Nicotto Town


♥ゆうみ♥


伝言をお願いします〜(^^)


ゆうみへの伝言は、こちらへお願いします❤︎

アバター
2017/09/17 11:56
ゆうみさん、こんにちは。

あ、申し遅れました。
私、薬剤師なんです~。

で。
理由はよくわかりませんけれど、当直、23日に変更になりまして、今日はお休みになりました(^^)v
これから台風来るので、ラッキーだったかも・・・?(*^^*)
そのかわり、今週末はお休みがないような感じになっちゃうので、今日と明日はしっかりお休みして備えようと思います。

今年も台風は当たり年(というよりハズレ年?)なのか、列島縦断コースが多いです。

6月頃には水不足が心配なんていわれていましたけれど、その点はもう大丈夫みたいですね。

台風を見越して、今日と明日の籠城(?)に備えて、昨日の帰りにパン「だけ」大量に買い込んできました。
けれど、思ったより強い雨ではないです、今のところ。
接近はこれからですから、とにかく、お気をつけくださいませm(_ _)m

今日は選択の余地なく、お部屋干しです(>_<)

それでは今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/09/10 09:35
ゆうみさん、おはようございます。

今日のステキとお水のお届けに伺いました♥

暑さ、やっぱり戻ってきました・・・(>_<)
昨夜は9月に入って初めて、エアコンのお世話になりました。
もしかしたら、今年はこのまま逃げ切り?、なんてちょっと思っていたのですけれど、甘かったみたいです(^^;)
例年なら、まだまだ残暑の厳しい時期ですものね。

暑さが戻ってきて、セミさんの声も元気になったかな?(笑)
今朝はきれいな青空です。

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/09/09 09:52
ゆうみさん、おはようございます。

お久しぶりです!
なんだか最近、アフター5の研修やお勉強会が増えちゃって、「わ~、なんだかなぁ・・・」の日々を送っております(T_T)

ここ数日、秋の長雨を思わせる日が続いています。
まだ9月上旬。
こんなこと、今までなかったように思うんですけれど・・・
ミンミンゼミさんの鳴き声が、なんだか物悲しく感じられます。
セミさんの声も、「合唱」ではなくて、「独唱」になっているからかもしれません。

とはいっても、「蚊」はまだまだ元気みたいで(^^;)
新聞取りに行くときは、今しばらく用心が必要です(笑)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/09/03 09:43
ゆうみさん、おはようございます。

台風、なんとか過ぎ去ってくれたみたいです。
お庭の鉢植えが倒れたくらいで済みました。
今、三陸沖くらいみたいですね。
今日は本当に秋を思わせる涼しさとお空です。
今日はお洗濯物、何も心配することなくお外に干せそうです。

今、ミンミンゼミさんが、夏を惜しむように鳴いています。

でもでも。
今週後半から、やっぱり残暑は戻って来るみたいです。
また30℃越えの予報ですけれど・・・
さて、どうなるかしら?
例年は、こんなに早く涼しくなることはないですから・・・(^^;)
夏バテしながらも、今年もなんとか乗り切れそうです(笑)

気温の変動が大きいかもしれません。
ゆうみさんも、お風邪など召されませんように・・・

今週も、そして今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/09/02 10:13
ゆうみさん、こんにちは。

台風の影響でしょうか、急に涼しくなりました。
お家に帰ってくると、水曜日までは32℃もあったのに、木曜日は26℃、今日はなんと24℃です。
あわてて秋物、引っ張り出しています。
でも、例年だと涼しくなるのはお彼岸明けくらいなので、また残暑は戻ってきます・・・よね?(^^;)

つい先ほどまで、かなり強く雨が降っていました。
おかげさまで直撃は免れたみたいですけれど、それでも風は強いです。
関東の東を台風が抜けるのは今日の夜から明日の朝にかけて。
まだ、油断はできないみたいです。
被害が出ないよう、お祈りするばかりです。

今週も本当にありがとうございました!
アバター
2017/08/09 20:58
こんばんわ!
訪問感謝です。

台風はどうでした?
被害は無かったですか?
アバター
2017/08/04 18:28
訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 関東の方かな(・・?
アバター
2017/08/04 10:50
おはようございます

今日もジメジメ暑いw

良い週末を送ってくださいね!
アバター
2017/08/03 20:04
こんばんは

昨日は家で食べました
アバター
2017/08/03 14:33
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю      

タウンのエビフライペンギンに餌付け中!【ブログ有】
アバター
2017/08/02 23:07
こんばんは^ ^え~っ、名古屋、AB型・・・まだまだ、ありそうで怖いですねえ^ ^
アバター
2017/08/02 22:19
おー。
一応こっちのニュースもチェックしてるんだ?
でも
ゆうみはみんなに均等に目配りしてるだけかなw
アバター
2017/08/02 20:21
こんばんわ!

そっちはそうだろうね。
都会だと余計に暑いだろうねw

つか
今日、「東北も梅雨明けしたもようです」とアナウンスありました。
アバター
2017/08/02 13:53
家で食べてるよ
アバター
2017/08/02 13:51
ヾ(〃⌒ ――⌒)ノ~~コンチワァ♪

友達とお揃いの水着・・・  

久しぶりに着てみました♪

ヨーグルトポムポムは何回作っても、失敗しないレシピだと思います。^^
アバター
2017/08/02 13:35
こんにちは

お昼ご飯を食べながらの巡回です・・・
アバター
2017/08/01 22:31
エアコンとは贅沢なw
俺の部屋にはないで!

ま、風邪ひかんようにねてちょ!
アバター
2017/08/01 20:41
こんばんわ!

こっちは今日も雨降ってました。
梅雨明けいつになることやら。

つか
基本そっちより気温低めのはずだと思うよ。
特に俺んちは田舎だから夜は涼しめっすよ。
アバター
2017/08/01 14:38
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪ 【白猫ちゃん】改め【さかなチャン】コーデにしたら猫が踊るw

もう、8月?『ギョギョッ!』

お揃いコーデ、とっても似合ってますよ。^^
アバター
2017/08/01 09:27
おはようございます

外ではセミが鳴いています・・・昨日は異常に暑かったですw
アバター
2017/07/31 23:35
こんばんは♪8月もよろしくお願いしますね~。
今日はとっても暑かったよ~。台風5号の進路が気になってきました~。
アバター
2017/07/31 20:37
あ、そゆ意味では
確かに今年は梅雨明け遅れてるね。
平年でも7月後半まで続いてるから
まーまー遅れてるね。

ただ、今年時期もあるけど
降る量も多いね!
アバター
2017/07/31 14:05
|^・ω・)/ ハロー♪       

『イカ、イカがですか?w』 アイテムゲットでやっと言えた(笑)

昨日、ヨーグルトポムポム作ったよ~♪
アバター
2017/07/30 22:38
ん?
そこ信じないってそりゃ事実だしなw
受け入れてくれw
アバター
2017/07/30 22:30
再びお邪魔です^^ よく見たらサメだね^^; ちゃんと見なさいってか((+_+))
アバター
2017/07/30 21:51
こちらこそ訪問ありがとう^ ^
愛知県ですか、どこかですれ違ったかな・・・
縁があるといいですねえ^ ^
アバター
2017/07/30 20:51
こんばんは~♪お久しぶりです~(^_^)/
おしゃべり広場で見かけたよ~^^でっかいイルカ持ってたね。
元気そうかな?また来ますね。
アバター
2017/07/30 19:36
こんばんわ!

昨日は程ほどに飲んでまいりました。。

つか
今日もこっちは雨っすよ!
梅雨明けはいつの事やら・・・w
アバター
2017/07/30 11:20
ヾ(oゝω・)ノ【ぉはょ】*:゚・☆ 

アリスのお茶会ご一緒にどうですか?^^
アバター
2017/07/29 20:24
こんばんは~
お久しぶりです~ ( ^ω^)・・・
アバター
2017/07/29 18:30
こんばんわ!

やっぱ愛知の方はそんなに暑さ続くか!

つか
今日は早く帰ってきたけど、
そしてまた飲み会っす!(今度は高校の同級生っす)
ツーことでまたです!
アバター
2017/07/29 09:26
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 

アリスは、夢?から戻って来ました♪

再開したので、またよろしくお願いします。^^

あのレシピは、本にも載ってるんですね~

早とちりww

でも、同じ料理作ってたのは一緒ですね。^^

ちなみに、今日ヨーグルトあるので作ろうと思ってます♪

自粛していたので、コメのお返事遅くなりましたが・・・

マボロシさんとの仲にお変わりなく見えます。^^

良かったです☆

また、これからも良かったら遊びに来て下さいね♪
アバター
2017/07/28 22:38
へー!
そんなに上がってるんだ?

このままじゃ
生活するのも大変な世の中になりそうやな?
アバター
2017/07/28 21:21
とっくにかい?
こっちはまだ曇り空&雨模様続くみたいやで。

気温低めなのはいいが
ジメジメが嫌やわ。

しかし
この大雨とかも温暖化が原因だろね。
アバター
2017/07/28 20:50
こんばんわ!

そうっすよ
こっちはまだ梅雨明けしてないっす。
今日もまた降ってるし・・・。
アバター
2017/07/28 20:44
ちょうどログインした所

小牧市だよ
アバター
2017/07/28 19:48
こんばんは~
お久〰 ~  ( ^ω^)・・・
アバター
2017/07/28 10:26
こんにちは

先週の土日はイロイロな場所の祭りに行ってきました
屋台は相変わらず同じ物ばかり売っていましたね^^;

良い週末を過ごしてね!
アバター
2017/07/27 20:48
ゆうみもお疲れ。

つか
まだ梅雨明けしないから
ジメジメ、ムシムシ続くね。
アバター
2017/07/27 19:45
こんばんわ!

うーん
疲れてグッタリしてると余計に時間を無駄にしてるしね。

けど
他の仕事してる人と比べたら贅沢言ってるかもしれないね。。
アバター
2017/07/26 22:24
ゆうみもそう思うか?
なら
俺は
そんな気持ちっす。

ちなみに、とにかく時間が欲しいのが最近の思いかな?
アバター
2017/07/26 21:35
こんばんは

体調が悪いのであります^^;

天候も最悪でキツイw
アバター
2017/07/26 20:54
やっぱエビスですよね^^
味もだけど
なんか特別感がたまりません。
アバター
2017/07/26 20:53
こんばんわ!

俺の言った楽しい事と趣味は
俺的にはニュアンスちょっと違う感じかな?

ただ、生きてくってのは大変や。
アバター
2017/07/26 14:44
ずっとこのままでいたいっていいよねー
アバター
2017/07/26 12:17
みなさん、安心してください!

僕は、ゆうみたんのニコカレではないです!

けっこう長く、めっちゃ仲良しなので、特別待遇なのです!www
アバター
2017/07/25 23:42
元気だよ。^^ニコ彼できたんじゃないの。
アバター
2017/07/25 22:35
急に趣味とな?

今は映画にゲームかな?

そのほかにサバゲーにも興味あるし
ドライブとかも嫌いじゃない
でも、社会人には時間と予算に制限があるからね。
アバター
2017/07/25 22:23
ビールはやっぱりエビス!!
次はクラシックです。
どっちもサッポロビールです^^
アバター
2017/07/25 21:27
俺は特に楽しい事はないよ。
これからも特にないだろうな。
アバター
2017/07/25 21:19
こんばんわ!

何時も楽しいそうで何よりですw
人生楽しんでちょ!
アバター
2017/07/25 16:09
よかった♥
アバター
2017/07/25 14:59
レアではございませんよ^^
まあ楽しんでるので^^蛍がいっぱい出る町に住んでるからね^^
アバター
2017/07/25 11:00
ゆうみ、バテちゃったの?
アバター
2017/07/24 18:11
元気してますか?
アバター
2017/07/23 21:18
あれ、そうなん?

でも女子会、多いんだ!
俺の周りには職場ででも女子はあまり居ないから
未知の領域やなW
アバター
2017/07/23 19:20
今晩は 毎日暑いですね
ブログにコメありがとう
海に行って見てください
アバター
2017/07/23 08:45
おはよーございます。
昨日も訪問感謝です。

つか
ゆうみもたまには飲み会もあるんじゃね?
そん時しっかり飲んでくださいw
アバター
2017/07/21 20:16
こんばんわ!
昨日は先落ちごめんです。

つか
久しぶりなのに
優しいお言葉感謝です!
ツーことで
今日のステプです!
アバター
2017/07/21 11:03
こんにちは

毎日片頭痛が出てキツイです^^;

良い週末をすごしてね!
アバター
2017/07/20 22:44
元気っちゃ~元気っすよ。
毎日、仕事行きたくないな。と落ちてるだけっすw
アバター
2017/07/20 21:27
避けてはないっすよ。
話しかける言葉が出てこないだけw
交流しばらくしてないしね。
アバター
2017/07/18 12:18
こんにちは

今週もよろしくお願いします。

天候の悪さのせいで片頭痛が出ています^^;
アバター
2017/07/17 07:28
ゆうみとなら、もっと美味しかったのになー。
アバター
2017/07/16 22:51
遊びに来てくれてありがとう♩
アバター
2017/07/16 09:56
昨日は、七輪も買ってスローフードにしたよー。
アバター
2017/07/15 16:56
こんにちは

微妙に距離があるかなw
帰り道にとおったかんじです。

桜祭りのときは屋台が出て綺麗ですけれどもね
アバター
2017/07/15 16:01
これからリアルにBBQやるよ~ん
アバター
2017/07/15 15:58
今日は暑くなったよね。
熱中症に注意しようね。
アバター
2017/07/14 23:24
こんばんは。
雨大丈夫でしたか?
交通機関とか影響ないならいいんですが…
アバター
2017/07/14 13:48
こんにちは

名古屋では水没した所がありますねw

今日は五条川の前を通ったらかなりの水がありました・・・

良い週末を過ごしてくださいね!
アバター
2017/07/14 11:26
暑い時は、ガリガリ君❗ だよー❤
アバター
2017/07/13 23:15
やっぱり。
何もなかったようでよかったです。
ニュースを見てビックリでした。
アバター
2017/07/13 22:21
お気遣いありがとう。

そういえば、昨日ってそちら雨が酷かったんじゃ。
被害とか大丈夫でしたか?
アバター
2017/07/12 22:26
うんうん。
やっぱりそうだよね。
夏バテしないようにお互い気をつけようね。
アバター
2017/07/12 14:26
こんにちは

お店の前は何度も通った事がある「喫茶マウンテン」には行った事はあるかな?

最近は楽しい事を探しているけれども見つからない・・・定番の言葉w
旅行に行きたいと考え中でもあります

お盆は人が多そうだから悩み中です^^;
アバター
2017/07/12 08:16
おはよう。
暑くて眠れなかったのかな?
2度寝してるといいけどね。
今日も頑張ろうね。
アバター
2017/07/11 19:56
俺が隅々まで検査っしてあげる♥
アバター
2017/07/11 18:46
同じ県民でも岐阜県と静岡県どっちが近いかな?
アバター
2017/07/11 11:06
健康診断終わったからBBQで肉食いたーい。
アバター
2017/07/09 22:56
ゆうみさん、サンキュー。
いいやつだな^^
おやすみなさい。
アバター
2017/07/07 23:35
あるよ
アバター
2017/07/07 22:47
北海道か。
いいなぁ。
僕も行きた~い。^^
アバター
2017/07/07 16:25
こんにちは

良い週末を過ごしてくださいね!

今日も暑いねw
アバター
2017/07/06 13:16
聞こえたよ~♥

アバター
2017/07/06 10:07
どうしたーー? ゆうみ♥

アバター
2017/07/05 21:52
こんばんは。
オヒサの訪問ありがとう。
冬眠中かと思ってた。
旅行中なのかな?
アバター
2017/07/05 13:35
また北海道旅行いくか
アバター
2017/07/03 22:16
いえいえ^^
こちらこそ、ご丁寧にコメントをくださって有り難うございます
アバター
2017/07/03 20:58
訪問ありがとうございます^^
アバター
2017/07/03 12:52
観光抜きの旅行だなー。
アバター
2017/07/02 16:01
おかえりなさ~い

楽しそうで何よりです。
アバター
2017/07/02 08:59
おはようございます
暑い日が続いています
今月もよろしくお願いします
アバター
2017/07/02 06:20
おはよう^^
いろんなところ満喫してきたみたいですね。
きっと、まだまだ見てない魅力がたくさんありますので
また、おいでね。
涙が出るほど、おいしい牡蠣そばとかもね!
アバター
2017/06/30 19:38
海でとか、花火とか、内緒の旅行とか。
アバター
2017/06/30 09:34
おはようございます
今月もありがとう御座いました
今日は雨の一日になりそう
蒸し暑いです
アバター
2017/06/29 22:42
一本道が沢山ありそうです!

四国も九州も沖縄も行った事があるけれども
北海道だけは行ってないから行きたくてしょうがない^^;

お土産よろしくね!←ずうずうしい奴だw
アバター
2017/06/28 21:24
ご訪問ありがとうございました。

北海道はそろそろラベンダーの時期でしょうか?

楽しんできてください(^-^)
アバター
2017/06/28 16:13
北海道は一度も行った事がないから行ってみたい場所です

楽しんでくださいね^^
アバター
2017/06/28 11:42
気をつけて
いってらっしゃい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.