Nicotto Town



選挙中なので、選挙区ではないけど


選挙中なので、選挙区ではないけど余り選挙に影響を及ぼす様な事は
書かないつもりだったけど。

後から身内が矢を射る様な発言をしている人は不快。

今回の選挙は結果は棒大臣の発言が影響するとは思えない。
そんなの以前に入れる所を決めて居る様な感じ。

動かなかった部分は動かないし、変えた部分は変えたのでしょう。

其れを身内で鬼の首でも取った様な発言をして
何をねらっているのか、そいつと糞達が騒いでいるけど
しらけるだけ。


次に糞マスコミが何故か今まで知らせて来なかった事の一つだけど
欧州の映画を見ていると移民の居住区は決められているし
売買できる店も決められている。

労働賃金は超低賃金で「差別」と其れは両方とも思っていない。
合法で其の国に入る時の条件だから。

だから映画の中で普通の光景として彼らが低賃金労働者の
立場である事が解る様なシーンが出てくる。

長い事日本のマスコミは欧州の移民の居住区も更に低賃金労働も
買い物するスーパーも決められて居る事を報道していない。

其れは日本では違うので其の事を知られたくないのだろう。

真実や事実を隠ぺいした報道をしているマスコミが
やたら「説明責任」なんて言葉を吐くと
マスコミがやっている卑劣な行為をどう説明するのかと
聞きたくなる。

先ずマスコミが何故報道しないと言う偏向報道をするのかと
言う事への説明責任を果たせと言いたい。


其れと良く解らないで言うのは何だけど
ジャニーズ内部のタレントとは違う部分でのゴタゴタに
タレントが巻き込まれたとしたら
スマップは全員応援して行きたい。

更に本当は解散して欲しくなかったが
キムタクは其れなりにオーラを持っていたと思う。
其れは仲居氏とは違ったし、他のメンバーとも違った。

其れなりに思わず食事がまずくなるので小沢のポスターを
どっか目の届かない所にやって「キムタク」のにしてくれと
言った様に「キムタク」をイケメンのイメージで見ていたので
出て来たと思う。

映画で使うのも其の為だったのではないか?

唯、既に大人になっている人達なのだから
其々の生き方を尊重したいとは思う。

今の低レベルのバラエティ番組と嘘のニュースを見せられている
視聴者からすると、周りからぶつかっても良い物を追及しようとする
人が反日糞左翼マスコミ界を含めた反日マスコミが化けの皮を被った
其れらしき批評家により良い物を作ろうとする者が潰されるのは
残念だと思う。

出来れば第三国人の影響のないテレビを見て居たい物だ。
そしてより質の高い物を見たい。

どう見ても今のテレビは低レベルだと思うのだが。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.