Nicotto Town



幻想的な天の川

ルーレット で遊びました。

参加コイン
130
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2017/06/28 20:35

何気無く お庭に出ると、モヤーと天の川が訪れ 幻想的で
つい願い事を 祈ってみた。


ニコタの演出の凄さに、笑顔さえ零れます。^^

いつもの癖で神社に行き、おみくじを引くと、大大吉の大当たり!

ええええ・・・・ 後ほど釣りも269点の大漁・・・・・ そして

ルーレット会場に行くと、これが13回転で、28日の「28」を

一点勝負で打ち止めするなど、幸運を引き寄せたビワでしたよ。


「ビワさん凄い!」 このおめでとう の言葉に心が踊る
ような思いです。

今日の疲れが天の川で癒されました。
  
それにニコタのルーファンの皆さん ありがとう。

アバター
2017/08/17 00:24
おまけ
━╋━  ━╋☆ ┃ ━━┏┫☆ ┗━┓ ┗┫   ━┛  ┛
アバター
2017/08/17 00:23
┏┓┏┓ ┓┏┓┏┛┃┃ ┃ ┃┗┛┗┛ ┻ ┻祝┃2┃周┃年┃
アバター
2017/08/17 00:22
こんばんは。
☆サン♡ハーイ☆┏━━┓┏━━┓┗お祭りはっぴ┛20170804

サンハーイの所に8文字
お祭りはっぴの所に6文字
日付の所に8文字入ります。

好きなように書き換えて使ってください。
アバター
2017/07/01 00:51
ありがとうございます!
21早々遊びほうけましたww
アバター
2017/06/29 07:07
天の川、初めての体験ですけど素敵ですわ~☆☆

織姫さんと彦星さんが、見えたらいいね。 さすがビワさん<凄い強運!
アバター
2017/06/28 23:09
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 ビワさん!スゴイ!!おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

             ルーレットって難しそうで まだ遊んだ事ナイです~(хх。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.