Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


お菓子届いた(*^^*)

ネットショッピングで注文していたお菓子が届きました。おせんべいとサブレ、あとは先日ブログでも書いたグミです。ちなみに1つ1つではなく箱買いというやつですね。
以前にも箱買いを何度かしていて、お店は同じところにしています。毎回、おまけをつけてくれるので、嬉しいです。
これでしばらくは買わなくても良さそう。でも、普通にスーパーなどに行った時、何か欲しくなったら買ってしまうでしょうけど(^-^;

アバター
2017/07/01 19:05
まゆさん
大人になったからこそできるようになった
箱買いですね。
アバター
2017/07/01 19:03
源ねこきちさん
奥様のルールがあったのですね。
ねこきちさんが購入したお菓子は
秋頃のお楽しみということですね
アバター
2017/07/01 08:35
おはようございます#
好きなお菓子を箱買いは楽しいですよねw
お財布は家の中で発見wカードを止めたり大騒ぎでしたが・・・
アバター
2017/06/30 21:34
おせんべいにサブレ、大好きです~(笑)

先日家族で買い物に行き、「あ、お菓子がもう少なかったな」と思ってそれなりに買ったら、
奥さんが消費期限の順に出していたらしく、後から後から出てきました…。
ということで、僕の買ったお菓子は、秋ぐらいに楽しめそうです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.