Nicotto Town


書くと止まらなくなるんだ


おみくじ

ニコットおみくじ(2017-07-01の運勢)

おみくじ

記念日に大大吉

アバター
2018/08/22 01:33
…ヌルから言われてね…ただ、決して『やる気が無い』のではなく、あくまでも『オススメしない』という意味なのです。。。

本気で呪いたいのであれば、コレを試してみて下さい。。。
用意するもの
・和紙
・剃刀
・鉛筆
・ライター
・フライパン

手順
・身体の何処かを剃刀で切って、和紙に血を垂らす
・鉛筆で、呪いをかける相手の名前を書く
・紙をぐしゃぐしゃに丸め、広げる
・以下の呪文を唱えながら、バラバラに破く
カエシネウエノタ
目を縛る、鼻を縛る、耳を縛る、口を縛る、胸を縛る、手を縛る、足を縛る、いつも不幸があるように
汝「○○(不幸にしたい相手の名前)」に災いあらんことを願う
・破いた紙を、フライパンで焼きながら火をつけて燃やす

ただ、ね…ここまでやってしまうと、呪った『代償』が顕著なんですよね…相手ほどではないものの、自分も…と言った感じですね。。。。。
アバター
2018/08/12 22:37
…了解した。。。

一番…『簡単且つリスクを伴わない呪い方』は、常に相手のことを思い浮かべて、相手に『不幸が起こる事を念じ続ける』のです。何を差し置いても、コレこそが『呪いの基本』に他なりません。呪いの根底にある要素は、単純に『呪いたい相手を恨む』という事です。

藁人形だの何だの…あんな物は、単なる『形式』にしかなりませんからね…兎にも角にも、先ずは相手を恨み続ける事です。心底恨み続ける…コレは、意外にも難しいのです。
アバター
2018/08/10 23:06
失礼します。。。
チャットにて、いわゆる『吐き尽くして忘れる』で宜しいですか?
それとも…特定の相手に、軽く『呪い』を掛けてみますか?
どちらでも構いませんので、お返事お待ちしてます。。。m(_ _)m
アバター
2017/07/07 23:10
この上に『ニコ吉』もありますよ?(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.