは思います。多分・・・

アバター
2017/06/27 17:38
グミと言ってもいろいろと種類ありますよね。
コラーゲン10000グミとフェットチーネグミのほかにも
何種類かは食べています。基本的にどれも美味しいです(*^^*)

アバター
2017/06/27 09:41
コラーゲンもグミも好きなんで
それをミックスされてしまうとww
アバター
2017/06/27 02:23
美味しい物に負けちゃうその気持ち、分かります^^
グミは味だけではなく、あの食感が堪りませんよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.