Nicotto Town



また誕プレいただきました!


22日が誕生日でしたが 今日もプレゼントが届きました!

 欲しい物を昼間 聞かれてこのドレスと答えたらもう届いてました!

 リッピーお姉ちゃんとお揃いのドレスになりました!



 シバッチさん いつもありがとうございまーす ^0^/*



  

ってまだ他にも 誕プレいただけることになってます

  フリマで欲しいと頼んであるので1か月後ですが。。。

    サークルで2品 希望品がいただけます   嬉しい^^

アバター
2017/08/04 18:13
今晩w^^コメありがとう、台風がまた週末から九州に近づくので心配しています
スデブ水やり訪問です、(^v^今晩w^^コメありがとう、台風がまた週末から九州に近づくので心配しています
スデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2017/08/01 18:27
今晩w^^コメありがとう雨降っても少し蒸しますスデブ水やり訪問
今週もよろしく(^v^)
アバター
2017/07/31 19:55
こんばんわ!
元気企画に参加ありがとうございました!
元気玉のお届けです!!
アバター
2017/07/29 15:36
こんにちw^^コメありがとう、スイカかぶり週末のスデブ水やり訪問です、
お休み楽しんでね(^v^)
アバター
2017/07/26 18:05
今晩w^^コメありがとう、いかコーデでアロハwwスデブ水やり訪問です、(^v^)
楽しんで来たみたいねww。
アバター
2017/07/20 18:13
今晩w^^コメありがとう、お子様夏休みwwその頃にもどりたいwスデブ水やり訪問です、(^v^)
ハワイ楽しんできてねww。
アバター
2017/07/17 17:13
こんにちわ!サンダル企画参加ありがとうございました!
アバター
2017/07/16 09:43
こんにちw^^コメありがとう3連休中日スゴク暑いwwスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2017/07/13 18:51
今晩w^^コメありがとう、もうすぐ東京梅雨開けかも?水やり訪問です、じやーまた(^v^)
アバター
2017/07/11 23:33
こんばんわ!
企画参加ありがとうございました!
お水どうぞ♪
アバター
2017/07/09 11:51
こんにちw^^コメありがとう、気温高くてもお休み楽しんでるのかな?スデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2017/07/06 18:40
今晩w^^コメありがとう、東京気温が高く蒸しますスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2017/07/02 18:19
今晩w^^コメありがとう、7月初めの日曜楽しめたかなスデブ水やり訪問です、じやーまた(^v^)
アバター
2017/06/29 18:09
今晩w^^コメありがとう、6月明日で終わり1年の半分もう過ぎるなんて早いのだろうwスデブ水やり訪問。
アバター
2017/06/28 12:36
おめでとう よかったですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.