Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



映画


こんにぃの!もしくはこんぁぃば!
翠でございゃすw

最近、ブログテーマやってなかったので・・・w

映画・・・最近映画館で見たのは『ナイトミュージアム2』かなぁ。
でも今いっぱい見たいのあるの!

・花男F
・サウンドオブミュージック
・マジックアワー
・硫黄島からの手紙
・20世紀少年1~
・パコと魔法の絵本

などなど・・・w
めっちゃ多い^^;
↑のやつ一回もまだみてないのょ;
見たいけど暇がない・・・というか←
ゆっくり見たいなぁ・・・

お気に入りの映画・・・なんてないw
けど、パイレーツは好きょww


ボカロ中毒性ありすぎだろww
怖いわwww←
ベンゼンが頭から離れない~ww
ずんだらもち いそぎんちゃく ベンゼン・・・・ww
この曲作ったオワタPもょくわからないw

ボカロ興味なかったけど・・・
ちょっとハマったw
歌詞がぃぃゃっ多いwww
メロディーもぃぃしww
でもゃっぱミクとかリンレンの無機質な声が・・・
って思ってたけどそうでもないなwww

ニコニコの中毒性ゎハンパないww
実況とかもゃばぃ;;



#日記広場:映画

アバター
2009/09/28 20:31
>>ちょこ

こんぁぃば~♪

ぃぃなぁ^^
マジでwww初耳www
すげぇな!ww
結構ぁるんだょなぁ・・・w
www
怖そうw確かにw

www
流行らすなwww
てか楽しそうだなw
アバター
2009/09/28 20:23
こんあいば~
花男F観たょwww
でねwその観た映画館がスマイルでビトと花ちゃんがデートした所なのwwwって言ったっけ?←
見たいのに見れてないの結構あるなーww
20世紀少年、興味あるけど怖そうで見れない^^;

やっぱりハリポタみたいゎwww(断ったくせして;
名前を言ってはいけないあの人って言葉が何気はやってたwww
アバター
2009/09/27 20:50
>>翔愛チャン

マジかww
まぁ、見なかったし・・・どぉでもょかw←

だねw
尺短いし・・・収まんないんだょなぁ^^;
アバター
2009/09/27 16:17
ドラマはけっこう残念だったww

やっぱ原作のイメージが。。。ねww
けっこう短くしなきゃだしねえw
アバター
2009/09/27 15:57
>>翔愛チャン

ぅん、気になるw

ドラマ見てねぇからわかんねww
原作とかあるのはだいたいはずれるww
アバター
2009/09/27 14:54
隠し砦、気になるねwww

分かるーw
でもドラアよりは映画だったなあww
ハチクロw
やっぱ原作知ってるとダメだねww
アバター
2009/09/27 14:45
>>翔

こんにぃのw
マジかww
あぁーwみたいw

www
わからなくもないw

ミク可愛いょね^^
でもぉぃらはリンレンのが好き←
アバター
2009/09/27 14:44
>>翔愛チャン

頑張ってみてw
だょねぇww

ぅんw

ハチクロ監督さんがなぁ・・・
もちっと凝ってくれたらなぁ・・・w
隠し砦はきになるww


アバター
2009/09/27 13:38
こんにぃの★
あwwこの⑥コみたことあるよww
みんなおもしろいww

パイレーツねwwディズニーランドのアトラクションの
イメージしかないwww←

ニコ動恐ろしいよ((笑
ミク可愛いから好きだったww


アバター
2009/09/27 13:07
そっかーw
DVD出てたら見てみる@
あたしもーw
覚えてないもんww

見れるといいね@

まあ普通にそうだよねーw
ハチクロとかもよかったww
それ以外。。。だとそんなない気がww

だねw
アバター
2009/09/27 12:57
>>翔愛チャン

意外と面白いナイトミュージアムww
最近、記憶力なさすぎて困るww

まじかww
見たいなぁ・・・w

PIKA☆NICHとか黄色い涙とかは
モチお気に入りですともww

ぉぃらも気をつけないとww
アバター
2009/09/27 12:25
ナイトミュージアムねww
あたし見てないなあ@
最近見たの。。。なんだろw
覚えてないというww

はなおとこFとかよかったよーw←
道明寺ってカンジだった←
20世紀少年1とか、あたしも見てないww

お気に入りかあw
ピカンチ好きだったなw

めっちゃ中毒性あるねww
気をつけよーっとw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.