映画
- カテゴリ:映画
- 2009/09/27 12:15:54
こんにぃの!もしくはこんぁぃば!
翠でございゃすw
最近、ブログテーマやってなかったので・・・w
映画・・・最近映画館で見たのは『ナイトミュージアム2』かなぁ。
でも今いっぱい見たいのあるの!
・花男F
・サウンドオブミュージック
・マジックアワー
・硫黄島からの手紙
・20世紀少年1~
・パコと魔法の絵本
などなど・・・w
めっちゃ多い^^;
↑のやつ一回もまだみてないのょ;
見たいけど暇がない・・・というか←
ゆっくり見たいなぁ・・・
お気に入りの映画・・・なんてないw
けど、パイレーツは好きょww
ボカロ中毒性ありすぎだろww
怖いわwww←
ベンゼンが頭から離れない~ww
ずんだらもち いそぎんちゃく ベンゼン・・・・ww
この曲作ったオワタPもょくわからないw
ボカロ興味なかったけど・・・
ちょっとハマったw
歌詞がぃぃゃっ多いwww
メロディーもぃぃしww
でもゃっぱミクとかリンレンの無機質な声が・・・
って思ってたけどそうでもないなwww
ニコニコの中毒性ゎハンパないww
実況とかもゃばぃ;;





























こんぁぃば~♪
ぃぃなぁ^^
マジでwww初耳www
すげぇな!ww
結構ぁるんだょなぁ・・・w
www
怖そうw確かにw
www
流行らすなwww
てか楽しそうだなw
花男F観たょwww
でねwその観た映画館がスマイルでビトと花ちゃんがデートした所なのwwwって言ったっけ?←
見たいのに見れてないの結構あるなーww
20世紀少年、興味あるけど怖そうで見れない^^;
やっぱりハリポタみたいゎwww(断ったくせして;
名前を言ってはいけないあの人って言葉が何気はやってたwww
マジかww
まぁ、見なかったし・・・どぉでもょかw←
だねw
尺短いし・・・収まんないんだょなぁ^^;
やっぱ原作のイメージが。。。ねww
けっこう短くしなきゃだしねえw
ぅん、気になるw
ドラマ見てねぇからわかんねww
原作とかあるのはだいたいはずれるww
分かるーw
でもドラアよりは映画だったなあww
ハチクロw
やっぱ原作知ってるとダメだねww
こんにぃのw
マジかww
あぁーwみたいw
www
わからなくもないw
ミク可愛いょね^^
でもぉぃらはリンレンのが好き←
頑張ってみてw
だょねぇww
ぅんw
ハチクロ監督さんがなぁ・・・
もちっと凝ってくれたらなぁ・・・w
隠し砦はきになるww
あwwこの⑥コみたことあるよww
みんなおもしろいww
パイレーツねwwディズニーランドのアトラクションの
イメージしかないwww←
ニコ動恐ろしいよ((笑
ミク可愛いから好きだったww
DVD出てたら見てみる@
あたしもーw
覚えてないもんww
見れるといいね@
まあ普通にそうだよねーw
ハチクロとかもよかったww
それ以外。。。だとそんなない気がww
だねw
意外と面白いナイトミュージアムww
最近、記憶力なさすぎて困るww
まじかww
見たいなぁ・・・w
PIKA☆NICHとか黄色い涙とかは
モチお気に入りですともww
ぉぃらも気をつけないとww
あたし見てないなあ@
最近見たの。。。なんだろw
覚えてないというww
はなおとこFとかよかったよーw←
道明寺ってカンジだった←
20世紀少年1とか、あたしも見てないww
お気に入りかあw
ピカンチ好きだったなw
めっちゃ中毒性あるねww
気をつけよーっとw