Nicotto Town


ピンクの亀


6月27日

画像

偶然、花嫁行列にカチ合ったピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

「ぱどタウン閉鎖」の報道を見て、ここニコタもいつかは・・・
と考えちゃいました。そうなると私は難民から流民になっちゃうぅぅう!
そこで、閉鎖になりそーもない人気SNSを調べて参りました!(`Д´)ゞ
http://snsranking.mknet-com.jp/

このページ↑を見ると、アメピグがかなりの人気みたいっす。
だよね~、あそこは充実し過ぎてるくらいだし~。充実し過ぎて訳わかんないし~。

アバター
2017/06/27 22:55
こういう、アバター交流SNS自体が、下火というか新規が少ないというか
(儲け的な意味で)旨味が少なそうですしのぅ…

アトゲが日記その他を廃止したのも、直接金に結びつかないからだろうし…。

ユルくのんびり交流するの、好きなのに、のぅ・・・・・。
アバター
2017/06/27 21:34
ここも閉鎖になったらもうやめちゃいそうです^^;

大阪の将棋会館近くでは「棋士メシ」なんてのが流行ってて、
お食事処が大繁盛だそうです、「フジイノミクス」(というらしい)効果らしいっす~
何を食べたか、まで報道されてますよね
アバター
2017/06/27 21:23
自分は、skyrama で海外の人とだいぶ知り合いになりました。(^^)

基本は英語で、たまにオンライン翻訳ソフトで、その国の言葉ドイツ・イタリアなど

結構日本語を勉強している人もいて、KONBANHA なんて通じたこともあります。
仲良くなると、PCメールで直にやりとりします。(^-^)
旅行に行くのが楽しみ。 まだいってないけど(笑)
アバター
2017/06/27 20:49
アメーバは、コメントを消せないのが、困ったところ。
アバター
2017/06/27 15:46
アメピグは昔やって好みのフェイスではなかったので止めたんですよね。
行くとこなくなったらそこしかもうないのかもね((゚д゚;)))
アバター
2017/06/27 15:26
SNS人気は下がる一方ですねぇ。
flash問題がさらに拍車をかけてるようです。 (>_<)
アバター
2017/06/27 11:23
アメピグは登録するときにちょっと変なことになって
運営さんにメールをしたら
すぐに何度も返事をいただいて感激しました(@ゲと大違い!)
で、登録してしまいました
色々あるからややこしいけれど
再登録し直したのでする物しない物が分かって良かったです
けれど、最近少しずつ見る(クリックするとコインがもらえるので)ところが増えています
アバター
2017/06/27 06:45
行列は一度も見てない…。
アバター
2017/06/27 06:33
ニコッとタウンは、安全性を第一に考えてるから、タウンも時間制限されているし
なによりものんびり過ごすことができるところがいい。(≧∇≦)b
それにピンクの亀さんを見てもわかるように
アバターが可愛くて絵本から飛び出して来たような世界観が
最大の特長。昭和レトロ的な部分もね!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.