Nicotto Town



なぜか

手を伸ばします。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DDa3CcXUwAAJv7C.jpg 

アバター
2017/06/29 23:44
こちらに失礼してm(__)m

消火剤の泡で遊んでいる子はまあ子供だからと言ってしまえばそれまでしょうがやっぱり化学薬品の泡
ですから直に触らない方が良いとは思いますね

それでは~
アバター
2017/06/29 17:29
ストレッチにゃ~
アバター
2017/06/29 16:36
柔軟体操かなぁ~ヾ(=゜・゜=)ノニャン
アバター
2017/06/29 16:34
ちょっと変わった姿勢ですね(^∀^)
アバター
2017/06/29 02:21
伸び伸び~ですね(^ω^;
アバター
2017/06/29 01:11
のびっリンちゃん^―^可愛いです。あんよが^―^

仕事の内容がだんだんとPC作業寄りになりつつあります。良いのか悪いのか判断付きかねますが
まあ指導職の人も悪気があってやっているのではないと思うので

とりあえずは言われた事の半分も出来ればとか思ったりします。

仕事の内容のハードルが上がっていくは少々しんどいので気長にと再度、懇願しておきました。(;^ω^)

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.