Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


コイン


確か16日から始めたと思ったのですが。

Cコインがなかなか貯まらず(よく使う)やっと6000C(´;ω;`)

かと思いきやPコインが180Pヮ(゚д゚)ォ!

非課金でもP物がこんなに早く買える額になるとは思わなかったです(笑)

何かP限定でも買おうかな?

アバター
2017/07/01 20:24
こんばんは。
いい調子でたまってて良いですね(*^^*)
アバター
2017/07/01 20:03
釣りや、ガーデニング、作物作ってニコみせとかするとCコインはあっと言う間にたまりますよ(*´︶`*)
私もPコインはパソコンやスマホでアンケートやゲームもコツコツでためてますw(●´艸`)
アバター
2017/07/01 19:27
こんばんは。
セブンイレブンの700円くじが始まったのでさっそく引いてきました。9回引いて6個当たり♪
今はゲームも色々種類あるから毎日コツコツやってると結構貯まりますよね。
自分は面倒なので3択しかやってませんけどw
何買うのかな?
アバター
2017/07/01 09:52
案外早く貯まるものなんですね。
何を買うんだろう?
アバター
2017/07/01 05:13
すごいですね( *´艸`)
イベント参加費にとっておいたらどうでそうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.