Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №119


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2017/07/18 23:59
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日はママ友とお茶してこれから社員待遇のパートを探そうって話になって
ママ友は厨房で働いていて火を使うから夏は地獄なんだって><
探せば冷暖房完備のもっと楽な仕事でボーナスや有給を貰えるとこあるし
ただ友達は今年49歳で私は今年48歳だから年齢的に難しいかな(;´Д`)
また新しく仕事覚えたり新しく人間関係を築くっていうのも億劫なんだけど
常に求人広告はチェックしてる(。→ㅂ←)

みおたまさんの娘さんは今テスト期間なの(*・ω・)ン?
大変だね~
家の娘はテストからは解放されたけど仕事で覚える事がたくさんあって
大変そうだけどミスしてもあまり凹まない体質みたいで。。。羨ましいわ~

アバター
2017/07/18 20:48
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ニュースでやってたけど・・・
ヒョウ!大丈夫だった??TVで見たら粒がデカい!!
傘も穴あきそう・・・><
今日は新潟~福島方面が豪雨で被害でちゃって・・今年の農作物の影響出るだろうなぁ・・
また値上げの嵐だよㆀ
日本大丈夫か??って真剣に思っちゃいます。津軽海峡に勝手に中国船くるし・・
今のうちにおいしものいっぱい食べておいたほうがいいかもね(*>∀<)ノ))★

今日はチラシ配りとサクランボのお返しに梱包したもの郵便局立ち寄って
わんこ散歩含め・・
19889歩だった!今日は肌寒くて七分Tシャツで最初さぶ・・
って思ってたけど若干の霧雨とジメジメも含めて気づいたら汗だく><!
超空腹で家まで我慢・・できず帰り道のセブンイレブンで弁当買ってしまった><!
これで無駄になってしまったよww

朝運営の告知チェックしてたら白ガチャ18日(木)・・・(°□°)⊅!!エッ
変な間違いだわぁ~て思ってさっきまたみてみたらサラッと直ってましたわww

アンドロイドの教授の講義・・面白かった???
スカパーもなぜか今はアンテナだけがついている不思議な我が家・・
ブルーレイも飾り物だしww再生専用になってるけど北の国から全巻
見てからは触ってもいないわwww

P花のほうは順調??
桔梗のレアあと1本頑張りたいんだけど・・・
イベント限定で半端にメガッたやつってどうしてる?そのまま倉庫に保管してる?

あら、何か書こうと思ったらまた度忘れしたㆀ
今日は有名人の訃報がちょっとショック・・日野原 重明先生は授業でも習った
有名な人だもの。。うちにも何冊か本あるわ。
ではではまた明日ね^^
アバター
2017/07/18 17:36
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑いですねぇ。
でも、先ほど降った雷雨のお蔭で、少しだけ涼しくなったような気がします。
神奈川県の一部で停電して居るみたいだけど
みおたまさんのお宅は大丈夫かなぁ?

ツムツムは如何ですか?
私も、みおたまさんと同じところで、凄く苦労したけど
確か、スヴェンでクリアしたと思います。
今は、最後の2つまで来たけど、何回遣ってもクリア出来ないので
もう諦めちゃいました。
今日は、未だ1回もプレイしてません。
ルビーを使ってクリアし易くするのも何か悔しいので
諦めちゃった方が良いかなぁ。。って(*≧m≦*)ププッ
少しヤル気が出たら、再度挑戦してみようかなぁ?

ツムツムのジム争奪戦は、コチラも厳しいです。
今日、乗せたポケモンが2匹共戻って来ちゃって。。。(><)
今朝、既に50コイン貰ってるので、何も稼がずに戻されてガッカリ!!!▄█▀█●
せめて1晩越してくれたら良かったのに。。。
そうそう、昨日と今日、2キロの卵から帽子を被ったピチューが生まれました。
ピカチュウも可愛いけど、ピチューも可愛いわぁ。
ダンナは最近、10キロの卵を連続してゲット出来てるけど
私は、長~~~~~~いこと貰えてません。
たまには、10キロの卵を拾ってみたいものです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/07/18 11:29
みおたまちゃーん

梅雨明けもまだだけど夏だよねぇ〜
PCの争奪戦が激化してますね(笑)
ご主人と娘ちゃんがお出かけの時に存分楽しんでくださいね
スマホってそんなに大変なんだぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私もお出かけの時はスマホでって考えたことあるけど・・・
PCの方が楽ですよね?

今日の4択さん
明日はいろんな意味で楽しみですねぇ〜
アバター
2017/07/17 23:00
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日、職場でスイカとナスときゅうりをなかば強制的に持って帰らされたよ><
スイカなんて丸ごと貰っても私以外食べないから(;´Д`)
ナスときゅうりは嬉しいんだけどね~
スイカは明日お友達とお茶するからその子にあげようと思って(。→ㅂ←)迷惑かな><

今日は娘を会社まで迎えに行ったらミスしたらしく残業で1時間半も待たされたよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ちょっと残業って行ったから待ってたのにさ~時間の無駄だよ><疲れちゃった~

来週から2人、新人パートさん入ってくる事になって楽しみ~
仕事楽になるし少し雰囲気も変わるかな~って思って^^
今日もね入院してたパートさんが土曜日に退院したみたいで一緒に働いてる娘さんが
一部のパートさんには退院しましたって報告してるの見て何だかね(´゚ω゚).:゚*
お見舞いは皆で行ったんだから皆に報告すればいいのにな~って思っちゃった><
アバター
2017/07/17 20:38
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

時間ないのに訪問コメントありがとうね^^
娘様祝日も学校なんだ!!ホントにハードだねぇ・・
でももう間もなく夏休みじゃない??
今日放送なの???
BSかぁ・・・うち、見れないんだよねㆀショック><!!
再放送でもNHKでやらないかなぁ・・

今日は予報通り雨・・と思ったら晴れたり雷&豪雨の繰り返しの1日・・
夕方久々にいつもの日帰り温泉行ってきたんだけどワイパー
効かないくらいの雨と思ったらカラッと止んだり
こっちが梅雨みたいだわ。
その温泉の町は結構な雨量のところであちこち土嚢積んでたよ・・

ではでは・・また明日^^
アバター
2017/07/17 16:16
みおたまちゃん

こんばんは♬
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
明日&明々後日はドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ

今日はたらこパスタにしました。クックパッドをみて作りました。
超簡単で絶品でしたよ。

おかげさまでやっと納屋完成しました。
引き続き支援の方をお願いします(。v_v。)ペコリ

みおたまちゃんの海草メガってるかもね~
イン出来てるかな?
では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/17 11:03
みおたまちゃーん ピーンポーン♪[]”7(´c_,`*)

連休の最終日も猛暑だね〜
夜はジムかなぁ?
近所のジムは、また色が変わってたわ><
明日になったら普通にPCも使えるんだよねニヒヒ
今日も楽しく過ごしてね〜

今日の4択キムチ鍋
アバター
2017/07/17 10:13
みおたまさん、、(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

今日も朝から暑いですねぇ(><)
涼を求め、今は、デニーズでモーニングしています(と云っても、もう食べ終わりましたが。。)
今日も35度以上まで上がるとのことで、それを聞いただけでグッタリしています(*≧m≦*)ププッ

今日は、お出掛けされるのかな?
お出掛けの際は、熱中症に気を付けてね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/07/16 19:17
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日はジメッとしてると思ったら大雨でした><
うちのとこは一時的だったけど小樽や富良野のほうは洪水警報まで出てたよ~

午前中まとめ買いにメガドンキ行ったんだけどものすご~く混んでて
通路もすれ違えないくらいㆀしかも真ん中で立ち話してるヤツいるしㆀ
何故か中国人の女の人が多かったのが不思議wwしかもレジでも長蛇の列なんだけど
彼女たちはおにぎり一個、お惣菜一点・・ってww
なんかの集まり?観光なんかする場所ないのに・・ww
一気に疲れちゃったわ。
明日はのんびりしたいなぁ・・・

スマホ入力って私には絶対無理な気がする!使いこなしてる人はすごいよね・・
今やお年寄りもサクサクやってるもの(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

明日は・・ポケモン探し行くのかな??
熱中症にならないように気を付けてね~!
アバター
2017/07/16 17:30
みおたまさん、、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑いですねぇ。
昨日は、スマホから訪問ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
スマホだとコメも入れにくいし、時間も掛かるから大変だよね。
なので、無理しないで下さいね☆

私の所のブログ伝言板にも書いたのですが、今日は、深夜ドライブして来ました。
12時半頃、家を出発して、お昼過ぎに帰宅しました。
途中の道の駅で1時間位仮眠しただけなので、帰宅してから少しお昼寝しちゃいました。
でもそれでも、凄く眠いですzzzz
詳しくは、伝言板を読んでみてね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ツムツムのオマケは私には結構難しいです。
でも、出来るところまで頑張ろうと思って居ます。
だけど、こう暑いとPCもスマホもヤル気が起きません!!!▄█▀█●

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
助手席に乗って居ただけですが疲れちゃったのでコレにて失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/07/16 15:43
みおたまちゃん

こんばんは♬本日の支援です。
スマホで訪問ありがとう(。v_v。)ペコリ
ありはメッセ入れてたら途中で出ちゃったりしてww
だからスマホでは自分のメッセチェックとか水やりくらいかな~
無理しないでいいよ。
自分のイベとお水だけしてたら、イン出来ないんだし仕方ないよ。
無理しないでね(✿◡‿◡。)

では今日もみおたまちゃんいとって素敵な日になりますように★
アバター
2017/07/16 03:41
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘やっと今日、車校卒業したよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
免許の試験はお盆休みを使って受けるからまだまだなんだけど><
とりあえず一安心^^娘の職場の主任さんやグループ長も心配してた
みたいで合格のLINE送ったらすぐ返信きてたよ(〃▽〃)

今日はお祝いに回転寿司でご飯食べてその後ドトールへそして今までカラオケ♪
フリーだから朝の5時までよかったんだけどさすがにもう歌う曲もなくて帰ってきたわ(。→ㅂ←)
ドトールはあまおうのフローズンドリンクを飲もうと思ってたら期間限定が
終わっててメロンになってたからいつもの定番アイスカフェラテとかぼちゃのタルトにしたの~

月曜日は祭日だけど娘も私も仕事><
来週からは一直だから朝4時半起きだよ~慣れるまでツラいわ(;´Д`)




アバター
2017/07/16 01:46
みおたまちゃーん

スマホから訪問ありがとうね(人-)謝謝
まだスマホでインした事ないんだけど・・・結構大変なんだね
無理しなくても無言で大丈夫ですよ〜(´ー`A;) アセアセ
引き続き連休楽しんでくださいね╰(✿´⌣`✿)╯♡
今日の4択ソーダ
アバター
2017/07/15 15:29
みおたまちゃん(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

歯は・・・放置中ㆀ
新しく入れた後って馴染むまで若干時間かかるものだよね。。
それも嫌だよねㆀ
私通ってる歯医者ってレーザー治療やってて歯周病とか治りも早いらしいんだって。
でもやはり苦手だ・・・・><

今日は無理しないでいいからね^^
暑くて思考能力も低下してます><
あっ!桔梗、両方ミラクルきたのよぉぉぉ!すっかりあきらめてたからびっくりだった!

では・・3連休ポケモンしすぎに注意ww楽しい週末を^^
アバター
2017/07/15 14:24
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
毎日、毎日猛暑続きでイヤになっちゃいますね(><)
みおたまさんは昨夜もジム巡りをされたんですね。
私も行きたかったけど、ダンナが疲れちゃって居て行かれませんでした。
今朝は4時過ぎから起きているので、とっても眠いですzzzz
朝早く、出掛けようと思ったけど、結局、朝食を食べてから
近場をグルッと一回りして来ました。
朝から、東名も中央も渋滞してるとのことだったので
遠出するのは諦めました。
ジムとか行ったけど、乗せられる場所が中々無くて
黄色のダンナは4ヶ所も乗せられたけど、私は2ヶ所だけ。。。
しかも、もう戻って来ちゃったので、殆どコインが貰えなかったです(><)

この連休は、PCの争奪戦なんですね。
訪問など気にしないで、ゆっくりツムツムでも楽しんで下さいね。
私はオマケのカードを遣ろうと思ったのですが
タイムボムが出来ず、足踏み状態です。
激ムズなので、諦めようかなぁ?

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/07/15 12:56
みおたまちゃん

こんにちは♬
訪問はお互いに出来るときだけで、心配しないでね(✿◡‿◡。)
でもインしたいのに出来ないのはちょっとつらいね><
お花がたくさんメガってると良いね。

pokemon goも頑張ってね。
みおたまちゃんにとって素敵な3連休になりますように★
アバター
2017/07/15 03:30
みおたまちゃーん

遅くまでお疲れさまでした(゚▽^*)ぁは☆
やっぱり都会なので深夜でもポケちゃんをしてる人が多いんですね
金沢はいないんじやない?
夫婦で共通の趣味があるのは良い事ですよ〜
(((uдu*)ゥンゥン・・・今日は土曜日なので朝寝できるかも?

訪問とコメは気にしないでね

今日の4択バラ

三連休楽しく過ごしてくださいね〜
アバター
2017/07/14 19:34
みおたまさんも、10年以上海外には行かれていませんか?
自分も新婚旅行以来だから、頻繁に海外に行ける人が、少し羨ましくも思えますw
両替手数料も、空港内だと意外と高いですよね。
少し街に繰り出して、日本語がOKの場所なら、意外とレートが良い場所があるようです。
しかし、精巧な偽札も存在するようだから、空港内が一番安全かもしれませんね。

ビジネスクラスを体験できて良かったですね( ^ω^)
カナダで古城めぐりは通で羨ましいですが、古城はドイツなどヨーロッパのイメージが強かったので
カナダは意外でした。
しかし、ガイドさん用の部屋に通されるとは、少々サービスが雑に感じますね。
海外だから、日本に比べ、こんなものかと、日本人を騙す?(失礼)ような行為はやめてほしい物です。
いや、もしかするとツアー料金の関係で、宿泊部分を安い場所に、最初から設定していた可能性も
あるでしょう。
想像だから何とも云えませんが、楽しい旅行は、夢を見させてほしい物ですよね( ^ω^)

秋にも海外に行く予定が入っていますが、何せ自分が行けるかどうか不透明です。
工場のあるラインを、自分がいない事によって、稼働が厳しくなる部分もあり、対応に追われました。
多分は代わりの方が渡航するか、先方の技術者を含めてこちらに来るかの、いずれか
になると思います。

良い週末を( ^ω^)
アバター
2017/07/14 17:36
みおたまさん、こんばんは。
今日はパソコンが夏バテみたいで、調子が悪いです(T_T)
なので、今はスマホからステプ&水遣りさせて頂きました。
イン出来ないとイベントに参加出来ないから困っちゃうわぁ(^_^;)
夜までにインできると良いんだけど、、、、

ツムツムの5枚目が始まりましたね。
ちょっと遣ってみたけど、すぐに眠くなっちゃって、、、(笑)
お互い、頑張りましょうね。

また、ゆっくりお邪魔させて頂きますね(*´∀`)
素敵な週末をお過ごし下さいね\(^_^)/
アバター
2017/07/14 15:02
みおたまちゃん

こんばんは♬

うんうん๑◕ܫ◕๑納屋と手持ちだと8個はいるね。
あんまり気合い入れないで頑張るよ(*'ー'*)ふふっ♪
みおたまちゃんはもうちょいで納屋完成出来るね。
出来上がったらメッセちょうだい。見に来るからね(。◕‿◕。)

ここ2日間とっても蒸し暑いのだけど><
早く湿度さがってくれないかな~
ムシムシは嫌いだよ><

ではみおたまちゃんにとって素敵な金曜日になりますように☆
アバター
2017/07/14 15:00
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

そういえば。。歯医者行ってる??
私。。8月の定期検診で終了だね!って言われてたのに。。
なんと一昨日と昼間!古いかぶせもの取れてしまったぞ!!
なんか違和感あって痛いようなぐらつくなぁ。。って思ってたら・・だもの><

一本は一番奥歯だからごまかせるんだけどもう1本が下の犬歯・・歯抜けばばだ!
でも行きたくないから8月まで痛みとかでないようなら放置しようかなㆀ
でも食べづらいㆀ

うちのとこは窓開けてれば十分だよ^^
夜は扇風機の奪い合いになるけど(๑•﹏•)

ではまた明日~~^^
アバター
2017/07/14 01:15
みおたまちゃーん

そろそろ寝なきゃ・・・と思いながら眠たくなりません(笑)
みおたまちゃんは、ジムに行ってきたのかなぁ?
涼しくしてゆっくり休んでね〜

今日の4択分身の術
アバター
2017/07/13 23:56
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

気分は大丈夫(*・ω・)ン?無理しないでね~

五十肩ねいろんな症状があると思うんだけど私や職場のパートさんの症状は
腕が後ろに回らない。物を持ちあげる時に痛い。肩や腕の付け根が痛い。
ピリピリ痺れたような痛みが走る。これなんだよね~
歳はとりたくないね><

スーツで面接の人はどうも採用されなかったみたい><
今日面接に来た人は採用されたんだけど月水金の9時から12時までだから
期待ハズレでもこの人、夜勤でも働いているからしょうがないんだけどね(;´Д`)
フルで働ける人もう1人ぐらい雇って欲しいわ~

娘は今日、仕事前に友達とまつエクに行ってカラオケ(;´Д`)
絶対に今頃眠くなってると思うわ~
私も1時半のお迎えはキツいし眠いもん><
アバター
2017/07/13 22:30
みおたまちゃーん

今夜は、元気ですよ(笑)
だって・・・午前中に2時間もお昼寝したもの(๑≧♉≦)エヘ
暑い時は、体力消耗するよね
夕食後は、いっつも疲れてるからなのかすぐに眠たくなるもの(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!

みおたまちゃんは、前回のイベでアイテム全部貰えなかったの?
私はCアイテムで参加したので、きつねうどん貰えなかったよ!!
Pアイテムで参加してるのに、全部貰えないなんて・・・考えられないよ
その前のイベは、Cアイテムでの参加でも、最後の紙飛行機のきせかえ
貰えてたよね?イベントによって差があるのは問題だよね

今回のイベ、私も点数が低いみたい(笑)
でも、イルカさんは貰えるハズだけど・・・ね

次回はタウンイベよりも、ミニゲームの方がいいなぁ〜
アバター
2017/07/13 19:52
みおたまさん

やっと出張疲れから解放?され、今は通常に戻って、今日はニコタにインしています。
海外への出張は滅多にありませんが、入出国の緊張も特に考え過ぎで、何事も無く
無事に帰宅できました( ^ω^)
そういえば、一つ気になったのは、免税店へ入ったのに、空港の免税店は意外と高価で、全く免税の
恩恵になっていないのでは?と思ってしまいました。
まあ、空港への出店は、相応にお金もかかるようで、その分の維持費や人件費を考えれば
相応に上乗せしなければ維持できないのでしょうね。
街のカフェは日本より安いですが、いざ空港に入ってみると何だか割高に感じます(´・ω・`)
しかし、少し日本より良いなと思ったのは、タクシーが日本の半分以下の料金態勢で
利用しやすいことでしょうか。
アバター
2017/07/13 17:22
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑いですねぇ。
って、毎日同じことばかり言ってるわぁ(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは、毎晩ダンナ様とジム巡りをされて居るんですね。
お仕事が終わってから行くのだから、かなり疲れるんじゃないのかなぁ?
我が家のダンナと違って、未だ若いから出来るのでしょうね。
でも毎日のこととなると、疲れが溜まっちゃうと思うので気を付けて下さいね☆
夜のレイドバトルに9人も仲間が居たんですね。
それだけの人数が集まれば、倒し易いよね。
やっぱり駅の近くの方が良いのでしょうね。

昨日のお友達とのランチは来週になっちゃったんですね。
でも、お母さまとイタリアンランチをされて来たのね。
お洒落で羨ましいわぁ。
我が家なんて、いつも安いファミレスばかりです(><)
たまにはお洒落なお店に行ってみたいなぁ。
イタリアンと云えば、ジョリーパスタとかグラッチェガーデンズくらいしか行ったことないよぉ(T-T )( T-T)

今日もツムツムは、お休みです(*≧m≦*)ププッ
でも明日から、また5枚目が始まるんだったっけ?
始まったら、また頑張らないとね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/07/13 15:14
みおたまちゃん

こんばんは♬本日の支援です。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-おめでとう♡3個もメガなんだね。
ありもゆっくり育ててみます。
今日のみおたまちゃんのコーデ可愛いね♡
ねずみさんのみみも、にゃんぼーの背景かな?
素敵なコーデで癒されます♡

新作は頂いたんだ、ヘア結構気に入ってるかも、最初色が濃いので嫌かなって
思ったけどいい感じかなって^^

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/13 12:50
みおたまちゃーん  こんにちわ〜

今朝は8時ごろ起床・・・
9時すぎからお昼寝?してしまいました(笑)
エアコンがなくっても自然の風が入って気持ちよく熟睡できましたよ

いまからお出かけなので・・・
夜元気だったら、また訪問しますねペコリ
今日の4択携帯アラーム
アバター
2017/07/12 20:38
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

そちらは梅雨明けしたのかしら…?
こっちはもぉ過去最強の暑さってニュースでもう聞き飽きたよㆀ

今日ひっさびさに体重計乗ってみたら・・・4キロ減!
結構食べてるんだけどね~
でもこれで安心してはいけないなww

今日からイベント始まったけど。。特典。。あれはなんだ??使い道あるのかなぁ・・
新作は未だ覘いてません。いいものありそうかな?

近所の庭先のラベンダー。。そのまま枯れるまで放置してるんだけどまさか
下さい~ともいずらいしなぁ。。。ww
ではではまた明日^^
アバター
2017/07/12 19:09
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は蒸し暑かった(;´Д`) うぅっ。。
雨降るって天気予報だったのに降らなくて><
倉庫で仕事してたら頭が痛くなって熱中症になりそうだったよ~
3日に1度、倉庫で40分ぐらい仕事するんだけどもう地獄(´゚ω゚).:゚*
倉庫にはスポットクーラーしかなくてつけるんだけど暑いの><

今日ね面接に来た人スーツできててΣw(゚д゚* )w
私なんてパートの面接は今まで普段着だったから驚いちゃったわ~
あと2人ぐらい面接待ちの人がいるみたいでその中から選んで採用してくれる
みたいなんだけど早く入ってきてほしいよ(。→ㅂ←)

私auだから三太郎のクーポン券きたけど凄い人なのかな(*・ω・)ン?
ダブルチーズバーガーだけくれてもね><ジュースやポテトもつけてほしいわ(。◔∀◔)

ずっと肩っていうか腕が痛くてね仕事場で離したら五十肩みたいなんだけど><
昨日はホント痛くて眠いのに眠れない゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
今日も痛かったら病院に行こうと思ってたけど大丈夫だから行かなかったけど
近いうちに見てもらおうかな~
アバター
2017/07/12 15:27
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑くてグッタリ、バテバテです!!!▄█▀█●
暑い中、今日は、お友達とランチなんですね。
良いなぁ~~~どんなお料理だったのかな?
また詳しく教えてね(*^-^*)
値段が高い店だと行かれないけどね(*≧m≦*)ププッ

ポケモンGOは毎晩ジムに行ってるんですね。
でもバトルは時間が決まって居るみたいだから遅いと出来ないよね。
私のエラーはスマホの所為なのかも?
アバも全然歩かないしね。
本当は、毎日、回すだけでも行きたいのですが
今日は、あまりの暑さにグッタリなので、行かないかも?
ダンナは、娘を迎えに行くときに出来るけど、私は一緒に乗って行くのが面倒なので
多分、行かないと思うわぁ。
みおたまさんは、毎日、50コイン稼げてるのね?
それも凄いですよねぇ。
私は、0~50まで、日によって違います。
コインも欲しいけど、早くレベルアップしたいです。
レベル31までが凄く遠いよぉ(T-T )( T-T)

ツムツムは4枚目まで来てるんですね。
頑張ってクリアしてくださいね☆
私は今日も、ヤル気ゼロなのでインもして無いです(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/07/12 14:01
みおたまちゃん

こんばんは♬
昨日は結局アポが長引いて、お薬だけピックアップして帰ったよ。
ショッピングはまたの機会にお預けです。
異常なしでした。薬の調整をするのでまた来月受診だけどね♬

ちなみに今夜は親子丼にしようかな~簡単だしね(*'ー'*)ふふっ♪

海藻は育てるのかな?
ありはまだ悩み中なのだけど、他の人の完成品を見てからにしようかなww
するいでしょう(*'ー'*)ふふっ♪

イベも始まるしニコタも大忙しだね。
ありもリアで結構忙しいのですww

ではみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/07/12 12:34
みおたまちゃーん

そっか・・・ご主人だから、面倒みてあげなさい〜ヾ(・ω・ ) ナデナテ
我が家の上の階に住む、夫婦さんも頑張ってるよ!!
先日は、平日奥さんがスマホ片手に近所のジム巡りしてたみたい
お散歩に行ってきましたぁ・・・って感じでね
ジムの事は、ノンタンに聞いたんだけど
まだ何もしてませ〜ん
だけど、一番近いジム(郵便局)の色がよく変わってるんですよね
いつもポケちゃんが6個いるよ!!
一応は気になるのでチェックだけはしてる(笑)

なんですよw
6月末に梅雨入りしてたみたい(笑´w`)
私も変だなぁ〜って思ってたんだ
湿度も高いし蒸し暑いのに・・・(゚▽^*)ぁは☆

今頃は、お友達とランチしてるね
きっと大満足だよね(○`~´○)モグモグ
おしゃべりしながらのランチは格別に美味しいよね

今日からタウンイベ始まるよ〜
アバター
2017/07/11 21:15
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

こっちは今日は昨日よりは快適だった^^
夕方ぱらっと降ったけどね。

掃除機・・ダイソンなんか我が家には無理です><
破産しちゃう~!!みおたまちゃんちのそうなんだぁ~!借りに行こうかなwww
適度な値段のサイクロンのやつ買ってきたよ^^
そちらの天候もだいぶ落ち着いてきたみたいね♬
うちももうすでに毛布も洗いまくって半日で乾いたよ^^
やはり外干しって気持ちいいよね(♥´∀‘♥)

そそ、今年こぶりだけどラベンダーの苗買ったのよ^^
いい感じで花咲いてくれて花終わっちゃう前に間引きがてら
切り取って乾燥させて・・ポプリみたいにしてみたら(全部自己流だけど)
いい香りなの♪
枕元においてるとそのせいかわからないけど心地よく寝れるような気がする。
気の持ちようかもだけどね^^
手入れ次第では増やせるっていうから詳しい友達に聞きながら地道に
やっていきたいなぁ~(♥´∀‘♥)
そういえばみおたま家のオリーブどうなった????

明日はやっと水曜か・・なんか毎日バタバタしてて落ちつかないよ~><
明日はだらりんしたい!
では、また明日ね^^
アバター
2017/07/11 20:13
今晩は、みおたまさん。
昨日、帰国しましたが、夜に地元へ到着したため疲れが取れず、今日は駆け足です。
後日、また書きたいと思います。( ^ω^)
アバター
2017/07/11 18:40
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

私も昨日、訪問できなくて(。・人・`。))ゴメンネ
昨日は娘の二直が始まったので旦那と2人きりになるのがイヤで
姪っ子の家に避難してたの><
姪っ子は今、3週間ごとに部署を回って研修してるんだけど一番最初の
部署の既婚男性2人が誕生日のお祝いしてくれたんだってΣw(゚д゚* )w
姪っ子も同期の女の子と2人計4人で飲んで食べて2万ぐらいしたんだけど
奢ってくれてしかも誕生日&正社員になったお祝いにポールスミスの名刺入れを
プレゼントしてくれたらしいんだけど><
やりすぎじゃないって私なんか思っちゃう。なんか裏があるんじゃないの?って(´・ω・`)

日曜日に会社がパート募集の広告を出してくれて明日から面接なんだって~
何人かいるみたいだからいい人が入ってくれるといいな^^
今回は午前と午後と1日とって募集だしたから電話かかってきたと思うけど
できれば1日働ける人に入ってほしいわ~

効果測定ね3回目でやっと受かったよ^^
85点89点で不合格で今日は99点だったってヾ(*´∀`*)ノ
このままの勢いで本免許の試験を受けに行って欲しいんだけどね(。→ㅂ←)
有給は10日貰えたから安心なんだけどできれば一発合格がいいわ~
アバター
2017/07/11 16:50
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑いですねぇ(><)
でも今は少し風が有るので、幾分楽だけど。。。

ポケモンGOのレイドバトルは順調ですか?
私は、完全に諦めちゃってます。
なんでエラーになるのか、本当にイヤになっちゃうわぁ。
昨日は、2コインしか稼げなかったけど、今日は、4コインでした(*≧m≦*)ププッ
でも今日は、今のところ未だ2匹残っているので何とか長く乗っていて欲しいなぁって思います。

ツムツムは、未だお休み中です。
暑いと何もヤル気にならないよねぇ。
それに今は、別のスマホゲームを遣っているので
ついつい。ソッチばかり遣っちゃいます。
ツムツムのコイン稼ぎもしないとねぇ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
熱中症に気を付けてね。
明日も素敵な1日になりますように、、、☆☆
アバター
2017/07/11 11:18

みおたまちゃん  (。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤

じっーとしてても暑いですね(汗)
珍しく早めに寝たので朝の5時に目が覚めたけど・・・二度寝しちゃったw
私は、毎晩夕食後眠たくなるよ!!
ちょっとだけのつもりで、ベッドに横になったら(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!だもの
最近は、椅子に座ったまま寝てる事も(笑)
日付が変わる前に寝た方が良いんだけど・・・
その前に中途半端に寝るからダメなんだよねぇヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
なかなか、規則正しい生活ってできないね

こちらは、なかなか梅雨入りしないって言ってたけど
6月の終わりに「梅雨入りしたと思われる」って発表があったらしいです!!
湿度も高いので、変だなぁ〜って思ってたらやっぱり梅雨入りしてました(*´ノд) ダヨネー

今週の予報は、毎日30度越え
無理なく涼しくして過ごしましょうね〜
今日の4択分身の術
アバター
2017/07/10 22:22
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

ノンタン(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日はゆっくり遊びに来る予定だったのに
旦那帰宅後から仕事で使うって・・さっきやっと
INできました。
昨日に引き続き慌ただしくて申し訳ないです><

掃除機は昨日2件はしごしたら同じ品物でも値段違うんだものww
○田デンキとケー○!うちの町は大きいとここれだけなのに
支店が多いってなんなんでしょww

今日も暑かったけどちょうどよい風入ってきて扇風機も必要なかった^^
やはり30度近かったはずだけど。

では。。また明日~!
アバター
2017/07/10 17:31
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日もグッタリするほどの暑さですね(><)
こんな日は、美味しいカキ氷が食べたくなっちゃうよね。
でも大行列してまでは食べたくないけど。。(*≧m≦*)ププッ
仕方ないので、今日も、カップの白くまくんを食べました。
それでも美味しいので充分満足出来ました(*^-^*)

ツムツムは順調ですか?
私は、4枚目まで終わったので、今は、お休みしています。
割りとスムーズに出来て良かったです。
みおたまさんも (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪

ポケモンGOは、バトルとかの時のエラー率が高いし
アバは全然歩かないし、おまけに、この暑さで、ヤル気が段々失せて来ています。
ジムの争奪戦は、本当に激しいですよねぇ。
私なんて、頑張ってジムを占領したと思ったら
数分で倒されちゃって、2コインしか貰えませんでした。
中々乗せられる場所もなく、今は、何も配置出来ていません。
みおたまさんの所は、かなり激戦区みたいですね。
暑いから、あまり無理し過ぎないでね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します(*^-^*)
素敵な1週間になりますように。。。☆☆
アバター
2017/07/10 12:10
みおたまちゃーん

今日も朝から暑くってダラダラです(笑)
梅雨明けしてなくてもすっかり初夏ですね〜
みおたまちゃんも・・・夏バテしないよう気をつけてくださいねw
PCの順番がきて良かったね♪
そろそろ・・・娘ちゃんのPCが完成しませんか?

桔梗の手持ちは、普通色も良いブルーですよねぇ〜
レアよりも良かったりして?

暑いけど、被災地の事を思うと贅沢も言えないですね
普通に生活できる事のありがたさをつくづく感じる今日このごろ・・・

今週も∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

今日の4択「頼りになる」
アバター
2017/07/10 09:29
みおたまちゃん

こんにちは♬今週もよろしくお願いします○┓ペコ
明日はドクターアポ&ショッピングのため巡回はお休みします○┓ペコ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-とっても幻想的にみえる、ヘアもグランデで素敵だね♡
うんうん๑◕ܫ◕๑PC使いたいの我慢してるの嫌だよね><

昨日は餃子作ったんだけど最近作った中で1番美味しく出来た気がします。
ジューシーで美味しかったよ♡

コーデ褒めてくれてありがとう♡
ボート頂いたのでコーデしてみました(✿◡‿◡。)

では明後日またきますね♡(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)♡
アバター
2017/07/09 23:36
みおたまちゃんこんばんは^^

あづかったねぇ。。
うちも次から次へとバタバタでもう睡魔がやばいです><明日ゆっくり・・
また明日~ごめんね!!
アバター
2017/07/09 19:07
みおたまさん、、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑いですねぇ。
家に居ても暑いだけなので、片道4時間位の中距離ドライブに行って来ました。
でも、暑くて車の中はエアコンが効かないくらいでした(><)

今日は、ポケモンGOは全く出来なかったです。
みおたまさんは、今日も頑張って来たのかな?
ツムツムも頑張って下さいね(*^-^*)

今日は、ちょっと疲れちゃったので駆け足で失礼しますね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/07/09 08:44
みおたまちゃん

こんにちは♬本日の支援です。
今日も快晴で風が吹いてて気持ちが良い日です。
こんな日にお洗濯ないんだよね(*'ー'*)ふふっ♪
雨の日に限っていっぱいあるとかww
☂女なのかも><

今晩は餃子を作る予定です~
食べたいからだけどね(*'ー'*)ふふっ♪
種だけ下準備してるんだ、気が変わったら明日するかもだけど。

ではみおたまちゃんにとって素敵な日曜になりますように☆

アバター
2017/07/09 07:54
みおたまさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

娘は浴衣の着付けできるけど茶道部の子たちは皆できるから
友達に着せてもらう方が多かったかも><

昨日、町内のお祭りでねママ友とたこ焼きと缶チューハイでプチ宴会
1本でほろ酔いだったけど(。→ㅂ←)
久しぶりに飲んだから美味しかった^^キウイのチューハイ♪

昨日、娘は初めて効果測定を受けたけど85点で不合格><
まだまだ車校通いは続きそうだけど明日からは夜勤なんだよね~
期限内に取れるか心配だけど本人は至ってのんびりしてる(´゚ω゚).:゚*

シゲの舞台は東京と京都、両方申し込んだよ~
どちらも平日だから当たる確率多いと思うんだけどどうだろう><
お盆どこにも行かないかわりに9月と11月はこの舞台の為に
東京と京都に一泊旅行しようと計画してるけどチケットが当たらない事には(;´Д`)

今日は10時からショートテニスその後ランチに行ってきます。
暑いからホントは行きたくないんだけど運動不足だからね><

アバター
2017/07/09 03:02
みおたまちゃーん こんばんわ〜

昨日も暑かったね〜
そして・・・今も暑くって!!眠たいのに寝られませんw
夏は睡眠不足になるよね
いつまでも起きてるとお腹は空くし・・・ね

ご主人のお仕事は、捗ったのかしら?
みおたまちゃんもお疲れさまでしたペコリ
今日も暑いけど、良い日曜日を過ごしてね〜

今日の4択ケーキ屋
アバター
2017/07/08 20:01
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日も暑いですね〜
夜も寝てるんだけど何度も目が覚めて睡眠不足気味です

うんうん・・・暑い時は日が暮れて夜ゴソゴソがいいかも?
と言いながら、明日も日中お出かけしてきま〜すw

浴衣デーだなんて♪楽しいイベントですね
だけど着物だと、髪型が大変(*´ノд) ダヨネー
ショートならいいけど・・・ね
娘ちゃんはロングなんですね
私は最近は着物を着ることないですね
子供の頃は浴衣はお祭りとかで着てたよ
髪は三つ編みでしたね(私の母親は三つ編みしかできないんです笑)
大人になってからも、何度か着たけど・・・
母親に着付けをしてもらって・・・髪は・・・自分でしましたよ(゚▽^*)ぁは☆
セミロングなので、両サイドで三つ編みにしてから二つを下でまとめて
シニヨン風に〜
リボンと一緒に編み込むとかわいいんだけど、自分ではなかなか! !
かわいいクリップとかで誤魔化しました(笑)
みおたまちゃんは、アップにしてあげたの?
大変だったでしょう?
私だったら無理だわ〜お疲れさまでした(´ー`A;) アセアセ

だよね〜せっかくだからお出かけしたいよね!!
ホテルのラウンジで・・・セレブな1日だったんですね♪

ご主人は日中お仕事でしたか?
で・・・夜はお散歩してきてくださいね
良い週末を過ごしてね〜♪



アバター
2017/07/08 19:50
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

北海道も真夏日になってしまった・・・・
うちのとこで30℃なんて私がこっちに来て初めてだわ><!
こんな日に近所の美容院行っちゃったんだけど外、あまり人歩いてなかったww
美容師さんにこの暑いのによく来たね~だってwww
でもすっき~りショートにしてもらって体重減ったかも(*>∀<)ノ))★
いつももっと短く~っていうのにその美容師さん渋るんだけどこの暑さのせいか?
バッサリやってくれた♬

浴衣、ホント、もったいなかったなぁ・・ひとシーズン大体4枚×5年とママさんからの
おさがりとか結構いい素材のものが多かったよ。
安いとすぐしわになっちゃうしね・・
将来的にも着れるように流行関係なくいいもの買っておいてもいいかもね^^

あ、土日はお休みしちゃっていいからね^^
争奪戦でケンカになりませんように・・(。◔ლ◔)ww

ではでは・・
アバター
2017/07/08 19:39
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、朝から大変でしたね。
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
娘さんは着崩れることなく帰って来られて良かったね(*^-^*)
ホテルのラウンジで、アフタヌーンティーを楽しまれたなんて
お洒落だわぁ。
セレブな感じで素敵~~~
娘さんと仲良しで羨ましいなぁ。
我が家の娘は、1人で好き勝手に行動しちゃうからねぇ(><)

昨日は、お互い、帽子を被ったピカチュウがゲット出来て良かったですね(*^-^*)
今日も偶然見付けて2匹ゲット出来ました。
でも今日もレイドバトル出来ませんでした(><)

ツムツムは、遣り始めたけど、暑いし眠いし、中々集中して出来ません。
でも、それほど難しく無さそうなので頑張ってクリアしたいと思います。
みおたまさんも頑張ってね☆

今日は、PCが回って来そうも無いのね。
そう云うときは、諦めて、ツムツムを (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪
ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2017/07/08 15:36
みおたまちゃん

こんばんは♬
PCシェアすると大変だね、P限定最後の日とかだったら
最悪って思っちゃうよ^^;
巡回の件了解です。
お休みしてゆっくりした方がいいよ~

そういえば来週はお家が販売されるね。
再販ってなってた。ありはそのころインしてないから知らないけど
みおたまちゃんはきっと知ってるね。
お花はニコット海藻って出てたけど・・・画像見てから考える。
最近お花は運がないから><

今日はカレーライスを作りました。
美味しく出来たよ♡

ではみおたまちゃんにとって素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/07/07 21:48
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

娘様の浴衣姿はちゃんと写真撮った?
初めて?回数こなしていくと簡単になるんだけどねぇ~
私も昔の仕事でお祭り時期は全員浴衣~浴衣よりも下駄のほうが辛くてね。。
指が・・・裂ける~~~~!サンダル持参で時々履き替えてる子もいたよww
いっぱ~い持ってたの近所だったらあげに行くのになぁ・・・
いろんな色のあったよ。って引っ越す時に後輩やっちゃったのが大後悔です><

船越夫妻の行方は・・・どっちの言い分が正しいんだろうね~って
あの松居一代はうらめしや~状態だよね><怖すぎ。。。

明日は土曜なんだね~あっという間だわさ
さて、急いで巡回してきます=з=з=з
また明日ね^^
アバター
2017/07/07 20:35
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

上智大学の浴衣デーってテレビのニュースで毎年見るよ^^
娘さんも今年は参加したのね♪楽しそうね~
髪の毛ね~家は編み込みするぐらいだからアップとかは難しいよね><

近所のスーパーでコストコフェアやってたからティラミス買っちゃった^^
ティラミス私も娘もあんまり好きじゃないけどコストコのは美味しくて好きなんだ~
冷凍庫入れて凍らせてから切り分けて姪っ子のとこに半分持っていこうと思って。
3人家族ではなかなか食べきれないわ(。→ㅂ←)

最近、私がハマってるONIGAWARAのライブが名古屋の大須で9日にあるから
娘が行こうっていってくれてチケットもまだ取れるみたいなんだけど
私も娘もライブハウスなんて行ったことないから勇気がなくて今回はやめて
次回のライブに参戦しよ~って(。→ㅂ←)
2ちゃんとか見ると古参のファンが前列を陣取って新参のファンに冷たいって
書いてあるし><



アバター
2017/07/07 19:16
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑いですねぇ(><)

今ね、コメントを沢山書いたのに、全部消えちゃいました!!!▄█▀█●ガーン   
・"(>0<)"・。ンモォ~

今日は七夕にしては珍しく晴れていますね。
織り姫様と彦星様は無事デートが出来そうですね(*^-^*)

ポケモンジムへは夜中に行かれてるんですね?
空いているジムが有るんだぁ?
コッチは殆ど6匹乗っているので、中々乗せられません(><)
ダンナは歳なので(と云っても同級生だけど・・)
夜中は疲れちゃって行かれないのよぉ。
娘のお迎えの時に、バトルとか乗せられる場所を探して来ることも有るので
夜中には行ってくれないのよねぇ
でも、今夜は(明日、お休みなので)深夜ドライブに行くかも?
みおたまさんは、毎日、何ヵ所か乗せてるのかな?
私は、中々乗せることが出来ないです ρ(・ω・、)イジイジ
そうそう、今日は、帽子を被ったピカチュウを1匹だけゲット出来ましたよぉ。

ツムツムのイベントは今日からだったんですね。
全然把握して居ませんでした。
なので、慌てて今週初めてプレイしたよぉ。
お互い、頑張りましょうね☆

今朝は、娘さんは無事に浴衣を着て行かれたかな?
帰るまで着崩れして居ないと良いですね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2017/07/07 08:55
みおたまちゃん (*・・*)おはよン♡
          ・ 。
          ☆。∴。。 ☆ ・
           ・゚*。★・
            ・ 。・*・゚。   ・
            ・ ゚*。・゚★。・
             ☆゚・。・。*・ ゚
              ゚。・*・。 ゚・

              ゚ *・。☆。・★ ・
            ・ ☆ 。・゚・*。・。 ゚
              ・ ★ ゚・。 * ・ 。
               ・  ゚  。
            ・     ・  ・
               ('A`)
              ノ( ヘヘ
          -^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-幸せ願い☆。゚・。(人′ω`*) 
今日は七夕さまですね☆

       ☆。∴。☆。・:*:みおたまちゃんの願い事が叶いますように☆。∴。☆。・:*:

今日の4択納豆
アバター
2017/07/07 03:41
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
そうだね、好みの問題だしね。
6月はそれなりに買うと思う。
小物は買うかもだけどドレスはウェディングドレスはさっきも倉庫で確認したけど
37着もあるから、買う予定はないかな~今年1着だけでいいかなって
他のものは買うけど、巫女とか季節感のあるものは、1着あったらいい(✿◡‿◡。)みたいな感じかも。
背中のアクセとかそっちを買うと思う。

マーボナス美味しいよね~ナスはお味噌で甘く煮たりしても美味しい~
だけどこっちのナスは美味しくないというか、水気が足りないかも><

今日はたぶんだけど豚肉のかたまりをスライスして一口大にカットして
から揚げみたいにする予定~もうつけこんだけどね。

今日は七夕だね、晴れますように☼

ではみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/07/06 22:25
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

松居一代の続き・・見た??
旦那側の意見とどっちが本当か否か・・だけどもあの動画のやり方は
異常で怖すぎるし元々の行動がだれが見ても自己中心的なことが
多かったような気がするけど・・・
ずっと前から船越さんかわいそう・・って思ってたけどねぇ。。と子供。

あ、前に話したホリエモンがやってる民間ロケット!
今月の29日に民間で初めてロケット打ち上げだって!
そんなのんきなことしてていいんだろうかなぁとか思っちゃったり・・ww

昨日の新作めぼしいものあった??

では・・また明日^^
アバター
2017/07/06 21:46
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

昨日、娘が目覚ましのスイッチを入れるの忘れてね><
起きたら5時15分Σw(゚д゚* )w慌ててお弁当詰めてね(冷凍食品オンリー)(。→ㅂ←)
着替えて車で送っていったんだけど娘は車の中で化粧してた(;´Д`)
間に合ったからよかったけどめっちゃ焦ったわ~

今日は娘に付き合って車校の問題集をやったけど私たちの時より問題が
難しくなってるしほとんど忘れてる事もあって次第にイライラしてきちゃった( `д´)
こんな事覚えてなくてもママ運転できてるもんって言っちゃったわ(。→ㅂ←)

心筋梗塞のパートさん元気そうにしてたわ~
1人でお家にいたら急に凄い咳がではじめてその後に胸が凄く痛み出したんだって><
それで旦那さんに連絡したけどつながらなくて娘さんに連絡して病院に連れて
行ってもらったら即手術だったってΣw(゚д゚* )w
胸の痛みは今までに経験したことのない痛みだったけどお産よりは痛くなかったって><
本人はまた働きたいって言ってたけどもう年金もでる歳だから辞めてもいいと
思うんだけどね~

この週末ゆっくりしたかったけど土曜日は娘に付き合って車校でお勉強
そして日曜日はショートテニス&お友達の誕生日ランチだから><
疲れがどんどん溜まっていく気がするよ゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
アバター
2017/07/06 19:40
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑かったですねぇ(><)
でも今は風が吹き始めて来たので少し涼しくなって来ました。
このまま寝るまで風が止まなければ良いなぁ。

ポケモンジムに配置していたポケモンが、日付が変わる前に全部戻って来ちゃったんですね。
それって、凄いショックだよねぇ。
私も昨夜、日付が変わる前に唯一乗せていたポケモンが戻って来ちゃって
ガッカリでした。
今日は1匹だけしか乗せられなくて。。。しかもすぐに戻って来ちゃったので
4コインしか稼げませんでした!!!▄█▀█●
もう1匹も乗ってないよぉ(><)
乗せられる場所が全然無くて。。。
みおたまさんもバンギラスが戻って来て残念でしたね。
せっせと、ずりのみをあげていたんでしょ?
CP3000以上のポケモンは、1匹しか持って居ません。
トレーナーレベルを上げないと強化出来ないんだよね。
でも乗せるなら、CPの少ないポケモンの方が良いよね。

そう云えば今日は未だツムツムを開いて居ないかも?
今週は、未だ1度もプレイしてないよぉ(><)
コイン稼ぎしたいのになぁ。。。

雨ごいイベントは、途中からとは云え、Pで参加したのに
着せ替えアイテムが全部貰えなかったんですね?
何だかおかしいよねぇ。
Cで参加した私がゲット出来るわけが無いよねぇ(><)
もう少し、緩くしてくれても良いのにね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/07/06 19:39
今晩は、みおたまさん。

高知県でも一部沿岸部で、被害があったようですが、大きな被害では無いようです。
40mを越える突風が、一時的に吹いたようです。
報道では、どうしても災害部分を大きく取り上げる為、被害が大きかったように見られがちですが
実はたいした被害では無かったんですよww

ノンタンとも以前に、小田急沿線沿いの話題に触れましたが、実は生田駅から自転車で10分程度の
アパートに住んでおりました。
大学も沿線沿いだったので、都合がよかったんですよ。
読売ランドや、多摩川が比較的近くで、何だか懐かしくも思います。
大学時代は、生田駅近くのピザ屋でバイトをしておりました( ^ω^)
何せ貧乏学生なもので、食べ物屋は廃棄処分の食べ物を、当時は店長が分けてくれたので
非常に食費の面でも助かっておりました。

当時は文系でも、かなりな就職率が良かった関係で、あまり考えませんでしたね。
しかし、今のご時世を考えれば、みおたまさんが云われますように、
息子自体も理系を考えていますが、何せ次の進学は高校だから、どうしても高知県内の
進学高校は文系になってしまいます(´・ω・`)
しかし、文系ではありますが、理系も非常に充実しており、寮費や学費や様々な雑費は辛いですが
その学校に専願で行かせるようになっております。
余程変な点数を取得しなければ、足きりは無いとは思いますが、どうなる事やら(トホホ・・・・
本人も頑張って勉強はやってはいるようですが、現代社会はスマホ等の誘惑も多いので一日何時間と
スケジュールを立てて決めないと、難しいでしょうね。

文系の中の理系は、立場的にも微妙な位置もあるかもしれませんが、みおたまさんの娘さんの
選択は良かったと思いますよ。
自分がある程度納得できていないと、後でお母さんが、お父さんが言ったから、此処に進学した!
私は嫌だったのに!!と云われるよりは、遥かに良いと思います。

長くなり申し訳ありません。
明日からの出張、気を付けて行ってまいります( ^ω^)
アバター
2017/07/06 05:35
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)みおたまちゃん

5月限定はもう買えないよ。
昨日までだったよ。
一杯購入したけど^^;
それでも足りないかもww

6月もこんぺいとうとかいっぱい小物欲しいし
昨日出た新作も可愛いね~♡

そういえば昨日クックパッドみて豚肉の生姜焼き作ってみたけど
美味しくできたよ。
めっちゃ簡単で楽しちゃった(*’ー’*)ふふっ♪

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/07/06 02:21
みおたまちゃーん

ポケモンジムに通ってたのは、そんな理由だったんですね
うんうん・・・理解できましたw
ごはんも、ちゃーんとあげなきゃいけないんだね!!

ト○○○さんは、信用できないね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
実業家としては、立派かもしれないけど・・・なんだか、とっても不安なんですけど
当初はいろんなわけのわかんない事するの!!しないの・・・って言ってたけど
何もしてないんじゃない?
外交だってうまくできるのかなぁ?
もっとアメリカが、しっかりしてくれなきゃ・・・困るわ〜

こちらも、小雨がポツリポツリと・・・
新作かわいいねぇ〜
今日課金するので色々と買っちゃうかも(笑)

ゆっくり休んでね(´▽`★)おやすみっ♪
今日の4択・・・らっきょう
アバター
2017/07/05 20:57
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘ボーナスでたけどほんの心付け程度の金額だったわ><
それでも税金は取られちゃうんだから可哀想(;´Д`)

グリーンマイルね私、昔映画見たけどほとんど忘れちゃってるわ~
娘は有給取って平日見に行くって♪でも残念ながら娘の誕生日には
公演ないらしいよ゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

娘は22日に歓迎会があるんだけどどこかお店知らないって言われて
友達がバイトしてる居酒屋さんに予約したらしいんだけど自分は行かないって
言ってるの~それはダメだよね><
友達価格で1割ひいてくれて飲み放題付きで4050円コースだって~
お料理美味しいといいんだけどね(´・ω・`)

さっき車校の問題集やり始めて静かだな~と思ったら速攻で寝てる娘><
8月13日が期限なんだから早くしてほしいのに全然やる気出さない(;´Д`)
自分の事なのにママも一緒に勉強しよ~って甘えてくるo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
私の子育てが悪かったのかな><もう怒る気力もないよ~

明日はパートさんのお見舞いで結局パート全員で行く事に。
10年パートさんは土日にお見舞いに行ったらそのあとみんなでランチ
行けるのにって言ってたけど平日だって別にお茶ぐらいできるよね~
旦那さんが帰ってくるまでに帰りたいって旦那さんが大事なんだから旦那さんと
ランチに行けばいいじゃんね><
アバター
2017/07/05 19:30
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、大雨洪水警報とか出てたけど
あまり降らずに済んで良かったです。
ソチラも大丈夫でしたか?
今日は、台風一過で物凄く暑いですね(><)
暑くてバテバテなのに、食欲だけは旺盛なので困っちゃいます(*≧m≦*)ププッ

今日は、以前にも何回かお話したことが有る、お気に入りの、うどん屋さんでランチして来ました。
今日もビートルズの曲が流れていて気分最高です。
何と云っても、お店の方(40代くらいの女性)が、とっても感じが良いので
気分よく食事出来ます。
家からちょっと遠いのが難点だけどね。。。

ポケモンGOは、リアルでマジバトルしてるんですね。
家の近くで出来る人は、いつでも戦えるから良いですよねぇ。
我が家は山の上だから、ポケストップもジムも無いから
態々出掛けて行かないとイケないんだよねぇ。
それに車で移動しながらなので、知らない場所に配置することも有るから
どこに置いたか、忘れちゃうし。。。(*≧m≦*)ププッ
昨日は20コインくらいしか貰えなかったけど
今日は、50コイン稼げました。
その代わり、ジムに何も配置出来ていないけど。。。
みおたまさんは、歩いて遣ってるのかな?
夜なってもジメジメと暑いから熱中症にならないように気を付けてね☆

ツムツムは、全然ヤル気が出なくて。。。(><)
でも、またイベントが始まるんだよね?
イベントだけは遣りたいと思うけど、いつもイベントに有利なツムを持って居ないので
苦戦しちゃうんだよねぇ。
何回回しても、欲しいツムが出ないんだもの。。。 ρ(・ω・、)イジイジ
確率アップだなんて言わないで欲しいよね!! ・"(>0<)"・。ンモォ~

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように、、、☆☆
アバター
2017/07/05 19:07
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

一気に暑くなりました。といっても25℃までだけど
こっちの人間には会う人のあいさつが「暑いね」で私だけじゃないんだ~って
ちょっと安心・・?ww

富良野のラベンダー畑があちこちで枯れてるってニュースさっきやってた・・
丘の上の満開のはずなのに枯草だらけだったわ。
去年の雨続きと台風の影響で根が完全に枯れちゃったんだって。
所有者の人の話では一度ジャガイモやトウモロコシ植えて土壌整えてから
植えなおさなければ同じ繰り返しになっちゃうんだって。
色んなものが影響されちゃってるね><
あ。。そちらのラーメン屋さんとか値上がりしてる?
私がお気に入りのところも昨日旦那行ったら値上がりしてて
麺が減ってた!!って。
ニコタももしかしたら値上げってのは難しいから
イベントも厳しくなったりメガも微妙になったりしてるのかなぁって
ふと思ってしまったけど・・は考えすぎだろうかww
今日の新作もヤバい!髪の毛がかわいすぎるかも♡→ܫ←♡ 

昼の情報番組で松居一代はよくわからない行動とってると思ったら
船越さんから離婚の申し出あったってさっきTVでいってた・・
これもよくわからないㆀ
変なニュースがまた沢山出始めてるよ~!

ではではまた明日ね~暑さに負けないでね!!
アバター
2017/07/05 06:53
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)

台風は大丈夫でしたか?被害がありませんように☆

昨日はこの前亡くなったファミリードクターの代わりの先生のところへ行ってきたんだ。
なかなか積極的な意欲のある先生で良い感じです。
ありの足むくむことなど含めていろいろ考えてくれそう。
また2週間後っていわれたけど、今月は毎週ドクターアポがあるので
1か月後にしてもらいました。

今日は早めに巡回してまた5月買い忘れないか見てきます(*'ー'*)ふふっ♪

みおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/05 02:57
みおたまちゃーん こんばんわ〜

台風は通過したんですね?
こちらも雨だけで影響はなかったみたいです

ポケモンジム巡りで、飼育してる?
義務であれば、毎日巡回しなきゃ・・・だね
すっかり習慣になったんですね!!
継続するのは、良いことだよ〜

北○○は、何を考えてるのか全然わからないですよね
今の息子は若いから、もっと世界のことをわかってるだろうと思ったけど
お父さんよりも酷そうですね!!
もともと、あの国は相手を挑発して危機感を持たせて援助してもらおうと考えてるんだよね
ミサイルでアメリカを挑発しても全然相手にしてもらえないし・・・駄々をこねるおこちゃまですよね
とは言っても、実際ミサイルが飛んでるわけだから
間違って日本に落ちたら・・・と思うと恐怖ですよね
日本には、ミサイルを打ち落とすための迎撃ミサイルがあるので安心?
らしいと聞いたけど大丈夫なんでしょうか?
その場合、日本は抗議しかできないのでアメリカに助けてもらうしかないでしょ
オバマさんならいいけど、トランプさんは、自国の利益にならないことしか
しないと聞いてるので、助けてくれるのか疑問です
アメリカが決めた安保条約で決まってることだけど、トランプさんは妙なこと言ってたし・・・
ミサイルの開発は今後も続くと思いますよ
我が国は強いんだぞ!!ってアピールしなきゃいけないので〜


今日の4択福山雅治
アバター
2017/07/04 21:22
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

レポート仕上がって良かったね^^
家の娘もスマホ構ってる時間が1番長いよ><
この前auで20ギガに変更したんだよ~7ギガだと毎月早い段階で速度制限が
かかっちゃうからって(;´Д`) 私なんて毎月2ギガも使わないけどね><

シゲがね東京と京都で舞台をやることが発表されてね娘は自分の誕生日に日に
舞台を見に行きたいって今から行く気マンマンだよ(〃▽〃)
グリーンマイルって映画の舞台版でシゲはトム・ハンクスの役をやるんだって~

台風、仕事から帰る30分前に激しい雨が降ってきてビショビショに(;´Д`)
帰りに娘を会社まで迎えに行って家帰る頃が1番ひどくて傘さしても意味なかったけど
今は静かなもんだよ~雨降っても蒸し暑いのは変わらないね><

そっか~CDとかは最初からポストに入れてくれるんだね~
私CDは初めて頼んだから知らなかったわ(๑→ܫ←๑)

姪っ子は初ボーナスは金一封で10万だったって><
冬のボーナスからちゃんとした金額貰えるよね~
娘はどうだろ(*・ω・)ン?夏は貰えるかな?
アバター
2017/07/04 20:59
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

雨・・降ってる?
こっちはお昼までずっとひたすら降ってた。降りすぎ~!で
急いで植木中に入れたもの・・
新潟方面が土砂災害出てるようで・・
これでもし地震なんてきてしまったら・・考えたくないけどあり得ちゃうこと
だからねぇ・・・(/ω\)
北のカリアゲ君もまた訳の分かんないことやってるしㆀ
あの満面の笑みの不気味さ><!

ニセコのは中国人じゃなくて白人のスキー好きをターゲットに買ってるみたいだよ。
でも北海道にあったニセコではないけど星野リゾートが中国人に売却ってあったなぁ・・
あ!湧き水狙いで中国人がどこだかを買い占めてるってニュース見たような気がするけど
そういう話聞くとなんかイイ感じしないよねㆀ
そういうのは日本あちこちでやられてるとかって・・。

来週日曜日も難しいかなぁ・・あ、わんこのトリミング連れてかなくちゃいけないんだった!
もぉわさお状態ですwww
私はほぼまったりペースの毎日が送れてるんだけど旦那がバタバタだね。
明日?今夜も1時起きなんで18時半ころ帰ってきて風呂~呑んで食べて
さっさと寝てますww

そういえば~日曜日に特番やってたけどテレ朝かな。
『陸海空 こんな時間に世界征服するなんて』
私的に面白くハマってます♪観たことある?地球規模の冒険ドキュメントなの。
みおたまちゃんは好みかなぁ・・

ではではまた明日~^^
アバター
2017/07/04 17:01
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑いですねぇ(><)
風が吹いてくれれば少しはマシなんだけどね。
昨夜も寝苦しくて、夜中に何回も目が覚めちゃいました。
毎年恒例??のアイスノンを昨夜初めて使用しました(*≧m≦*)ププッ
今夜も多分使うと思います。
やっぱり寝苦しい夜には、アイスノンは良いですねぇ o(*^▽^*)o~♪あはっ

みおたまさんは、昨夜もジム巡りしたのかな?
私は、久々にジムバトルしようと思ったのですが
以前も書いたような状況(ボスが出現して、いざ闘い!!と云うときに、エラー)に
なっちゃって、何回遣ってもバトル出来ませんでした!!!▄█▀█●ガーン   
結局、レイドパスを使ったことになっちゃって、損した感じです。
108秒も待って、やっとボスと闘えると思った途端、エラーになるなんて
酷いよねぇ(><)
私のスマホがイケないのかなぁ。
P-GOで、ジムの色や乗ってる数が分かるのね?
それが分かれば凄く便利だよね。
ダンナのスマホで、ちゃんと見られるようになると良いんだけど。。。
何かイマイチ、ダメなんだよねぇ(><)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
台風がコチラに近付いて来てるみたいですね。
あまり大雨が降らなければ良いね。
明日も素敵な1日になりますように、、、☆☆

アバター
2017/07/04 13:41
みおたまちゃん こんにちわ〜

台風は、四国に上陸したみたいですね?
そのまま東へ進むみたいなので、気をつけてね

ポケモンの巡回ですか?
ダンナちゃんと徘徊するのも楽しそうだねぇ〜
なんか・・・憧れてしまいますw
ジムに行くんでしょ?

今回の生協の注文書見たら・・・なんと!!ゴーヤがありました
それもスーパーよりもかなり安い!!1本128円
ゴーヤは、苦いのが良いんだけど・・・ね
かなり塩もみしたら、苦味が取れるかも?
みおたまちゃん手作りのカレー食べてみたぁーいʅ(‾◡◝)ʃ

今日の4択・・・ふりかけ
アバター
2017/07/03 22:12
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さん無事にレポート完成したかな(*・ω・)ン?
今日は眠かったんじゃないかな><

今日、我が家は今年初めてエアコンつけたよ~
もう我慢ができなかった(;´Д`)
職場も凄く暑くてエアコンつけてる部屋でもちょっと動くと汗がでたわ><

今日から娘は一直で朝4時半起き(´゚ω゚).:゚*
この時間になるとめっちゃ眠いけど今日は翔君のイチメンあるからZERO見ないと❤

そうそう7月から家計簿アプリで家計簿をつけてるんだ~
一ヶ月どれぐらい使ってるか知っておいた方がいいと思って。
結果出た時が怖いけどね><

アマゾンでCD頼んでね今日届くってメールがきたから慌てて仕事から帰ってきたら
CDはポストに入れてくれるんだね~だったら急いで帰ってくることなかったわ><




アバター
2017/07/03 20:25
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今朝も起きた後にぐらっとひと揺れ・・一瞬めまいかと思ったら
TVで速報流れた。
こうゆうのが1週間くらい続くのか・・お昼過ぎには旭川の近くで3くらいの
地震だって><
えっ!!(゚ロ゚屮)屮みおたまちゃん、宿泊先での体験??それも怖いよね~~(/ω\)

なんか今日、路線価格ってのがニュースになってたけど(詳しいことは??)
全国一の上昇率がニセコなんだって!
外国人向けのホテルや別荘ラッシュがすごいみたい~
プリンスホテルの場所とはちょっと違う場所かな?
そのうちあちこちの観光地も外人だらけになったりして(¯―¯ㆀ)

今日雨にならないって言ってたのに午後からしっかり降ってる(๑•﹏•)
明日も微妙でいやだなぁ・・でも一気に涼しくて今長袖着てますww

では・・また明日~(*◔‿◔)♡
アバター
2017/07/03 18:03
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もグッタリするほどの暑さですね(><)
お陰で私も、ツムツムをヤル気力さえ起きません(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは、ジムに置いたポケモンに、ちゃんとエサをあげに行ってるんですね?
私は、近くに置けない時も有るし、出先で乗せちゃうと、何処に何を置いたのか
分からなくなっちゃいます(*≧m≦*)ププッ
近くだとしても、1人では行かれないのが現状だしね。
今朝1匹戻って来ちゃったので、もう何も配置してなくて。。(><)
何処も6匹配置されていて、中々乗せられないし
1匹ずつ対戦する気力も元気も無いし、、、
夜、何処か配置できるところを探しに連れて行って貰おうかなぁ?

今日は、あまりにもバテバテなので駆け足で(。・人・`。))ゴメンネ
今週も宜しくお願い致します。
素敵な1週間になりますように。。。☆☆
アバター
2017/07/03 17:32
みおたまちゃーん こんにちわ

おとといは大雨で蒸し暑くって・・・昨日は夜中も土砂降りでしたよ!!
今日は晴れてるみたいだけど・・・今年一番の暑さで33度で、外は熱風が吹いてます
昨日の夜から、ずっーとエアコン入れっぱなしだよ〜

こんな暑い日にわざわざしなくてもいいのに・・・(´ー`A;) アセアセ
前から気になっていたシューズボックスのお掃除をして、
ますます暑く汗だくになりました(笑)

お昼は、冷た〜いそうめんを食べて(今年はじめて)美味しかったですよ(○`~´○)モグモグ
暑い時は、ごはんよりも喉越しが良いですね〜

昨日は、お買い物をして帰ったんだけど・・・ゴーヤが見当たらなくって残念でした
夏はゴーヤをいっぱい食べたいんだけど、こちらはあまり売ってないのかなぁ?

みおたまちゃんの得意料理って何?



アバター
2017/07/03 14:48
みおたまちゃん

こんばんは。
今日も1個だけしかメガしなかったよ。
23個植えるから1個はちょっとって感じ。
明日は違う花植えようかな~

もう5月のP限定購入終わったのかな?
ありはあとで見てくるよ。
課金もしたし、そのためにだけどね(*'ー'*)ふふっ♪

さっきまで晴れてたんだけど、急に雨が降り始めた☂

明日はドクターアポ&私用でいろいろのため巡回はお休みします○┓ペコ

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/02 21:58
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さん今日はレポート完成する為に頑張るのかな~
みおたまさんも付き合うのかな?大変だけど頑張ってね(゚Д゚,,)
家の姪っ子は理系苦手だったけど就職に有利だから理系選んだんだって~
だからもし向いてなくてもまだこれからじゃないかな^^

家の娘は泣くわりには全然、勉強しないから今日、本屋さんで普通免許一問一答って
問題集を買ってきたよ~これで勉強してくれるといいんだけどね><

世界のkitchenのほろにがピール漬け蜂蜜レモン飲んでみたんだけど
大人の味で私は好きだった♪娘は苦いって言ってたけどね(。→ㅂ←)

もし離婚してもやっていけるように仕事増やそうかな~って
考え中なんだけど娘には反対されてる(´゚ω゚).:゚*
でも花屋さんのバイトって別に資格はいらないんだね~
センスの問題なんだけど私センスないからな><

今日は娘と油そばを食べにいったんだけど娘がトッピングにチーズとめんたいこを
注文してねめんたいこはいいんだけどチーズはくどくなって胸焼けしちゃったわ(;´Д`)
何もトッピングしないシンプルにメンマとチャーシューだけが1番美味しいわ~

アバター
2017/07/02 18:48
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

台風が発生しちゃったよ~!
5日に関東上陸だって・・(´⊙艸⊙`;)って逸れるんじゃない??

えっ!!(゚ロ゚屮)屮ポケモンにエサまであげなくちゃなの??しかも
外出して???なんて仕組みなんでしょ!
ポケモンはすぐお腹空かせちゃうんだ~ほんと、進化してるね!
皆さんいっぱい歩いて楽しみましょう♬って主旨もあるのかしら・・ww

昨夜は・・いつも一人の時に限って結構大き目な地震が来るんだよね><
揺れは・・ぐら~ぐら~で終わったような気がするけど
揺れる前の地鳴りみたいな轟音にわんことともに固まってしまった(→‸←ㆀ)
トラックや戦車(これも特殊だよねww)とは違う轟音・・><
もうこうゆう体験はしたくはないわ。
でもでも・・津波の情報の有無を確認しないとかなり怖いですね・・海近いし。
日本頻発しすぎ!

先月一回だけ課金したんだけどお庭アイテムが届いてない・・??
って思って通帳見たらアイテム変わる当日の午前中に課金してた・・・・ww
さっき気づいたよʅ(。◔‸◔。)ʃ

本州の梅雨はいつ明けるんだろう??
早くカラッとした天候になってほしいね^^
では・・また明日ね(≧▽≦)
アバター
2017/07/02 17:29
みおたまちゃん

こんばんは♬
昨日はありがとう♡
あっ、いつもありがとうが正しいですね(。v_v。)ペコリ

竹はもうあきらめるかも><
今日で4日目ですが60個で1個メガ
レア32個全滅(。>0<。)エーン
明日様子見て撤退するかも~
諦めも肝心ですしね、と言い聞かせてるんです(*'ー'*)ふふっ♪

サークルの管理人さんはまだまだ諦めるのは早いというけどwww
4日もこんなことでは、あきらめたくなるよね(。>0<。)エーン

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/02 16:59
今日は、みおたまさん。東京都議選投票日ですね。今回は自民党にとって厳しいかな。

今日は東京都議選でしたね。
前日には、阿部首相が街頭演説に立ったようですが、其処でも【帰れ、辞めろ】コールが大きく叫ばれ。
印象的には、あまり良くない感じに思います。
今回は、忖度絡む、一部の方が利益の受諾を受けた形に見えて、公平の観点からすれば
国民の不満は高まっているでしょう。
昔から、忖度は存在していましたが、此処まで大きく知られてしまうと、流石に政権としても
打撃になると思います。
某議員さんが、自民党はいつでも野党に落ちる覚悟で挑むべきと、公言していましたが、
その通りで、一度襟を正して、以前の様に出直しを図る事も方法かもしれません。

少し今日は、子供たちと徳島方面に遊びに行ったため、早めにインして、早めに寝ようと思っています。
40半場になると、疲れの抜けが、今一歩遅いですw
アバター
2017/07/02 16:27
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、グッタリするほどの蒸し暑さですね(><)
みおたまさんは、昨夜もポケモンを頑張ったのかな?
昨日は、2匹乗せて来たけど、何とか今朝まで乗っていてくれたので
50コイン稼げました。
でも、今日乗せたのは、もう戻って来ちゃったよぉ。
レイドバトルは、私は今日は、お休みしましたが
さっきダンナと娘で行って負けて戻って来ました。
ゲンガーだったらしいけど、2人だけしか遣って居なくて勝てなかったんだって!!
私が行けば勝てたかもしれないけど、私の場合、またエラーになる可能性も大きいからねぇ。

ツムツムは、私も全然遣って居ないです。
やっぱりポケモンの方が気になっちゃいます。
今は、暑くて何もヤル気が起きません(><)
お互い、頑張ってコインを稼がないとね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
もう、こんな時間だけど、素敵な日曜日をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2017/07/01 23:20
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は娘を車校まで送って行ったら1時間後にもう迎えにきて~って><
効果測定の練習問題・・・教本を見て調べながらでも89点しか取れないらしい(;´Д`)
それでもう嫌になったって><だったらもっと勉強しなよ( `д´) って叱ったら
会社で覚える事が多くて車校の勉強まで無理だも~んって泣き出す始末o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
家で効果測定の問題を勉強してるとこ見た事ないんですけど><
全く手のかかる娘だよ(;´Д`)

お見舞いに行きたいパートさんホントに心配で顔が見たいなら1人でも
行くはずだよね~でも1人で行くとは絶対に言わないからね><
ベテランパートさんはその入院してるパートさんとは歳も近いし2階の検査で
20年近く隣で仕事してきた人でねだから私は付き合いも長いから
お見舞いに行くよって言ったらお見舞いに行きたいってパートさんが
私も長いよって言いだして><確かにこの人も10年ちょっとのお付き合いだけど
この人1階でお仕事してるからあまり関わりないと思うんだよね~
しかも入院する前にパートさんが胸が苦しいって言って1時間早く帰った時に
みんなだって疲れてるのに自分だけ早く帰ってって文句を言ってたんだよ~
なのにお見舞いには行きたいってよくわかんないよ><

今日ね雑貨屋さんで細長いタオルの真ん中に保冷剤を入れるポッケが
ついたタオルを見つけてねこれは猛暑に使えるなと思って2枚買っちゃった(。→ㅂ←)
ドラッグストアで見かけるようなダサいのじゃなくて可愛いの❤
1枚千円でちょっと高いなって思ったけどね><

ママ友がね花屋さんで働いててね夜の人がいないっていってたから
私6時~9時のラストまで働こうかな~って考え中。
でも接客業だから迷ってるの><あとはスーパーの品出しが
朝の5時からで時給1200円なんだって~
今の仕事とかけもちでやれたらって思うけどそんなに働く体力があるか
不安もあるしな~悩むわ><



アバター
2017/07/01 20:28
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

やはりだ♪ノンタンもみおたまちゃんも頑張ってるねぇ~♪
今夜も・・・はさすがにひと休みかな?(→ლ←笑))

夏は・・・年々暑さが変なんだもの、苦痛になってきたわ。
今くらいの状態でずっと保持ならいいけどww
でも、観光といえば今日は午前中着のフェリー後かな?
続々とバイク、キャンピングカーが走り抜けていったよ~!
ほんと、シーズンだわね。5月の連休でさえ道の駅の駐車場満車なくらい
車中泊でいっぱいだったのにちょっと困るかも・・ww場所取りしなくちゃ
結構きついんだよ~まだ経験ないけど最悪トイレの真ん前になったら
落ち着かないだろうなぁ・・ww

お母さまもきっといろんな人と話しするにつれ不便さ感じたら
考えてくれるんじゃないかな?
もし道歩いてて車近づいて来ても気づかないと怖いしね・・・

予定通り今夜はのんびり♪今日は旭川行ったわ。暑いだろうなぁww30℃って言ってたもの。
今日テレの音楽番組観て、21時からジャックスパロウ~!

もし今夜も狩り?に行ってるのなら無理しすぎないように・・ww
今月もよろしくね^^
ではまた明日~!
アバター
2017/07/01 15:47
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨夜もポケモンを頑張って居たんですね。
コインは稼げたかな?
私は、唯一残っていたポケモンが日付が変わる前に戻って来てしまい
ガッカリでした。
でも今日、乗せたポケモンが24コイン稼いでくれたので良かったわぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
そうそうジムバトル、今日は、やっとプレイできました。
カイリキーをゲット出来たけど、苦労して進化させたカイリキーの方がCPが大きかったです。
マシーンは、やっぱり貰えませんでした。
レベルが低いから貰えないのかも?
みおたまさんも寝不足が続いてるんじゃない?
お昼寝したりして、寝不足解消してくださいね☆

ツムツムの報酬アップって、もう終了しちゃったんだぁ?
プレイは、して居なかったので気付きませんでした。
私も2回だけ回したけど、またもや確率アップ詐欺に遭わされました!!!▄█▀█●ガーン   
先日から新しいツムが全然ゲット出来てないよぉ ρ(・ω・、)イジイジ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今月も宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2017/07/01 11:10
再訪問^^

届きました。
ありがとう&大切にしますね♡

プレ送りか確認しないで送ってしまった><
じゃあ♡(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)♡
アバター
2017/07/01 10:48
みおたまちゃん

こんにちは、今月もよろしくお願いします○┓ペコ

今日は韓国の焼肉食べ放題に行って来ました。
ありは牛タンとハラミが好きなのですが、ハラミはありませんでした。
でも満足、美味しかったです(。◕‿◕。)

お花は七夕の竹1個だけメガで、お庭のレアはまた全滅、これで3日連続全滅
それもレア24個分(いろいろ混ざってますが)(。>0<。)エーン
こんなこともあるのですね~
竹は免許皆伝なんだけど・・・来週あたりにメガり始めるのかな~

チャイナドレスとっても素敵だね♡

ではみおたまちゃんにとって素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/07/01 01:06
みおたまちゃーん  コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪

部屋の中は蒸し蒸しです
そして外は土砂降りなんですよ〜
この雨で潤って水不足が少しでも解消されれば良いのですが・・・

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+
新作の金平糖シリーズ〜ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )
背景だけは買ったけど・・・あとは課金するまで
じっーとガマンです(笑)

今月もまったりと(ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス♪
暑いの苦手だけどスイカを食べて夏を乗り切ります(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ

今日の4択・・・時計
アバター
2017/06/30 21:42
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

この紫陽花のドレス色で迷ったのよ><
白も青も可愛いし^^でも結局ピンクにしちゃったよ(。→ㅂ←)
でもほかの色もほしいな~って思うから7月課金したら
買っちゃうかも~

職場のパートさんの娘さんの結婚式は招待客80人で400万円ぐらいみたいよ><
我が家はそんな豪華な式、娘にしてあげられないわ(;´Д`)

今日ね心筋梗塞で入院してるパートさんのお見舞いの話になって
仕事の帰りに行けばいいって話になってねそしたら1人のパートさんが
平日は自分の旦那さんが5時頃、帰ってくるから無理って言ったのね。
だからベテランパートさんが行ける人だけ行けばいいって答えたの。
私もわざわざ土日には行きたくないな~って思ってたからそのベテランパートさんの意見に
賛成なんだけどね。でも平日は無理なパートさんがお見舞いに行きたいって言うの><
仕事してる時そんなに仲良くなかったのにさ~
それでなんかイヤ~な雰囲気になって気まずかったよ(;´Д`)

姪っ子は岡崎城まで走るのに懐中電灯持って走ってるから大丈夫って><
そうゆう問題じゃないんだよね~しかもめっちゃ小さい懐中電灯だし(´・ω・`)
ホント心配だけどやめないんだよね><

娘は昨日、迎えに行ったら帰りの車の中で寝ちゃって疲れてるとは思ってたけど
昼LINEしても既読がつかないのΣw(゚д゚* )w
何回LINEしてもダメだから電話してみたけど出ない(;´Д`)
どうしよ~って思ってたら起きたってLINEがやっときて><
遅刻しなくてよかったけどこれから不安だよ~

アバター
2017/06/30 21:31
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨夜はやはり探しに行ってたのね~(♥´∀`♥)
かなり歩いた?
なんか今夜も行ってそうな気がする・・(。◔ლ◔)ww
真夏になってくると夜歩きが心地よくなるもんね。

お母さま・・補聴器の相性は個々で違うから鵜呑みにしちゃいけないわよ~。
耳鼻科で見てもらってご本人の処方箋出してくれるから^^(眼鏡と同じ)
聞こえずらい=自分の世界に入ってしまいがちになる要因にもなってしまうし
何かあったときに困ると思うし・・ってそこまでひどくはないと思うけど・・
うちの義父もかなり・・で会話もやや大声だから(→‸←ㆀ)
一番の気がかりが運転!!
補聴器の話には一切興味もなく・・・超頑固ジジィです><
あ、うちの父も片方耳下腺腫瘍でOPして聞こえなくなってるんだけど片方は
大丈夫って言ってた・・。
でも~!お母さまの麻雀はいいね!!!!!
絶対覚えて損はないと思うよ~!私なんか何度も教わっても頭にさっぱり入らない(→‸←ㆀ)
将棋、麻雀、花札できる人尊敬しちゃうもの~~~(→ლ←笑))

6月もたくさんありがとうございました(♥´∀`♥)
歩きすぎに気を付けて・・・(^^♪
アバター
2017/06/30 19:41
みおたまさん
土佐塾は厳しいですからねぇ・・・・
高知で厳しいと云えば、学芸高校ですが、学芸も寮がありますね。
高知では、共に相応の進学をさせている高校で、共に有名です。
前回も書きましたが、土佐高校もそうで、公立高校では追手前高校が有名でしょうか。
専門になりますが、高知龍馬空港近くの高知高専も有名で、高専ならではの5年制。
最近では、全寮制も解禁され、通っている方も多いようです。

自分も大学時代は、関東でしたが、小田急線で30分程でしたから、非常に楽でした。
当時は、2輪車も流行っていたので、250ccバイクに跨って、登校していましたねww
北海道は、どうも、先輩が行っていた、北大のイメージが強く、他を知らないんですよ。
有名な大学は、たくさんあるのでしょうが・・・・

書いてますように、高知は特に、高校を重視されるようで、官公庁、相応の地場企業は、必ず
上記の高校を優先して採用する傾向がありますね。
現在は、以前に比べれば、そこまでの事は無いかもしれませんが、何かの会に集まれば必ず
何処の出身かと問われます。
無論どこの出身かは、高校の事を指しており、学閥意識が強いなと、いつも心の中で感じていました。
あまりその様な意識が自分には無いので、どうも苦手です(´・ω・`)

良い週末を( ^ω^)
アバター
2017/06/30 18:11
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今月最後の訪問です。
今月も有り難うございました。

ポケモンGOのレイドバトルだけど、頑張ってるのはダンナと娘なの。
私は、エラーになってしまいバトルが出来ないのよぉ(><)
カウントダウンが始まって、対戦相手のボスが出て来た途端、エラーになっちゃうの。
何回遣ってもダメなので、諦めて止めると、レイドパスが使われたことになっちゃうのよ。
なので未だ1回しか成功して居ません。
今日もエラーでダメでした!!!▄█▀█●ガーン   
なので、わざマシーンとか見たことも有りません。
みおたまさんのコメで初めて知りました。
昨夜は、娘とダンナがバンギラスと闘って勝ったって言ってました。
でもダンナはバンギラスをゲット出来なかったと言って悔しがってました。

ツムツムは全然遣っていないんですね。
私もミッション2までは何とかクリアしたいと思ってるんだけど
眠いし目が疲れるし、中々出来ません(*≧m≦*)ププッ
コインが沢山貰える内に、頑張らないとね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
来月も宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2017/06/30 16:46
みおたまさんこんにちは^^

6月終わりだね~!
早すぎるヽ(;´Д`)ノ
今月はいろいろ忙しくて、あんまり記憶がないかもw

貴族探偵はまさかの終わり方だったねぇ。
切子さんが生きてたあたりのくだりはもう少し時間かけてほしかったなぁw
でも、相葉くんが悪い人じゃなくてよかった( *´艸`)

そして、今日をもってニコタお休みに入ります^^
また時間ができたら戻ってくるかもしれないけど、その時はよろしくね^^
長い間お世話になりました^^ ありがとうね✿
愚痴も聞いてくれてありがとう^^
またいつか聞いてもらう時が来るかも?w
みおたまさん、体に気をつけて過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2017/06/30 11:15
みおたまちゃん

こんにちは♬
キキョウの手前もち出来たんだね♡
今日は紫と白のコーデだね~とっても素敵に調和してるね(。◕‿◕。)

そっかしょこちゃんは、忙しくなったからそうなったんだね。
覗いてみたらいいかもね^^

みんなに踏み踏みお願いしたでしょう。
2日連続で全滅した><
1日目は竹で、全滅だから次の日はって思ってレアを植えたんだけど
また今朝全滅で、懲りずにまたレア植えてみた~
明日メガらないと、泣いちゃうよ(。>0<。)エーン

みおたまちゃん、前にお願いしてた黒ガチャのチェスのなんとか
足元のチェス盤みたいなの、欲しいので何かPショップアイテムと
交換出来るかな?
ありはプレ受け取りでお願いします○┓ペコ
メッセの時にアイテム名をお願いします&プレかフリマかも記載してね(。v_v。)ペコリ
長いことまたせてごめんね(。v_v。)ペコリ

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な金曜日になりますように☆
アバター
2017/06/29 20:07
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

昨日は寝落ちして訪問できずに(´。・д人)ゴメンヨゥ...

は~旦那がウザいわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
機嫌とろうと洗い物したりオムライス作ったり><コロコロで掃除してみたり><
離婚を考えてから旦那の嫌なとこばっか目についてさ~
娘が二直でいないから2人きりで余計に憂鬱(;´Д`)

職場のパートさんの娘さん入籍だけして名古屋と横浜の遠距離結婚なんだけど
来年の5月に結婚式を名古屋のよし川でやるんだけどね
よし川ってちょっと古い話だけどマネーの虎に出てた歩く百億円って女社長なんだけど
みおたまさん知らないかな(*・ω・)ン?
その人がオーナーのお店なのね~この前、両家顔合わせがあってよし川で
食事会したらしいんだけど1人13000円だってΣw(゚д゚* )w
でも凄く美味しかったんだって~私も行ってみたいわ(´・ω・`)

娘の会社の駐車場ねトヨタの社員さんと同じとこだからめちゃめちゃ広くてね
でも娘の職場は1番端っこなのね><
昨日も私が迎えに行ったら何人かのトヨタの社員さんたちと駐車場に出てきてね
夜中だし男の人ばっかだしこれから免許取って自分で通うようになったら
凄く心配><防犯ブザーは必需品だね。
姪っ子も岡崎城まで夜、健康の為に走ってるって言うの><
今時の女の子はちょっと無防備すぎるよね~
世の中怖い事件が多いのにね><
アバター
2017/06/29 19:43
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

奄美で梅雨明けってやってたね~本州はもうちょっとなのかな?
こっちもなんかジトジト気味。気温高くなくてもそう感じるんだから・・
本州の状況想像できない!
昨夜は23時頃からゴゴゴ・・・って始まったよ。
反対車線の道路だからそれほどでもなくて見てたら
徐々に大きいのが・・!!
写真撮ってる人もいたわ^^
通行規制してなかったから横を普通に車が走り抜けて・・知らずに走ってる人は
すごいびっくりだったろうなぁ~www
窓開けるとさすがに音はすごかったよ~
でも旦那は知らなかったってㆀわんこは窓開けた時点で旦那の部屋に逃げたww
電子版のニュースに小さくあったけど全国的にもこうゆう訓練は珍しいみたいだって。
写真撮ってもなぁ・・って思って毎年眺めてますww
騒音問題で騒がれる前に近隣にチラシ配ってるみたい。
航空関連もそうだからエアコンつけてくれたらしいけど・・

そそ!今日の23時からのアウトデラックスでひふみん特集やるって~
彼、面白いんだけどちょっと何しゃべってるかわからないのと話が長いww
ではではまた明日~^^
6月が終わっちゃう・・・ㆀし5月限定がㆀま、あきらめも肝心かな・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2017/06/29 18:00
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑いですねぇ。
もうグッタリです!!!▄█▀█●ガーン   
でも今から、こんなにダレてたら真夏は、どうなっちゃうのかなぁ?
想像するだけで恐ろしいです(*≧m≦*)ププッ

ポケモンGOのジムバトルは昨日も今日も出来てません。
アイテムが欲しいから遣りたいんだけど、ダンナが居る時しか出来ないし
夜遅くは遣ってないしね。。
それに、いざバトルと云う時になって、エラーになっちゃうことが多くて。。(><)
Wi-Fiをオンにしてると、ダメになっちゃうので、オフにして遣ってるけど
ポケモンGOとの相性が悪く、すぐに歩かなくなっちゃうし
不具合が生じたと云って強制的に終了しちゃうし。。。(><)
中々順調にか行きません。
でも、今朝も、1匹戻って来ていて、朝から50コイン貰えました。
でも、今は2匹しか乗って居ないので、明日までは無理かなぁ?
みおたまさんは、12時前に、ひっくり返されちゃったのね?
あと少しで翌日。。って云う時に、負けて戻ってきたら何にもならないよねぇ。
それは悔しいですね。
家のところからバトル出来る人って羨ましいですよね。
我が家のそばにもジムは有るけど、それほど近いわけでは無いので
勿論、家の中では出来ないし、そのジムに行くにも坂を下って行かないとイケないので
私1人では行かれません。
家の前がジムだったら良いのになぁ。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ツムツムは報酬アップなので3つのミッションをクリアしたいけど
3つ目のミッションが面倒なので中々進みません。
って云うか眠くなっちゃうので、続きません(*≧m≦*)ププッ
でもこの機会にコインを貯めたいですよねぇ。

昨日、着用していた、七夕の竹のミラクルの天の川?だっけ?ですが
あれは、かなり前にフリマの応募の中に入って居たんです。
かなりラッキーだったかも?(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
みおたまさんもミラクルしますように。。☆☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/06/29 09:32
みおたまちゃん

こんにちは♬
今日も快晴で気持ちがいいよ☼
このまましばらく続いて欲しいな♡

うんうん๑◕ܫ◕๑覚えてるよ。
ぷりんままちゃんとかしょこちゃんもぜるださんもね。
しょこちゃんはどうして今いないの?
ぜるださんとかぷりんままちゃんはブログ見たような記憶があるんだけど・・・
みんなお水の仲間で仲良くなったよね~
今ここでみおたまちゃんもだけど、マミイちゃんも、ノンタンも、りんちゃんもだよね~
長い付き合いだよね~いつって聞かれたらʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないほど前だよね~
なんか一緒に写真撮ったり、お誕生会した時、確かみおたまちゃんも来てくれたよね?
写真みたら名前ないから、顔で判断してるんだけど・・・
名前出た方がいいよね~書いとかないと5年前だったよ。
あとみんなで、チャペルで写真撮影したりもあったし
ノンタンのお庭で集まったこともあったね~懐かしいな~
また機会があったらたまにそういうのもいいよね。
みんなリアが忙しいけど1年に数回だったら、都合付けれる人もいるよね~

しょこちゃんたちは今頃どうしてるのかな?
元気でリア頑張ってるんだろうね、きっとね(。◕‿◕。)

みおたまちゃんは今お花は、何を植えてるのかな?
ありは七夕の竹植え始めたけどww
C花植えるつもりだったんだけど、天の川欲しいかもって^^

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/06/28 22:36
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日もちょっとらぶり~に♬
昨日布団干しした後のふかふか布団で寝たら2人して朝腰イタタ・・・だってㆀ
トゥルースリーパーだっけ?ああゆうのどうなのかなぁ・・と思いつつ。。
で、今日も晴れたんで干したww

歩きなれると痛みも酷くはなってこないよね。
私もだいぶ慣れてきたんで歩く時の姿勢を意識しながら・・に努めてるけどどうかなぁ。。
いつだったか旦那に「腰痛そうな歩き方でばぁさまみたい」って言われてから
やばい・・って思って気を付けてるㆀ

庭で天の川が流れてるよぉ~もうこの季節なのねぇ~
6月が終わっちゃうよぉ~早いね・・って常に思うのは
年を取った証拠なんだって><

では・・また明日(*◔‿◔)♡
アバター
2017/06/28 21:46
みおたまちゃーん ✿❀こんばんは❀✿

今日は、とっても暑い1日でした
まだ梅雨入りしてないけど、もう7月ですよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

浴室乾燥は、電気代がかかるものね
完全に乾くまで使ったら、時間もお金も・・・ね
天日干しが一番ですよねぇ
バスタオルなんて、カチカチになってる(笑)
私が、アレルギーなので柔軟剤を使わないからね

娘ちゃんが、なかなか始めないからイライラするんでしょ!!
しなきゃいけない事を、済ませてのんびりすれば良いんだけど・・・
私も、いっつもギリギリだったの思い出しました(笑)
あと3年・・・勉強の心配をするのもねw
社会人になるまでの、この時期がみおたまちゃんにとって一番良い時かもʅ(‾◡◝)ʃ
母娘けんかしながら仲良くねʅ(‾◡◝)ʃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.