Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


勇気

私は今日、勇気のある人とは、行動に移るのが怖くても、


それでもなお行動する人である、ということを知りました。

願望のほうが、恐れよりも強い時、私たちは行動することができます。

アバター
2017/07/05 18:54
伝言゚ありがとうございます(*^▽^*)

@ティナさん、うんうん、だいじょうぶい(◍╹x╹◍)v
アバター
2017/07/05 16:12
こんにちは。お家に引籠ってじっとしているせいかさほど暑さを感じませんw夏は何もしないに限る(^^;;
アバター
2017/07/04 21:43
こんばんは♪ただ今台風通過中。どうぞお気を付け下さい(´・ω・`)
アバター
2017/07/04 21:04
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

台風は大丈夫でしたか?(・_・;)
アバター
2017/07/04 20:02
こんばんはー、これから台風です。
アバター
2017/07/03 20:22
白ちゃん、曲紹介゚ありがとう…φ(´ー`*) 新しい可能性を発見できますように。
アバター
2017/07/03 18:55
去年、ディオさんがわたしに光をわけてくれたあとにきた歌みたいな感じでしょうか(´▽`)

プライド~嘆きの旅
https://www.youtube.com/watch?v=SJzf2ppy7Yg

勇気とは、心の炎だと気が付く、、心は愛の為にと
モントーク実験やペガサス計画で行方不明になった人々がいるという
記事といっしょに、この歌がきました。
アバター
2017/07/03 18:34
伝言&コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2017/07/03 16:56
こんにちは。昨日に続き蒸し蒸しの為頭ボーっと中w今月も宜しくお願いします (*´∀`*)ノ
アバター
2017/07/02 15:16
ディオさんは、まじめですわ、(^ー^* )フフ♪
もう少し、リラックス。
長い人生、疲れちゃうよ。

(m´・ω・`)m ゴメン…
アバター
2017/07/01 18:55
伝言((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2017/06/30 22:32
こんばんは、只今、明日からの猛暑に備えて、体力を温存中です。
アバター
2017/06/30 19:12
伝言ありがとぅ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け
アバター
2017/06/30 19:07
こんばんは♪

6月最終日のプレ金曜日♪夕方の道路が渋滞ぎみでした。どうぞ楽しい週末を・・・(#^^#)
アバター
2017/06/29 23:36
こばわー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.