Nicotto Town



ランチの予算?

お友達とランチに行くとしたら・・・
いくらくらいまでなら許せる?
私的には1000円前後ってカンジ・・・かな♪
イタリアンとか洋食だったら、アフターのドリンク付で相場はそれくらいでショ?
ちょいと贅沢したとしても2000円未満かな~
ちなみにうちの母親の場合・・・
ランチでも3000円くらいなら、平気でバンバン出しちゃうとか・・・

ア~ラ
せっかく出掛けるんだから、それくらい当然でしょ?

です~って!
私にはムリっっ!
3000円出すくらいなら、お買い得品探してお洋服買っちゃう~♪
食べる物には拘らないのです
定食メニューだって、栄養バランスよければ平気平気
ファーストフードだってオッケ♪
えへっ・・・
食いしん坊な友達からは、付き合い悪いって言われちゃう~~(〃∇〃)ゞ

アバター
2017/06/28 15:53
ゆぴさんこんにちは!
この前行ってきました~!
なんとお昼のランチコース4000円!!
お付き合いなので行きましたけど・・美味しかったケド!
やっぱりお昼は安く済ませたーい!
だってその後ケーキとかまた行っちゃうしね・・(*´∀`*)
やっぱお昼は安くてボリュームあるのが一番かなw
アバター
2017/06/28 08:30
ランチの予算…1人なら500円以内
人と食べても、男なら1000円、女性相手なら2000円、
恋人なら…うーむ←いないんで、想像できない(笑
アバター
2017/06/28 00:55
贅沢ならコースで2~3万いくよー^^;

昼の御飯なら500円~2000円かな 
アバター
2017/06/28 00:37
ゆぴちゃん〜

私の場合は・・・ランチは2000円ぐらい

騒ついたお店はあまり好きではないので、静かで落ち着けるお店がグツドです
お気に入りは、無農薬野菜に拘ったお店・・・
バイキングなので、嬉しいです〜

今日の4択・・・宇多田ヒカル
アバター
2017/06/27 22:21
800円、、、ありゃ、ねこっとさんもそうですよねw 私はほかに、野菜を出すお店に拘るなw
アバター
2017/06/27 20:43
ランチですか。
日常だと800円以内、
たまに1000円前後、って感じですかね。
(ほんとの日常は、そもそも外食してないですがw)
アバター
2017/06/27 20:25
う~~ん・・・
娘と2人、行くのはファミレスか回るお寿司・・・
久しくランチなんて行ってないな~~(;´Д`)
でも、やっぱり予算は1200円まで!
それ以上したら、自分で美味しいもの作るほうが
いい・・ってなっちゃう(貧乏性)
アバター
2017/06/27 20:00
いえいえ!
当たるといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.