Nicotto Town


ヤツフサの妄想


入院します(伝言板)

画像

しばらく入院することになりました。


よろしければ入院中に伝言などありましたら、こちらにお書きください。

アバター
2017/09/29 09:29
ずっとともだちまわりさぼっていたら
いろいろ大変なことがおこっておったのね...
アバター
2017/07/03 21:20
こんばんは☆
入院6日目の夜ですね☆
北国なのに毎日ジメジメして風邪をひいている人が多いですよ@@;

入院生活も少しなれた頃でしょうか^^;
アバター
2017/07/03 20:35
入院されていましたか!
少しゆっくりされるとよいでしょう。
お大事に。あまり無理なさらぬよう
アバター
2017/07/03 00:16
入院されていたのですね。
病院での生活はいかがでしょうか。
いろいろと気になることもおありでしょうが、
まずはしっかりと療養され、体調をがっちり戻してくださいね。
アバター
2017/07/02 22:59
こんばんは☆
入院5日目の夜ですね☆
昨夜はPM11:45分に北海道で地震があったんですよ!
我が家は震度3で、ドカンとすごい音と縦に揺れて
怖かったです@@;

入院中に地震がないことを願っていますね!!
アバター
2017/07/02 19:44
味気ないご飯、足りない!と感じるでしょうが
一口30回噛みましょう
しばらくは間違えて5~6噛みで飲み込みますが
根気よく30回噛みましょう
アバター
2017/07/01 22:54
こんばんは☆
入院4日目の夜ですね☆
病院のご飯は頑張って食べていますか~

きっと味が薄くて慣れるまで大変だと思いますが
頑張ってくださいね^^
アバター
2017/07/01 20:23
土日って、治療とか教育ってお休みになる事が大半
どうしてるだろ?暇に任せて発狂寸前?
↑どうしても発狂させたいらしい
アバター
2017/06/30 20:18
こんばんは
入院3日目の夜ですね☆
タバコ吸えなくてきついでしょう@@

ニコチンが身体から抜けてくれるといいな~(。・ω・)ノ゙
アバター
2017/06/30 20:01
飯よりタバコがほしいとな(笑)

耐えろ!( ̄▽ ̄)
アバター
2017/06/30 18:50
3日目?
そろそろヤニ切れ空腹で
発狂寸前になっているのではないでしょぅか。
アバター
2017/06/30 18:27
こんばんは。

入院生活 いかがお過ごしでしょうか。

何かとご不自由もあるかと思いますが
どうぞ 気持ちだけはのんびりとお過ごしください。
アバター
2017/06/29 22:54
こんばんは☆
昨夜は眠れましたか^^;
入院2日目の夜ですね<(_ _)>zzz
アバター
2017/06/29 22:39
まあ、飢え死にしない程度にご飯はもらえてるようなので安心した(^_^;)
アバター
2017/06/29 20:19
お大事にです~^^
アバター
2017/06/29 20:18
いてら~(^◇^)/"
ゆっくり休んでね~^ ^
アバター
2017/06/28 22:59
こんばんは☆
何人部屋なんでしょう@@;
私は4人部屋で入院した事がありますが
全然眠れませんでした・・・
ヤツフサさんは眠れるといいのですが<(_ _)>
アバター
2017/06/28 20:32
入院1日目の夜。どうしてるですかねぇ
アバター
2017/06/28 19:41
お勉強ですね〜
レポート楽しみにしてます
アバター
2017/06/27 21:04
お母さんのためにもしっかり勉強してきてくださいね(。◠‿◠。✿)

ご帰宅待ってます(。・ω・)ノ゙
アバター
2017/06/27 20:55
こんばんは。

明日からご入院されるのですね。
どうぞお身体大切にお過ごしください。

お戻りをお待ちしております。
アバター
2017/06/27 20:53
スマホはお持ちでないの?
是非とも近況報告を!

毎日でなくてもいいから



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.