Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


金平糖


金平糖は大好きですが
なぜこの季節?
青ガチャで欲しかった背景もようやく出ましたので
今週は服だけ購入しております
七夕までもう少しなのに
天の川ができなくて(去年から)
そちらに出費が^^;
まぁ昔のアイテムと合成品があったので良しと言うことでw
(七夕までに天の川できるでしょうか^^;)

雨が上がった午後から急に気温があがり
現在お部屋の温度は28℃
週末は真夏日とか?
日曜日出かけるんですが・・・・
雨とどっちがマシでしょう^^;
(片道1時間弱の徒歩)

アバター
2017/06/29 21:06
>onpuさん
そうなんですかね?

>ウサピョンさん
え~暑いのが嫌いなんです^^;
えっと。。。曇りだといいですね^^;
アバター
2017/06/29 10:40
雨よりは暑くてもお天気の方が良いんじゃないでしょうか^^?
私は月曜日のゴルフがかなり暑いようです雨よりいいです^^
でも汗っかきだから、お化粧が落ちてシミが増えるなぁ・・><;
アバター
2017/06/29 01:10
金平糖☆★
星みたいだからかな
アバター
2017/06/28 23:23
毎年西日本は雨が多いですね・・・
水不足が心配な関東です^^;
アバター
2017/06/28 23:21
こちらは今日も雨。九日目らしい。雨ばっか。全国で雨なのはこっちだけみたいです。。
アバター
2017/06/28 23:21
>みかんさん
迷子。。。。はい^^;
痛いと思います^^;

>LEAFGさん
正解w
アバター
2017/06/28 22:52
金平糖≒雹
だったりして・・・^^;
アバター
2017/06/28 22:04
日曜日・・・迷子になって
熱中症にならないように気をつけて下さいね^^;

金平糖の雨は痛そう・・と思うんですが・・想像力ありすぎ?
アバター
2017/06/28 21:09
なぜでしょうね?
エプロンドレス色が気に入り買ってしまいました^^;
アバター
2017/06/28 21:03
本当になぜ今金平糖ですかね
今回は何も買わずにすみそう
アバター
2017/06/28 20:55
厳しいですよね><
アバター
2017/06/28 20:52
片道1時間弱の徒歩だと今の季節晴れでも雨でもキツイですね(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.