Nicotto Town


B5コピー用紙


風邪引いてます

鼻詰まりがやばいです

どんだけやばいかというと、普通の食事が食べにくいくらいやばいです
鼻呼吸できないってこんなに不便だったんだ…(学習能力なし

なのにおもしろいネタ見つけて便乗してたり
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/880726571178491904
イラレは素材を使いまわせて便利ですね

とりあえず土日はゆっくりします
というか体調的に遠くにおでかけとかは多分無理です

アバター
2017/07/01 18:09
>べラヒギンズさん
コーデに迷ったらとりあえず白猫なのです(*´ω`*)
まだうちの猫たちは風邪とか引いてないみたいですが気をつけますね
ツイッターもひっそりやってるのです
自分からフォローしにくくてツイッター歴の割にはフォロワーさん少なそうですけど、これくらいの方がちょうどいいのです(*´ω`*)
アバター
2017/07/01 09:53
おはようございます。
白猫ーーー眩いです☆
猫も鼻風邪で顔が変形してしまうくらい重篤になる場合もあるので、お大事にしてくださいね。
twitterもやってるのですね、可愛い絵が沢山ーヾ(´ I `*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.