Nicotto Town


猫野サンタ


小悪魔猫なのですが・・・


まぁ、ちょっとした出来心で黒ガチャってしまったのだけど・・・天使にゃなれないことは重々承知の上なんですが。

まぁ、なんです、背中の羽根よりはマシですけど、この羽根。

まぁ、なんというか・・・首から上がどこぞへ飛んでいきそうで、おそろしい。

アバター
2017/06/30 01:09
ひなた+αさん、コメ感謝で・・・え~っ!ほぼコンプなんでっか??superb!!

まぁ、確かにガチャりたくなりますねぇ、シスオペさんのコーデ・デザインが上手というか、世界観が上手いというか。

オラは着替えるのが無精・・・もとい、着た切りスズメ・・・もとい、Simple is the best.なのかな~♪

でも、「青の世界」とか全てブルー系で仕切られたら絶対コンプします、きっぱり!(どんだけ~)
アバター
2017/06/30 01:02
ribbonさん、コメ感謝です~。カワイイ猫ちゃんだなんて、オラ、ゴロゴロ鳴いてまいますわ~♪

いやはや、猫耳と天使子羽根が共存できるとはオドロキでした。

実は首から上が本体で、胴体は作り物なんですよー、ケロン星人みたいに。(おいおい)
アバター
2017/06/28 18:56
黒ガチャお嫌い?
私はほぼコンプです
アバター
2017/06/28 06:39
頭に羽がついてる、かわいい猫ちゃんになりましたね^^
意外と、お似合いかもです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.