Nicotto Town



フィクションとノンフィクションを意図的に混在


フィクションとノンフィクションを意図的に混在させてニュース番組の様に
報道する事を何と言うのだろう。

私は子供の頃からノンフィクションを扱った本が好きだった。
最初は「伝記」から始まった。そして「旅行記」。

だから朝日新聞が出したちゃんと独立国だった「チベット」の
美しい寺院が大量に写って載っている写真集も持っている。
行って見たい其の国は中国に侵略されて多くの寺院は破壊された。
あの民族衣装も笑顔の人々、僧侶達は無残に殺された。
「朝日新聞」はチベットが独立国で在って中国に侵略されて
あの状態になった事を知っていて意図的に報道しない。
こう言う事を何と言うのだろう。

「何々」と名前を付けたとする。
其の名前を付けた物が「池上彰」の番組で行われている。

そして何かを意図的に忍ばせて何かの目的の為の番組作りが
平然と報道される此の国は大丈夫なのだろうか?

=========
フジテレビ『池上彰 緊急スペシャル!「反日韓国」特集』が字幕/吹き替えを「捏造」した疑惑→確定?
https://matome.naver.jp/odai/2143532063382458901

ジャーナリストの池上彰がなぜこんなことを…。よく見れば中学生でも見抜ける印象操作に池上彰が手を染めてしまった。
http://netgeek.biz/archives/89232
=============
まだまだあるのは皆さんもご存じだろう。

なのに何故まだ「池上彰」を出すのだろう。
其の裏にどんな理由があるのだろう。

私はこのままで本当に日本は大丈夫かと思う。
 

そして更に私は思う此の国は此のままで大丈夫かと・・・。

バングラディッシュで日本人はもともと狙われた。
偶然に其処に居たのではない。
元々狙われたのだ。

バングラディッシュで日本は日本国民の税金で膨大な金額を取られた挙句に
散々技術支援をさせられて
そして彼らは殺された。


バングラディッシュでもカンボジアでも態々日本人が狙われて殺されたのだ。

誰が此の糸を引いているのか!
何処の国がこれをやっているのか!

そして立命館大学は何をやっているのか?
可笑しいだろう。
============
<ダッカ事件1年>元准教授 日本経由でISへ人材
】バングラデシュの首都ダッカで昨年7月、日本人ら20人が殺害された人質テロ事件に関与した地元過激派組織「ネオJMB」のメンバーの男に対し、元立命館大准教授がシリア内戦に参加するよう勧誘し、日本経由で過激派組織「イスラム国」(IS)に送り込んでいたことが捜査資料などから分かった。1日で事件から1年。地元警察は日本を舞台にしたバングラ人のシリア渡航ルートを捜査中だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00000005-mai-int
===========
此の大学は其の説明責任を日本に対して行ったのか?
知らなかったでは済まされないだろう。

本当に批判されるべき、批難されるべき人達や組織を日本のマスコミは
意図的に其れをしていない。

まだ「池上彰」を出し続けているマスコミ。

そして此の大学も調査をして納得いく説明責任を果たしていない。

其処がテロリストの巣やマスコミが偏向報道し続けている現状を
何とかすべきではないのか!

私は朝日新聞が出した美しい独立国時代のチベットの写真集を出す時の
あのカメラマンは其の後どんな気持ちで今のチベットを
そして朝日新聞を見ているのだろうかと思う。

其の事をある知人に言ったら「金を貰えれば良いとわりきっている」のでは
無いかと思うとの事。
そんな感想で長い事此の国をほっといていた人達の責任も
在るのではないか。

此のままで良いのだろうか!

私は淫行で非難されているタレントの報道で思う事がある。
勿論本人は悪い。
だが、あの場に呼んだ人々についての非難の発言は無い。
それ事態が間違っているんじゃないのか?

其の事を報道しないマスコミに何が疑問を感じないか?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.