Nicotto Town



手持ち✿✿花

画像

手持ちの花束、贈って下さった方々ありがとうございます^^

昨日のブログの題名、あとで見たらどう見てもクレクレとしか思えず><私としては頑張る表明のつもりだったのですが。

気分を害された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

消しはしませんが、私の思い出として閉じさせていただきます。ゴメンナサイ。

アバター
2017/07/04 13:42
sayakaさんへ(*^o^*)

またお互い欲しいものがあれば連絡し合いましょう。

今の黒ガチャ、羽がダブっていますが、フリマでよかったら合い言葉とか教えてください。

アバター
2017/07/03 15:59
こんにちは(*^^*)

えーっと青ガチャ私も回すことは回すけど
必要なものが出たらやめてしまう事が多いのです
今回の青ガチャはコンプしてないけどやめましたもの(笑)
ハイキングシリーズのは、何とか揃えました。

そうですね、また何か交換できるものがあればと思います(*^^*)

ちなみにですが、P利用はガチャ、ショップ、両方多いけど、何よりフリマに回して回転させちゃってるから時によって手持ちを把握してないことも多いです(笑)
アバター
2017/07/03 07:24
sayakaさんへ(*^o^*)

そうなんですか。sayakaさんはPショ利用が多いんですか?

コーデ、余り見たことないものが多いですね。以前ピンクのパンジーをお持ちだと言われていましたが、今回大量に種を買ってしまっていたので、何とか自分で育てたいと思います。お返事遅くなってすみません。

また、交換出来る物があれば良いですね。楽しみにしています^^プレプレ交換なら出来る物もアルかとは思います。

あと青ガチャはコンプまで回してしまうので、逆にない目玉があればプレしますよ^^ハイキングシリーズの水筒なんてめちゃくちゃでました^^
アバター
2017/07/03 04:30
おはようございます。

今は交換記事あげてないです。
書いた時はまたお知らせします
青ガチャの目玉のだぶりはあまり無いです。
大抵ひとつずつしか出ないか、出ないまんま回すのやーめたっ!ってしちゃう人なのです^^;
あ、大判小判と、ニワトリの貯金箱だったらいっぱいあったはず。
あれは沢山出ましたからね。倉庫温めてます(笑)
アバター
2017/07/02 16:38
sayakaさんへ(*^o^*)

教えてくださってありがとうです。

詐欺、気を付けなければですね。
アバター
2017/07/02 14:13
いえ、こちらこそです。

それが、ニコッとタウン事務局では、フリマ同士での匿名の交換を推奨してるんですよね。
直接交換記事(アイテム交換の
カテゴリーにのっているもの)同士だと
私は最近、お相手と連絡がつかなくて、交換なしになったことがありました^^;

たまに、交換詐欺とかいう言葉を聞きませんか?
例えばP代理といって、アイテムの交換を今売っているものを購入してもらって、1ヶ月後にフリマ解禁したら交換するやり方。
アイテムの交換を約束してたのに相手方がニコッとタウンを退会していて連絡つかなくなった、とかいう場合があるようですから。。。
それが一時期たくさんあったのか、ニコッとタウンのヘルプにも、交換するときは自己責任と…。詐欺にあっても補償はしてもらえないんですよね…。

だから、知らない方とのフリマって思ったり
じゃあ知ってる方、いつも来てくださる方とならいいかな、とお友達限定記事に一点だけあげたことも過去にはありました(笑)

星空さんは、どんなアイテムがお好きですか?
例えばどんな色が好きとかありますか?
もし今度何かありましたら、素敵なのありましたら日頃の感謝も込めてプレゼントさせてくださいね(*^^*)

↑あ、これは、他の訪問してくださる方にもよくやっているので、星空さんだけに言ってることではないので、気にしないで下さいね(*^^*)
アバター
2017/07/02 13:35
sayakaさんへ(*^o^*)

ありがとうです^^

お返事そちらのブログにしています。
アバター
2017/07/02 13:14
ここに失礼しますm(_ _)m

フリマは出品すると、応募くれた内容が見れますよね?
断る という大きな文字の下の方に
この応募を拒否する というのがあります
それを押すと、そのこちらが断りたい応募をした相手方が
このあと30日間、こちらが出品した品物に応募をすることができなくなります。

今朝のブログのように、いたずら???と思われる応募には使えます。

アバター
2017/07/01 07:28
sayakaさんへ(*^o^*)

天然なので、なんとなく言った言葉が誰かを傷つけちゃうかも。

言って解ってくれる人は良いのだけど。文章力がなくてねー。

その時はもう逃げ出してしまいます。心配してくださってありがとうです^^
アバター
2017/07/01 07:25
yumaさんへ(*^o^*)

ありがとうございます。気にしなくても良いことを気にしてしまう性格で><この性格とつきあっていくのも大変です・・。

アバター
2017/07/01 04:19
おはようございます

過去のこと、そんな事があったのですね。
相手が相手だけにとても悲しくなるし思い出してしまうのもわかります。
でも、やらかしてないですし、失敗から学ぶことも沢山あるし。
もし今後何かあっても、もうひとりじゃないし、大丈夫
気にしすぎると書きたいことも書けなくなるので、どうかこれからも思ったことをかいて、素敵な思い出を沢山作って楽しくニコタ生活してってほしいなぁと思いました
って何を書いてるのやら私は^^; 
アバター
2017/06/30 18:16
昨日のブログ読んだけど、これっぽっちも
クレクレなんて思わなかったわよ(^_^)v

↓ の、むふふちゃんやキュンさんの仰る通りだと思います!^^
アバター
2017/06/30 06:46
sayakaさんへ(*^o^*)

sayakaさんのせいではないんですよ-。私、ここに来てからやらかすことが多くて。マイブログに変なアップして相手を怒らせたりして><

そんなつもりではないのに、何故か。

題名を見て、私またやらかしたなぁ、と自分で勝手に思っただけなので。
アバター
2017/06/30 06:41
なるこさんへ(*^o^*)

パンジーメガのアイテムが追加されて、他の方が持っておられるのを見て、素敵なので作っていました^^

デニーズ、この辺にはなくて残念です><
アバター
2017/06/30 06:38
たびねこさんへ(*^o^*)

ありがとうございます。セットでお部屋を買って保存するのを忘れ、もう1回やり直したらなんかまとまりがなくなりました^^

ブログ、気持ちが伝わっているのなら良かったです。
アバター
2017/06/30 04:51
いちごのテーブルや椅子ってあるんですね
とっても可愛いお部屋ですね(*^^*)

昨日の件、私も特に何も思わず、ダブリとかあるから、使ってくださる方に渡したほうがと思ってコメントしたけど、なんかゴメンナサイです。。。
私は逆で、友達がいらないのあるからあげるよ。リスト作ったからそれから選んでねって言われて、選んでコメントしたら、それ見たその友達の友達が
新入りはクレクレなの?
ってコメントしてるのを見てしまい、とても悲しくなりましたし、その時に初めて、クレクレの意味を知ったのでした^^;
私も今もその時の事が脳裏にあります。
アバター
2017/06/29 15:51
手持ちの花束すっごくお似合いです~^^
私もP花だけでなくC花も頑張ってみようかな~!

ミスドにかき氷なんて出てるんですね!初めて知りました!
私はデニーズのかき氷好きですよ~!ふわっふわですっごくおいしいんです!

睡眠不足で太るんですね…私もたくさん寝ないと><
アバター
2017/06/29 15:17
素敵なお部屋ですね(^^)
猫ちゃん、転がって茶うさちゃんが鳩を出すのを待っているような(笑)
クレクレには見えませんでしたよ~私もメガるまで苦労したから…
少しグチこぼしてまた頑張るぞ!かなと思いました(^_-)
アバター
2017/06/29 14:19
キュンさんへ(*^o^*)

ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。
アバター
2017/06/29 14:18
むふふさんへ(*^o^*)

なんか以前のトラウマがねー。
アバター
2017/06/29 14:03
え?クレクレとは思いませんでしたよ。だいじょうぶだいじょうぶ。そうそう、ふだんのあなたの人徳でそんなこと思いもしないでしょう。
アバター
2017/06/29 12:39
たとえクレクレでも、それでもらえるのは普段からの丁寧な交流を心掛けてるからでしょう~
ネット遊びは深く考えずに気楽に楽しみましょう^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.