Nicotto Town


B5コピー用紙


やる気の波に振り回される

最近らぶきゃら素材製作の波がきてるのでちまちまパーツ作ってます
今日もいくつか画像にする作業をしてました
まだネタは出てきそうだし、新バージョンがうまくいけばもっと着せ替えの幅が広がるだろうしでわくわくしてます(*´ω`*)

でも絵の調子が悪くてほぼ描いてません
らぶきゃらパーツ案をまとめるためのラクガキはしてるんですけどね
ブログとかに載せる感じの絵が描けてないのです(´・ω・`)

趣味のことでも調子の波が去ると今までどうしてたっけ?レベルでできなくなるので困るのです
無理やりすると楽しくないし満足できないし…
まあしばらくすれば描けるようになるだろうから、それまでらぶきゃら作業してます




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.