Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


お寿司が食べたいです^^


お寿司、食べたいです^^

特に

ネギサーモン^^


寿司ネタで好きなのは

サーモンのほかに

はまちとかボイルされたエビとか…


高いネタよりも安いネタが好きなのです^^


なんか…

お腹いっぱいになるくらい食べたくなりましたね^^笑

アバター
2017/07/01 09:58
お寿司行け~
回転すしぐらいならおごりますよ(ちと遠いな~:笑)

ピョン吉の住んでいるところの近くに「カープが勝つと1割引き」の回転すし屋さんがあります。
去年カープが優勝した時には2割引きでした~
日本シリーズ優勝した時は5割日にの予定だったそうですが、残念ながら・・・
今年のカープは去年より確実に強いから、は5割引きになるんじゃないかな?

おぉそうか、つむぎさんが広島に来れば良いのだ(^^)/
ウソウソ(笑)

ピョン吉が高校時代には、古典の授業をする先生は、授業前に毎回小テストをしていたのですが「カープが勝った翌日はテストなし」でした(笑)
他にもカープ預金(カープの勝率や、優勝等によって金利が上がる)とかいろいろカープが勝ったら良いことがありますね。
広島県人ってこんなことがあるから、広島カープを応援するように、小さい時から刷り込まれちゃうんですね^^
アバター
2017/07/01 05:00
ちょこさん自身はお寿司が好きなんですが、家族があまり好きではないのです・゜・(ノД`)・゜・
だからスーパーの寿司で我慢してます(*´・ч・`*)
アバター
2017/06/30 23:22
はま寿司いいですよー!味もいい!
アバター
2017/06/30 22:16
こんばんは
毎日お店来店ありがとうございます(*^^*)

お寿司はやっぱり日本人ならたまに食べたくなってしまいますね(^o^)
わたしもマグロとか高いネタは口に合わないですw
サーモン、ネギトロ、エンガワ辺りが好きです

あー食べたくなった\(^o^)/
アバター
2017/06/30 21:39
こんばんは☾ 
6月も有難うございました♫ 

お寿司はヘルシーなネタを腹八分目で頂きたいです(*^。^*)
アバター
2017/06/30 21:03
まったくだ
アバター
2017/06/30 17:42
お寿司良いですね
はま寿司とか、平日90円で
たまーに利用しますよ(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.