Nicotto Town


一言のページ!!


NO 94

No 94 なんなんだ痛いちゅうの!

もらったステキコーデ♪:195

「なんなんだァ」~(;O;)

アバター
2017/09/06 09:05
つぐみ♥様
ああ・・・・そかそか・・・・(;O;)・・ですゥ
コッチは雨・やみましたぁ
モロコシ・・ああ・・もうすぐですか~(;O;)
サッカー・・負けましたし・・
起きてて損しましたぁ
・・・・・・・おわり・・・・<(_ _)>
アバター
2017/09/06 02:32
のっさ~~ん
北アルプスえっちゃらほっちら越えて来たよ~♪

今日も毛糸のオパンチュ履いてるか~い(((*≧艸≦)ププッ
持ってる事にビックリ!
そうねそうね…いたわってあげなきゃのお年頃~川 ̄∠ ̄川 フフフ
で…それは赤かい?巣鴨で買った?( *´艸`)
それと同じ色で腹巻きも編んであげようか~(*^^)v

コッチは雨が降ってきたよ~
のっさんの所もかな?
しかし…雨多すぎ‼"(-""-)"

曼殊沙華、コッチに有名な所有るん?私知らないよ~?(^ー^; )"~ドコジャ?
たいがいあっちこっち行ったけど見た事無い
あの赤がなんとも言えなくて魅力的なんだけどなぁ…
久々に見てみたい‼

ってか…さすがだねぇ~♪
ちゃ~んと曼殊沙華まで取り揃えてらっしゃる‼^-^
誰に毒盛る気だ(;一_一) (笑)

そそ、モジャモジャくんが茶色くなってきたよ~♪
まだほんのちょっとベージュが混じってるけど…。
こげ茶になったら収穫すればいいんだね?

今日は夜更かし~♪
夕方チョコッと寝ちまったから~(;^_^A
でももう寝よ~っと♪おやすみ~(^▽^)/
アバター
2017/07/20 09:43
♪瑠愛.♬*゜様
いらっしゃいませ~~(*´ω`*)
そそ・・・・海賊でございますです~(;O;)
アバター
2017/07/20 07:15
いつも素敵ありがとうございます^^
海賊気分コーデですが・・・
はげてますね。wwwww(爆笑)
ステキコーデがあと5で200!?
す、すごいですね・・
アバター
2017/07/07 09:22
つぐみ♥様
水と肥料☜(^^;)・・・
アバター
2017/07/07 01:13
( ̄Λ ̄)ゞラジャッ‼
肥料必用( ..)φメモメモ

アバター
2017/07/06 22:13
つぐみ♥様
んん・・・と・・・
マズは・・・「行ってきましたぁ」~(;O;)・・・ここマダ読んでネェ~~~(T_T)
んで・・・6月30日の・・・・レス!!ですゥ

で・・
今回のレスは・・
1本やァ~・・・・ま・・2本でもエエかも・・
けど・・粒が小さくなりますぅ~~!!

根本に出てきたヤツは取らなくてエエし・・
倒れにくいよう支えとか「補強の役目」するから


消毒しないとダメやけど・・・
ウチも消毒はしないし~(;O;)

虫が食えば「それだけうまい」と言う証拠と思え~~~♪
肥料はやったらエエよ~(*´ω`)

アバター
2017/07/06 20:49
( ̄◇ ̄;)エッ…1本で1個?
大きいの作るため?しっかりしたの作るため?
(ヾノ・∀・`)イヤイヤ、2個は大丈夫♪なんじゃ?
じゃないと元とれないやん~><

病虫害は考えなくていいのかな?
倒れないようにさえ気を付ければ(・・?

と、いろいろ聞いてますが…
思いつきで植えた苗は飾りトウモロコシの苗1本( *´艸`)
何色の実になるのかは不明。。。(^▽^;)
アバター
2017/06/30 20:28
トゲトゲの刺激で毛が生えてくるかもね(((*≧艸≦)ププッ

42時間って半端だねぇ(;´・ω・)
雨の時期だから運転気を付けてね!
行ってらっしゃ~い(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.