Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


今日は暑いですね^^


一気に暑い日になりましたね^^

常に水分補給に気を遣いながら

一日を過ごしました^^


通院日だったので

ビタミン注射もしてきました^^


これでさらに

ウナギとか

栄養のある食べ物が食べられたら

うれしいんですけどね~^^笑

アバター
2017/07/01 10:00
ウナギとか豚肉はビタミンB群が多いので、是非食べましょう。
ウナギは今は高いから、豚肉がお勧めかな?
(ウナギも中国産はそこそこ安いですが、変な成分が入ってそうですげ・・・)

イカ・タコ・エビとかは、栄養ドリンクに含まれているタウリンという成分がたっぷりなので、回転寿司ででも食べちゃいましょう。

アバター
2017/06/30 07:12
(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!ございます♪
私もひふみんみたいにうな重食べたいです!
アバター
2017/06/29 17:49
お疲れ様でした ^^) _旦~~
今日は暑さで死ぬかと思ったのですが、3時過ぎくらいにはマシになったのでよかったですヽ(*´∀`)ノ
キティちゃんの水着みたいな服で過ごしてましたw
アバター
2017/06/29 15:59
通院お疲れ様です(╹◡╹)

ビタミン注射ですか効きそうですね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.