Nicotto Town



私は思うんだけどね。


私は思うんだけどね。
今の老人の団塊の世代の日本人達が
自分達がした事への責任を取る時だと思うの。

失った日本を取り戻す責任を取るべきだと思うの。

其れをやらないで死んだら、此の日本をめちゃくちゃになったのを
其の儘で傍観して死んだら、未来の日本へと未来の日本の人達へ
罪を犯したまま死ぬ事になって許されない人達のままだと思うのよ。

どの国も基本的に自国が優先なのは当然の事でしょう。
自国の国益を追求する立場に居るのは当然の事でしょう。

どうして日本だけが「日の丸」さえ祝日に出せない国になったんだ。

其れをした人達を許すべきじゃないと思う。

此処は日本で我々の国でしょう。

そんな当たり前の事が当たり前で無い国は可笑しいよ。

こんな酷い逆差別の国は可笑しいよ。

欧州は多くの移民を昔から入れているけど
入れた国の国益に成るシステムを作って
国益の為に厳しい審査をしたうえで住む場所も
仕事も管理して長い年月で少しずつ変えながらも
其の入れた国の国益の為のシステムは変えないで来ている。

日本に不法移民を戦後入っている時に
第3国人としてGHQも当たり前の様に
其の国に返したでしょう。

なのにまた不法移民として入って来た。
其の時にきちんと管理システムを国益を優先して
作るべきだったのですよ。

更に通称を認めるなんておかしいですよ。

更に簡単に他国では帰化などさせませんよ。

今アメリカでアメリカで生まれたらアメリカ国籍が取れる法律で
中国人が大勢アメリカ子供を産む為に押し寄せて
一時滞在で押し寄せてアメリカで子供を産んで問題になっているでしょう。

彼らがそれではアメリカの国益になるかと言うと
サイバー攻撃を見ただけで中国と言う国が
どんなスタンスなのかはアメリカ人は気が付いたのですよ。

日本のマスコミは書かなかったけどヒラリーと中国との深い関係が
問題になってヒラリー離れの要因の一つになったのですよ。

日本人の技術者を人質にしている中国は
北朝鮮のやり方を大型化しただけで北朝鮮より先に
核を持つ時も同じ事をやっていたのですよ。

アフリカを内戦を起こしたのは中国でしょう。

其れも日本のマスコミは報道しなかった。

こう言うマスコミに何時まで騙されているんだ。

好い加減目を覚まして団塊の世代は
死ぬ前に日本を元の普通の国へ戻しなさい。

自分達が日本が工作員に侵略されているのを
70年安保後も傍観していた責任を取りなさい。

其れをしないで死ぬ事は卑怯だよ。
其れが民主党政権を作って
想像を絶する金額の「東北震災復興費の不明金」を
作って其の一部が中国、韓国に流れていた事態を招いたんだよ。

「東北震災復興費」の不明金が中国、韓国に膨大な金額が
流れて居た事をマスコミは大々的に扱って追及したかい?

全く隠ぺいの様な行為を行っているじゃないか。

そんなマスコミをやっている事に黙って居たらだめだよ。

森友学園問題だって、一言も其の周辺の土地の価格の安さと
辻本と産廃業者の事も一切コメンテーターもキャスターも言わないだろう。

森友学園の金額より遥かに安い金額で其の周辺の広大な土地が
辻本がらみで産廃業者も絡んで売られているんですよ。

其の方は全く一言もキャスターもコメンテーターも触れないのは
彼らは何者かと言う事ですよ。

もう、いい加減にこんな婆一人に背負わせている事に
少しは日本人として自責の念に駆られなさいよ!

好い加減にしろ!あの時の行動力はどうしたんだ!
「イチゴ白書」の歌詞みたいに髪を切って
企業に入ってバブルを謳歌したあげくに
年金貰ってのんびり余生を送る事に罪の意識はないのか!

此の国を日本なのに日本人の手から失わせた責任を
あの当時の自分達の行動に全く責任が無いとどうして言えるんだ!

私達は多くの中国工作員が入っていたのを知っていたはずだ。

堂々と「毛沢東派」が居たではないか!

共産党にとっくに入って居た事は常識の様に知って居たではないか!

其れを可笑しいと思わなかった自分達に責任はないのか!

ボケるには早すぎるし、此の国を見捨てて現実から逃避するのは
卑劣で卑しいよ。

其のお前達が日本の未来を食いつぶして年金生活で
当たり前に自分達が働いたから高額の厚生年金が貰えるんだと
思うな!
あれはバブルで給料も高額だっただろう。

今は無策で失われた20年が来た後何だよ。

何故無策だったのか!
其の時の日本人は何をしていたのか!
国益を優先する政策を何故もっと早く取れなかったのか!

自国の為に主張する事をどうして取れなかったのか!

大きな確信犯の事実を突き付けられた時に
どうして其れを転換期にしなかったのか!

「カンボジアの大虐殺は無かった」と嘘の報道だとばれた時に
何故それで其の新聞社を潰さなかったのか!

此れだけ大きな嘘がばれても、もっと多くの嘘をつかれ続けても
何故それで此の国のマスコミを厳しく追及しなかったのか。

多くの転換期が在ったにも関わらず私達日本人は此の国の事を
考えなかった。

其の儘で未来の子供達に此の国を渡すのか!







アバター
2017/07/01 17:33
ひふみ様
お陰様でだいぶ風邪も治ってきました。
でも今日は家にこもって居ます。
少し治れかけでもまだフリースは二枚重ね。w
お気遣いありがとうございます。
アバター
2017/07/01 07:56
おはようございます♪
今日は気温が上がりそうです。良い1日を^^
アバター
2017/06/30 12:19
ラム様
此方からのお伺いは遠慮してますけど何時もありがと。
来月もよろしく!(*^0^*)
アバター
2017/06/30 02:12

のたもたさん、六月もありがとう。
今月最終日の祝福を持ってきましたよ。
来月もよろしくね!(*^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.